トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 妊娠 > 絆

私は35歳既婚女性です。
5年前、独身時代から付き合っている既婚男性Aがいました。
彼が家庭を捨てないことは納得した上で愛し合い、お互いに夫婦のように大切に思って関係を続けてきました。

去年、突然私は7歳年上の現夫Bと結婚しました。
友人と思って時々会っていた彼から衝動的に結婚を申し込まれ、色々考えましたが、Aとは家庭を持つことは望めないことから、社会的にも、また年齢的なことも考えからもBと結婚することを選びました。
Bは人生のパートナー、でも愛しているのはA。ずるいと思うかもしれませんがそうならざるを得なかった事情を酌んで欲しいと思います。

そして私は彼Aとの愛情の証として、結婚後に彼の子供を作って新しい家庭で育てていこうと決めました。
しかし、毎日夫として暮らすBがいながらAの子供を作ることなど無理だろうとあきらめかけていました。
ところが婚約後にわかったことですが、夫はED気味だったんです。彼自身も女性経験がそれまでほとんどなく、その認識がなかったようです。
夫婦の行為が最後まで達するのは5回に1回くらいです。そこで私はAの子供を妊娠しました。
夫は子供が出来たことを手放しに喜んでいます。もちろんAも喜んでいます。

信じられない非常識な話かもしれませんが、こうすることでAとの心の絆を持っていたい、その気持ちをわかって欲しいと思います。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(13件)

  • より:

    mamimさん初めまして!絆と申します!!

    「絆」私この言葉大スキなんです!!近い将来結婚する予定なので、子供ができたらその子につけたいくらいスキな言葉なんですよ!!(^^)

    …mamimさん、不倫者の子供が欲しい、その気持ちは分からなくもないですが、そんなにまで「絆」をもっていたいならどうして他人を巻き込むのですか??結婚後に不倫者の子供を作って新しい家庭で育てると書いてらっしゃいますが、それは旦那様は了解してるのですか??もしそうなら仕方がないかもしれませんが、違うならmamimさんのやってる事は私の頭では理解できません。

    「絆」ってね、もっと強くて、純粋で、うまく言えないけど、嘘や裏切り、誰かの幸せをふみにじったうえには成り立たない気がします。

    始まった時から嘘だらけの不倫に、「絆」という言葉は…どうでしょうか??

    mamimさん、不倫者の子供が欲しいなら一人で産んで育てる、結婚したならその人と一生を共にする「覚悟」をして欲しかったです!!

    私は未婚なので、この掲示板を見るたびに、「結婚」って何なんだろう?っていつも思います…。

  • 信頼 より:

    >そこで私はAの子供を妊娠しました。夫は子供が出来たことを手放しに喜んでいます。もちろんAも喜んでいます。信じられない非常識な話かもしれませんが、こうすることでAとの心の絆を持っていたい、その気持ちをわかって欲しいと思います。

    こんにちは、Mamimさんの人生と言ってしまえばそれまでですが、「その気持ちをわかって欲しいと思います。」とどうしてわざわざ今更になって、他人の同意を求める必要があるのでしょうか・・・?
    Mamimさん、実は罪悪感を感じていらっしゃっいて、その罪悪感を消す手助けを誰かにしてもらいたいと思っていらっしゃるのですか?

    その前にMamimさんに質問です。
    ご主人の幸せはどこにあるのですか?
    ご主人にご主人の子供ではないことが発覚した時はどうされますか?
    ご主人を大切に育ててきたご主人のご両親の気持ち、そしてご家族の気持ち、ご親戚の気持ちはどのように考えていらっしゃいますか?
    そして、Mamimさんの子供さんが自分が生まれた事情を知った時はどう説明されるのですか?
    その時のご主人の心情については?

  • 十五夜 より:

    mamimさん、はじめまして。

    > Bは人生のパートナー、でも愛しているのはA、ずるいと思うかもしれませんがそうならざるを得なかった事情を酌んで欲しいと思います。

    > 信じられない非常識な話かもしれませんが、こうすることでAとの心の絆を持っていたい、その気持ちをわかって欲しいと思います。

    私も信頼さんに同意です。
    なぜここでみなさんに理解を求めるのですか?
    求めるべきは、mamimさんのご主人と彼の奥様、並びに双方の関係者ではありませんか?
    ちなみに、ご主人の子どもではない事は、2~3年もすれば誰かが疑問を抱き、
    調べれば簡単にわかってしまうことです。
    子どもにとって、出自は大事なことです。

  • Masa より:

    結婚してからまだ1年ぐらいですよね。
    mamimさんはWの関係をこのまま一生続けていかれるのでしょうか?
    それは現実として本当に可能なことでしょうか?
    ご主人にばれる可能性は?向こうの奥さんに知られる可能性は?
    そうなった時に起こる修羅場は想像できますか?
    出生の秘密を知った時のお子さんの気持ちは?ご主人の気持ちは?

    結婚生活はこれから数十年続きます。
    mamimさんと彼の関係も今と同じ状態で続くとは思えません。
    その変化が生じた時のあなたの気持ちの変化は?
    今現在だけのあなたの気持ちは理解できますが、長い将来を考えたら今のまま突き進むのは、、、
    もう少し広い視野で今の状況を見直すことはできませんか?

  • とおこ より:

    >ずるいと思うかもしれませんがそうならざるを得なかった事情を酌んで欲しいと思います。
    > こうすることでAとの心の絆を持っていたい、その気持ちをわかって欲しいと思います

    それを言うのはここでじゃなくて
    旦那さんB相手じゃないかな。
    自分の子じゃないってばれたときにね。
    Bさんがあなたの気持を汲んでくれるような男だといいですね。

  • 緋絽 より:

    絆ってなんでしょう?
    貴女は彼の子供が支えになってこれからの生活を幸せに暮らしていくことができるかもしれませんが、自分の子供だと信じている旦那さんの気持ちは?
    生まれてくる子供の気持ちは?

    子供だって一人の立派な人格のある人間です。
    貴女の思い通りになる道具ではありません。

    正直に旦那さんに話した方がいいと思います。

  • みゅう より:

    どんな事情を酌めと言うのでしょう?
    何をわかれというのでしょう?

    あなたがやっていることは、ずるいというより、浅はかだな・・・と言うのが、正直な感想です。

    ここで誰かに同意を求められたとしても、何の役にも立ちません。
    同意を求めるならば、ご主人や相手の奥様にお話になってみては如何ですか?

  • リリー より:

    一番の被害者は旦那様、そしてこれから生まれてくるお子さん。
    あなたの単純な考えが引き起こした事実です。
    彼との絆が子供?考えが軽すぎます。

    彼と別れたときに子供に愛情が減ったり捨てるようなお母さんにならないで下さいね。
    どうも彼と子供を一体化させて考えておられるようなので。

  • まさと より:

    あなたのような人に「絆」という言葉を使って欲しくないですね。
    あなたのやっている事には誰も賛同して背中を押してはくれません。
    北朝鮮の拉致被害者の家族をみてください。
    あれが親子の絆、夫婦の絆、家族の絆です。
    あなたのやっていることは三文小説のネタ以下です。
    どうせなら頭のいかれたロシアのt.A.T.uみたいに未婚の母になればいいけど、
    あなたにはそれも出来ないでしょう。

  • サラ より:

    いくらひどい話でも、ここで何を書かれようと子供はお腹の中で
    育ち、大きくなります。
    産まれてくると「おかぁさん」と呼ばれます。

    自分の勝手な気持ちで産んだとしても、その事実は消せないので
    先々どうなったとしても子供は大事にしてあげて下さいな。
    子供は、子供なのですから

  • 瑠璃 より:

    あなたは一体どうして結婚したのでしょうか。
    彼への愛情の証、というのなら、一生結婚しないでいるべきだとは
    思いませんでしたか?
    彼の子供が欲しいのなら、一人でそうするのが
    人間としての筋だと思うのですが、どうですか?
    彼の子供なのに、形ばかりの夫の元で、その夫の収入で育てるとは。

    カッコウって鳥、知ってますか?
    自分の巣じゃなくてヨシキリの巣に卵を産みます。
    そしてカッコウの卵はヨシキリの卵よりも早く孵化して
    すぐに背中でヨシキリの卵を下に落とすんですよ。
    エサを独り占めする為に。
    自分の子供だと信じているヨシキリはせっせとエサを運びます。
    雛がヨシキリの倍の大きさになっても、まだ。

    ご主人が、まるでヨシキリみたいに、哀れでなりません。

  • ララ より:

    何を勝手な事を!!
    まだ不倫だけならまだしも..子供が大きくなったら
    傷つくのはBさん以外にその子供本人ですよ。
    本当に貴女からこのようなバカげた事で「絆」と使ってほしくない。人間以下のする事!!

  • ゆ~たん より:

    自分のことしか考えられていないように思うのですが…Bさんや生まれてくる子供のことなど,これまでに書き込みされておられる方と同意見です。

    それから…

    >社会的にも、また年齢的なことも考え

    世間体を気にして結婚されたように受け取れるんですが(思い違いならスイマセン),それならば万が一,真実が周囲にわかってしまった時の世間体は?

    年齢や世間(社会)の目を気にして結婚したのに,Aさんの子供を産むためなら世間なんてどうでもいいんですか?自己中にしか思えませんし矛盾を感じました。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ