トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 二つの悩み

二つの悩み

はじめまして。私の2つの悩みを聞いてください。
私は26歳で結婚4年目の既婚者で子供無し、彼は40歳で結婚14年目の既婚者で子供3人です。
W不倫中です。

彼と付き合いだして4年目になります。
私は結婚した時と同時進行なんです。最低ですよね・・・

現在勤めている会社の「社長と秘書」という関係です。
今の会社に入社してから、1年目を過ぎたあたりから付き合うようになりました。
今では毎日(平日)仕事の後、ほぼ1時間足らずですが逢っています。
そのうち、2日間は私の為に空けてもらって、デートをしています。

・・・と、ここまではいいんですが、最近、旦那とのエッチが嫌で嫌で仕方ありません。
もともと旦那は毎日したい派なので、4年経った今でも、普通に週4回~5回とかは平気なんです。
でも私は旦那とのエッチは好きではないので、今では「おなかが痛い」と嘘をついて度々拒否しています。
だけど浮気相手の彼とは相性がいいので、毎日会う度にしています。これが旦那としたくない原因のひとつだと思います。

しかも旦那は3日間無しだと、いつもはとても優しいのに、態度が豹変し、言葉・行動共に暴力的になります。
旦那の暴力によって携帯も3台壊され、新しく購入したばかりのマンションの壁にも穴が開きました。
私も何度か暴力をふるわれました。
エッチをする・しないが原因で過去に何度も喧嘩になり、別れ話も出ました。
エッチのことが無ければ、一切不満は無いのですが・・・。
傍から見たら馬鹿らしい悩みだと思われると思いますが、別れようか真剣に悩んでいます。

そして、もうひとつ悩みがあります。
1つ目の悩みでお分かりだと思いますが、浮気相手の彼のことを本気で愛しています。
彼が望むのであれば、今の旦那とは別れてもいいと思っています。(彼は絶対に言わないでしょうけど)
彼とはこのままずっとずっと、一緒にいたいのですが、いつか別れがくると思うと、想像しただけで涙が出てきます。
彼は「おまえとずっと一緒にいたいのは俺も同じ気持ちだけれど、子供がいる以上、家庭を捨てるわけにはいかない。子供がいなければ、俺は迷わずお前のところに行っていた。運命は変えられない。俺とお前がずっと一緒にいられる運命なら、結果的にそうなるだろうし、そうでなければ別れることになる。でも俺だってお前を離したくないんだ。」と言われました。

運命・・・確かにその通りだと思います。
この会社に入った時点で、こうなることは決まっていたんだと。
偶然ではなく、必然だと。
だから、私たち二人の結末もすでに決まっているんだと思います。
でも、絶対に絶対にずっと一緒にいたい。彼と結婚したいです。

この気持ちを抑えるにはどうしたらいいのでしょうか。
好きで好きで仕方ありません。
一人で走ってしまい申し訳ありません。でも辛いです・・・

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(10件)

  • べるぼーい より:

    それは少し勝手過ぎると思います。
    世の中、あなたの我侭がそれほど都合良く通じるとは思えません。
    得る物があれば、捨てる物もあるのが世の習いです。
    まあ、どこまで出来るのか、それはあなた次第です。
    でも、物には限度ありと言いますから、どのような結果になるのか、
    他人事とは言え、その結果が、、?

  • とおこ より:

    社長と秘書、ですか。なんか小説とかによくある設定ですね。
    多分社内の人は気づいているんじゃないのかなぁ~
    「社長の愛人」って囁かれてたりするんですよ。
    奥様にばれたら真っ先にクビになるとおもうし、
    「元社長の愛人」っていうレッテルが
    どこまでもついてくるかもしれませんよ。

    彼のことを本気で愛してるっていうけど、遊びならダメで
    本気ならいいってもんでもないですしね。
    そもそも本気ってナニ?何をしたら本気が証明できるのかな?
    本気ならご主人との離婚を悩むのは何故なのかな?
    愛せないなら別れてもいいんじゃないかな。
    不倫を正直に話せばきっとご主人から別れてくれますよ。

  • ゆりこ より:

    彼が望むのなら離婚してもいい?そんな大事な事を他人の一言で決めるのですか?ご自信が離婚したいのなら、人のせいにせずしたらいいと思います。旦那様が毎日セックスを求めてくるのは何らおかしいことではないと思います。あなたも不倫していなかったら逆に喜ばしいこととして受け取れると思います。旦那様は薄々気付いているか、何か不安を感じているのではないですか?

  • DRY より:

    こんにちは。

    馬鹿らしい悩みではありませんよ。ただ、不倫と結婚生活を一緒に悩むことがおかしいと思います。

    これはイイけど、これはイヤ。これは合うけど、これは合わない。何がどうしたいのでしょう。

    セックスをしなければ夫でOK?結婚継続?

    社長と結婚したい?でも、はるかさん既婚者でしょ。

    私が思うに、結婚したと同時に不倫へ走れたわけだから、夫の存在は薄いわけだ。なら、離婚してはいかがでしょう。子供もいないし、ご主人もいっくらでもやり直せる年齢でしょう。めちゃめちゃ簡単なことだと思いますよ。

    本気で愛しているのであれば、何もかも夫へ話して、財産もすべて渡し、進んで慰謝料を払い、すべて捨てて、離婚を申し出ることができるはずです。

    私も不倫していますので、その社長を好きでたまらない気持ちは、痛いほどわかります。
    しかし、なーんにも収拾できず、なーんの計画もなく、旦那のセックスが・・・、社長を好きだ好きだ本気だ・・・と言っている貴女が非常に哀れでなりません。はるかさんの『本気』ってその程度?

    色々なことが心と頭をグルグルしていると思いますが、ひとつづつクリアにしていきましょう。どちらにせよ、リスクを背負うことは間違いないですから。

    そして、経営者たる者、社員に手を出しちゃいかんです。偶然でも必然でもいいですが、職権乱用の欲解消としか思えません。
    どうして我慢できなかったのか?有能な経営者かもしれませんが、会社を私物化してはなりません。

    もう好き好き同士ですから、何を言っても仕方ないことなのですが、せめても、会社内で、アイコンタクト、触れ合い。退社後の会社内でのキスやセックス。これだけは止めましょう。せめてもこれだけは止めましょう。

    好きなことはいいですが、最低限の一線は引きましょうね。

  • らん より:

    一つ目の悩み
    セックスしないと、暴力的になる。どうしよう?

    まず、セックスをする・しない・は大きな問題ですよ。
    貴方の都合で、旦那とのセックスが嫌になった。
    断ると、暴力。。
    暴力はいけない事ですけど、そうなってしまう原因は
    あなたにあるわけです。
    暴力と言う面でみると、気に入らない事があると
    そういう事をするって言う人間性が問題だという事になりますね。
    さて・・そう云う人と、一緒にこれからも
    夫婦で要られますか?

    >>浮気相手の彼のことを本気で愛しています。彼が望むのであれば、今の旦那とは別れてもいいと思っています。<<

    彼が望まなければ、離婚はしなくて良いという事ですね?
    彼は、望んでいませんから、離婚しなくても良いと言う
    結論になります。

    めちゃくちゃ好き!どうしようもなく好き!=本気
    という事なら、本気の意味を今一度考えた方が
    良いかと思います・・・。

    二つ目の悩み。

    結論はでているけど、どうしても彼と結婚したい。
    気持ちを抑えるには??

    結論が出ている以上、どうしようもありません。
    いつか来る別れを、覚悟して。
    発覚した後の結末をしっかり、頭に入れて置いてください。

    貴方だけが絶対に絶対に一緒になりたい・・とのぼせているだけで、
    彼は
    「おまえとずっと一緒にいたいのは俺も同じ気持ちだけれど、子供がいる以上、家庭を捨てるわけにはいかない。子供がいなければ、俺は迷わずお前のところに行っていた。運命は変えられない。俺とお前がずっと一緒にいられる運命なら、結果的にそうなるだろうし、そうでなければ別れることになる。でも俺だってお前を離したくないんだ。」
    と言っています。
    自分の都合のいい部分だけが、頭に入っているのでしょうが
    はっきりと、「家庭を捨てるわけにはいかない」と言っています。
    だらだらと、お前がどうの、運命がどうの、と言っていますが
    要は、「割り切って付き合おうね」と言っているのですよ。

  • KEN より:

    男性の立場から言わせてもらうと、彼は貴女とセックスがしたいだけなんだと思います。いつまでもそんな状態でいいんでしょうか?

  • ぴょん吉 より:

    セックスしなかったら暴力をふるう旦那・・・?

    安物の映画かヤクザの三下みたいな話ですね。
    もしかするとあなたは結婚する頃(前?)から、旦那さんとの性行為が嫌だったのではないですか?
    何か特殊な方法を求められるとか、身体の相性とか、いろいろ考えられます。
    それが原因で社長との不倫に走ったようなことはないですか?
    副意識下でずっとそう感じ、我慢を続けていたようなことはないですかねぇ。
    だとするとあなただけが悪いわけではなく、不幸なことですよね。

    それと・・・。
    「態度が豹変し」・・・豹変とは態度が良いほうに変わることを言います。
    覚えておいて損はないですよ。
    脱線でごめんなさい。

  • せろり より:

    ↑横レスですみません。
    「豹変」は本来の意味は良いほうに変わることを言ったそうですが、現代では悪い方に変わる場合に使います。よってはるかさんの使い方は合ってますよ・・・。

  • ぴょん吉 より:

    > よってはるかさんの使い方は合ってますよ・・・。

    「合って」ますか。
    せろりさん、ご指導ありがとうございます。
    誤用が市民権を得た事例ですかね。
    不倫も誤用によってやがていい時代が来るかも。
    本件これ以上はコメントしません、失礼しました。

  • はるか より:

    みなさま、貴重なご意見ありがとうございます。
    今回、初めて参加させて頂いたのですが、厳しいお言葉も多く、覚悟は出来ていたものの、やはり辛いですね。。。
    自分勝手・我儘なところ、愚かな事をしているということは自分自身が一番よくわかっています。
    旦那に対して、申し訳ないという気持ちも、もちろんあります。
    自制できる人間であれば、不倫など、まずしないと思います。
    でも、みなさんが言われる通り、私自身が何をしたいのかが定まっていないのが問題なのだと思いました。
    いろいろと悩み、考えた結果、今出来ることは、今の家庭を壊さず、守っていくことなのだと思いました。
    もちろん、彼(社長)と別れるつもりはありませんが、もう少し冷静になろうと思います。
    ‘好き好き`だけではうまくはいかないですよね。
    彼も家庭が大事。私も家庭が大事。その上で二人の関係が成り立っているのだとわかりました。
    もう結婚したいだの、責任のないことは思わないようにします。

    旦那とのセックスのこと。こればっかりは性の不一致、とまではいいませんが、結構辛いんです。

    >旦那様が毎日セックスを求めてくるのは何らおかしいことではないと思います。あなたも不倫していなかったら逆に喜ばしいこととして受け取れると思います。

    ゆりこさん、体が合わないのは本当に辛いんです。わかる人にはわかっていただけると思います。

    >彼が望むのなら離婚してもいい?そんな大事な事を他人の一言で決めるのですか?

    私は思っていることを正直に書きました。正直に思っていることを書き過ぎたのだと、あとで後悔しました。実際、そう望まれても行動にはなかなかうつせないのが現実です。もっと冷静になって書くべきでした。すいません。

    >もしかするとあなたは結婚する頃(前?)から、旦那さんとの性行為が嫌だったのではないですか?
    何か特殊な方法を求められるとか、身体の相性とか、いろいろ考えられます。
    それが原因で社長との不倫に走ったようなことはないですか?

    ぴょん吉さんが言われる通り、結婚前から旦那とのセックスはあまり好きではありませんでした。結婚して、毎日にように求められるようになり、夜がくるのが嫌で嫌で仕方がなく、時には真夜中に帰宅し、リビングのソファで寝たこともあります。特殊なことをされているわけではないのですが、とにかく合わないんです。でも結婚している以上、セックスを切り捨てるわけにはいかないので、うまいことやっていこうと思います。それ以外は何も不満はないので・・・。
    旦那とのセックスのことで不倫に走ってしまったわけではありませんよ。実際、彼(社長)とセックスをしだしたのは、付き合って1年後でしたから。

    >男性の立場から言わせてもらうと、彼は貴女とセックスがしたいだけなんだと思います。いつまでもそんな状態でいいんでしょうか?
    KENさん、私と彼の関係は、体だけの関係ではありません!・・・私は彼のことを信じたいんです。少なくとも私の心は満たされています。

    みなさん、長くなりましたが、本当にありがとうございました。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ