トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > ばれる > 奥さんからの成りすましメール

奥さんからの成りすましメール

私は21歳の大学生です。
今いろんな気持で胸がいっぱいで、自分でもどう対処していいか分からない状態です。

私は去年の夏に、大学のゼミ合宿で知り合った25歳の既婚者の方と、つい先日までメールなどをしていました。
同じ県内ですが少しお互い離れたところに住んでいたし、彼は仕事もあるのでほとんど会えず、メールが主でした。
合宿以外では2回会い、Hも一度してしまいました・・・。

私は話したりメールしたりするうちに、彼を好きになっている自分に気づきました。
でも、いつも奥さんや子供さんに対しては罪悪感でいっぱいでした。
なのに彼とつながりがなくなる事を考えるととても悲しくて切なくて、なかなかメールなども止めることができずにいました。
私は最低ですよね・・・。

友達には「結婚している人は良く見えるんだから」とか「一時の気の迷い、その人にははまらないべき」と言われました。
そのたびに冷静になる自分もいるのですが、「また会おうね」「メール迷惑じゃないし、すごく嬉しい」と彼が言ってくれるとまた彼に夢中になってしまって・・・。

彼の奥さんはメールチェックがすごいらしく、彼は私との送受信記録は消して家に帰るそうで、なので安心しきっている自分もいました。
でも・・・今となっては毎日のようにしていた楽しいメールすらできなくなりました・・・。

先日夜に、彼から「もう寝た?」とのメール。
夜は家だからヤバくないのかなと思いつつも、彼からのメールが嬉しくて返信してしまいました。
そして「なんとなく眠れなくて、今何してる?今から逢わない?」というようなメールがきて、私はすごく嬉しかったんです 
それも束の間で・・・知らないアドレスからメールきて「奥さんにバレた。そのメール相手は奥さんだから返信しないで。」との返信。
頭が真っ白になりました。
そう、奥さんが彼になりすまして、彼の携帯から私に送っていたのです。
多分彼は、とっさに奥さんの携帯から私にメールをしたのだと思います。

でも、もう後の祭り・・・
次の日彼からメール・・・
「昨日は迷惑かけてごめんね、残念だけどもうメールできそうにないよ・・・。仕方ないね自分がまいた種だから。仮に俺の名前でメール着ても返信しなくていいから・・・。アドレス変えたほうがいいかも。一方的だけどこうするしかないから。今までありがとう、さようなら」
これが彼からの最後のメールでした。悲しくて切なくて涙が止まりませんでした。

これからも、たくさん話したいことありました。たくさんたくさん会いたかった。
いつまでも続くわけじゃないって分かってました。
でも、あまりにも突然で心にぽっかり穴が開いたみたいです。

今まで当たり前のようだった彼とのメールももうできないんですよね・・・すごく悲しいです。
また、奥さんの気持ちを考えるとさらに辛くて、私のせいで悲しい思いさせてしまって・・・自分を責めてばかりです。

彼に会いたい・・・、奥さん本当にごめんなさい・・・、今たくさんの気持ちでいっぱいで自分でどうしていいのか分かりません・・・。
皆さんはこんなときどうしますか?すぐに諦めたほうがいいですか?
長々と、まとまりのない文章ですみません。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(3件)

  • おれんじ。 より:

    こんばんは、おれんじ。と申します

    トーマスさんの投稿を半分くらい読んで
    もうその先を読まずにただ【やめときなよぉ?】って思った。

    けど、全部ひととおり読ませていただいた。

  • おれんじ。 より:

    ( ̄▽ ̄;)ごめん、途中で投稿ボタン押しちゃった

    続き・・・

    全部読ませていただいて、やっぱり思った。
    【うんうん、やめとこ。ハッキリ言うてくれる彼で、良かったじゃん】
    そう思ったわ☆・・・優柔不断で思わせぶりな(ずるい)既婚彼も多いのよ?

    今は、その彼しか見えないかも知れない。
    周りの人が「やめときナ」って言ったって、トーマスさん・・・
    彼への想いをすぐに断ち切るのは難しいカモ知れない。けど!
    ちょっとだけ我慢してみよっか?(奥さん、気づいてるじゃん~)
    彼はもう、ハッキリけじめをつけて告白してくれたじゃんか。
    トーマスさんも、彼の気持ちに誠意を見せて。

    「奥さん、ごめんなさい、私のせいで悲しい気持ちさせてしまって・・・」
    っという心が沸いたのだから、もうトーマスさん大丈夫だよ☆

    っつーか大学生でしょ、花の♪うっらやましいな~(⌒¬⌒*)
    これから、すんごぃすんごい素敵な女になっていくね~
    いい男にもいっぱい会える確率がっ♪
    トーマスさん、どんどん大学で自分を磨いてさっ
    いっぱい♪ナイスガイと出逢っっちゃってくださいよ♪
    ・・・&むちゃむちゃエエ男しか、相手にしたらアカンで~☆

    by  おれんじ。

  • トーマス より:

    おれんじ。さん、こんにちは。
    おれんじ。さんの返事読んだあと、とても元気がわいてきました!!
    女磨き頑張るぞぉぉ~って。
    彼との楽しかったことは良い思い出にしたいと思います。
    うじうじ未練タラタラ悩んでいたら、良い思い出じゃなくなっちゃいますよね‥。

    彼の最期のメールの「さようなら」が胸に痛くて受け入れたくないって思ってしまっている自分もいたけれど、これが現実、彼が出した答えなんですよね。

    今は彼に対して感謝の気持ちでいっぱい。
    私も身も心も素敵な女性になれるように頑張ります!!
    おれんじ。さん本当にありがとうございました。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ