トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 病気をうつしてしまいました その2

病気をうつしてしまいました その2

既婚男性と不倫している独身女性です。
少し前に「別の人とSEXして、不倫の彼に毛じらみをうつしてしまいました」という件で皆さんにいろいろとレスを頂きました。
ありがとうございました。

あれからも10日以上経ち、今まで通り毎日会っています。
彼からは「僕だけだからね」「もうダメだよ」とは何度か言われましたが、私の浮気については何も訊かれていませんでした。

でも、昨日「何でも許すから全部話して。理由が知りたいんだ」と何度も言われました。
でも人に言えない理由なので話せませんでした。

私が重過ぎる位彼を好きだと彼は知っているので、なぜ浮気したのか本当にわからないんだと思います。
だから本当の理由を言えば、人間的には軽蔑しても、納得すると思います。
知る事で本当に彼がスッキリするのなら、言ったほうがいいですか?

嫌われたくないし、彼はショックを受けると思うので言いたくないけど、彼が悩まなくてはいけないのが悪くて悪くてたまりません。
もちろん、もう二度とあんなことはしないつもりですが彼にどう言ったらいいのかわかりません。

訊かれた時にすぐ「雰囲気でそうなった」とか、適当な理由を作って言えればよかったのですが。
あんなに彼が何かを繰り返し言い続ける事が初めてで、多分彼はほんとにわからないんだろうな・・・と思ったら言えませんでした。
「僕が寂しい思いをさせてるからごめんね」と言われて、私が悪いのに彼にこんなことを言わせてしまって、本当に申し訳ないと思いました。

今さらで不自然でも、「何となく」とか、そういう理由だったと言うべきですか?

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(6件)

  • けい より:

    僕だけだからね、と言える『既婚』男性の方が怖い。
    何でも許すから話して、と言われて、ホントに許してくれる人なんているんだろうか。
    本当の事を話したり、いずれくる別れの際に、ストーカーへと豹変しなければいいんですけどね。

    もうダメだよ、だの、何でも許すからだの言われて、それに対して、あなたが返事したり、表情で、すでにあなたの浮気はわかってるでしょうし。
    それか、自分の不祥事?を押し付ける為に、罪の意識を擦り付けてるのか。
    とりあえず、どっちもどっち?なんだから、特に返事しなくてもいいんじゃないですか。
    どうしても・・・というなら、彼にも、『全部話して』と言ってみては?

  • タバスコ より:

    >知る事で本当に彼がスッキリするのなら、言ったほうがいいですか?

    彼に言うことで、貴方がスッキリするなら、言ったほうが良いのでは?
    「絶対、言いたくない」なら、言わないほうが良いと思います。

    >でも人に言えない理由なので話せませんでした。

    なになに?そう言われると、気になる~~(笑)

  • kei より:

    けいさん、タバスコさんありがとうございます。

    僕だけだからね、と言える『既婚』男性の方が怖い。

    そうですよね。私も少しはそう感じるべきなのかもしれませんが、彼は私と結婚するつもりだ、という思い込みがあって今は「彼を傷つけてしまった、どうしよう」としか考えられないんです。

    病気のことががわかった時に、私は彼に「ごめんなさい」と謝ったので、浮気の事は彼はわかっています。
    でも、なぜなのかを知りたいんだと思います。

    彼に言うことで、貴方がスッキリするなら、言ったほうが良いのでは?

    私も、これを書く時に、スッキリするのは、彼じゃなくて私なのかな、と思いました。ただ私が楽になりたいためなのを、彼のため、とすり変えてるんじゃないかなあ、と。
    でも、その気持ちよりも今はとにかく彼を傷つけたくない、と思っています。

    やっぱり言わないでおこうと思います。

    タバスコさん、せっかくレスを頂いたのに言いたくない事に触れないなんて失礼な事をしてごめんなさい。

  • タバスコ より:

    >言いたくない事に触れないなんて失礼な事をしてごめんなさい。

    いえいえ、そんな、気にしないでください。
    知りたくて知りたくて、頭かきむしっている・・とかではありませんから。

    >やっぱり言わないでおこうと思います。

    そうですね、夫婦でも恋人でも、心の内の全てを見せるべきではないと思います。言いたくないことは、言わないほうが良いと思うことは、心の奥底にしまってしまいましょう。

    「もう、忘れちゃった」って。

    向き合おうとしている彼の気持ちは、大切だけど、
    あまり、根掘り葉掘り聞いてくるのはどうかな。
    かなり、その浮気にこだわってますね。不安なのでしょうね。

  • 瑠璃 より:

    「あなたが結婚していて毎日奥さんの所へ帰ることに耐えられなくなる日だってある」
    そんな風に煙に巻いてもいいかもしれませんね。
    仲が悪いとか妻とはしていない証拠はないのだし。

    結婚していながらあなたを独占しようとしていること自体が変だよね。
    妻がいながら「僕だけだよ」だなんて矛盾してます。
    あなたは独身なのだから独身の男性と付き合ったり遊んだりすることを責められるのは筋違いというものだと思いますけど・・・
    そんなに独占したいんだったらまず離婚せぇよ、と言いたいところですわ。

  • kei より:

    タバスコさん、瑠璃さん、ありがとうございます。

    今日は、彼は昨日の会話がウソみたいに浮気について何も触れませんでした。
    でも、やっぱり気にしているんだろうな、それがわかってて何も言わない私はズルイな、もっと正直になれるように後悔するような事はもうやめよう、と思っていました。

    そんなに独占したいんだったらまず離婚せぇよ、と言いたいところですわ。

    そうですよね、何かここを読んだらおかしくってちょっと元気になりました。ありがとうございました。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ