トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 彼の奥さんが出て行ったけど・・・

彼の奥さんが出て行ったけど・・・

初めての投稿なのですが、私は1年位不倫をしています。
27歳の年の差があり、最初はお金だけの関係で付き合っていましたが、奥さんにバレてしまい慰謝料まで取られました・・・
(慰謝料は相手が払ってくれましたが)

それがあったからなのか、それぐらいの時期から彼の事を好きで好きでたまらないのです。
表現の仕方があまりわからないのですが、すいません・・・

今、その裁判が終わって半年位経つのですが、最近になって彼の家族が出て行ってしまいました。
その前までは彼も「早く出て行ってくれればお前と一緒になれるのに」と言ってたのに、いざ出て行くとかなり弱気です・・・

男の人はそういうものなんだろうなって思いましたが、会社を家族ぐるみでしていたせいもあって、かなり考え込んでいます。
その反面、自分の兄弟・親に私のことを紹介したりして、どう考えているのか、私はどうすればいいのか分かりません・・・

相手もパニックになっているのもわかるのですが、何かアドバイスがあればお願いします!!

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(5件)

  • とおこ より:

    ひとみさんはどうしたいの?
    彼が離婚するまでお付き合いは控えたらどうかな?
    離婚が本当に進んでいるのなら、待つのも平気ですよね?

  • ひとみ より:

    アドバイスありがとうございました!
    私は彼が本当に離婚してくれるのを望んでいるのですが、彼があれだけ私と一緒になりたいと言いながらもいざ出て行った瞬間に未練たらたらのすがたを見るとやっぱショックです・・・だからといって別れる事もできないならやっぱ今は私が待つしかないんですよね。
    でもかなりつらい・・奥さんが帰ってくるかもしれない、そうなると付き合うことさえもう出来なくなるとか色々と考えてしまって・・・
    頑張って冷静になるように努力します!

  • 横レスで悪いのですが、 より:

    >男の人はそう言うもんなんだろうなって思いましたが、

    皆が皆そうではないですからね!
    不倫をする男は、結局のところ何を言っても、単に身勝手で、
    自分の事しか考えていないから、そうなるんです。

    奥さんが帰ってくる・・・って?
    離婚に向かっているわけではないの?
    だとしたら、貴女、利用されているだけじゃない!

    好きになったら、いつか相手は変わってくれる、いつか振り向いてくれる・・・と願う気持ちは良く分かるんです。

    離婚を考えていない男なら、残念だけど貴女は都合が良い時の姓のはけ口として利用されるだけになってしまいそうな気がします。目を覚まして欲しいです。

  • きゃん より:

    始めにひとみさん、横レス失礼します。
    『横レス失礼します。』さん。
    ここではその様なHNでの投稿は禁じられています。
    よく規約をお読み下さい。

    男性って、女性に比べて以外と度胸がないところがあったりする様なきがします。個人的に。
    穏便に生活していた時は、想像もできなかったのでしょうね。
    家族が居なくなるという事が。

    とおこさんがおっしゃる様に、ひとみさんがどうしたいかだと思います。
    慰謝料は代わりに払って貰ったとの事。
    本来ならば、奥さんへの謝罪として、貴女が支払うべきお金だったのです。
    それを代わりに払って貰ったという事は、今後それが原因でもめたりしない様に、慎重に物事を進めてほしいと思います。

  • DRY より:

    こんにちは。

    そりゃぁ、長年『家族』やってきたわけですから、未練と言うよりも、長年築いてきた思い出や歴史がありますよ。

    それは、ひとみさんと一緒になっても消えることは無いです。絶対に無いです。それが、人間の記憶、思い出です。

    そして、実際に出て行かれると、楽しかった思い出ばかりが脳裏を走馬灯のようにグルグルまわります。特に男性は引きずりますからね。
    そして、人間は歳を重ねると思い出にすがりつきたくなります。27歳年上と言うことは、明らかに、貴女より人生の思い出が多いことになります。

    >慰謝料までとられました・・・

    慰謝料が取られるのは当たり前です。だって、それが不倫で不貞だもん(笑)でも、彼に払ってもらったならラッキー・・・ではありません。慰謝料の意味、辞書で引いてみましょう。

    まだ離婚もしていないのに、親や兄弟に紹介されて、不思議ですか?それならば、正常です。

    ま、当初お金だけの関係だったけど、慰謝料払ってくれて好きでたまらなくなって、今度は愛情がほしくなって。
    金に走れば、金で滅びる。金で解決したら、愛も金で解決される。せめて自分の魂まで金で買われないように、自分を大切に。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ