トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 子供 > 彼と別れたくない!でも・・・

彼と別れたくない!でも・・・

私は既婚で子供1人を持つ主婦です。
2年前から6歳年下の独身男性と付き合っています。

子供は7歳。
子供が3歳になった頃に2人目が欲しいなと思い、夫に相談すると、「もう子供はいらない。母になったお前を抱けない。」と言われました。
子供に全て愛情を注ぐようになり、夫婦仲も冷めていきました。
一時はそんな夫との関係にノイローゼ気味にもなり、離婚も考えましたが、子供にとっては最高の父親。子供のためにと自分を抑えてきました。

夫とはそれ以来セックスレスです。
そんな中、彼と出逢い告白されました。
まさか夫にも抱かれる魅力のない私なんかに…と、女として全く自信を無くしていた私は彼の言葉を信じませんでしたが、徐々に彼が本気だということが分かり、付き合うようになってしまいました。

1年近く身体の関係はありませんでした。
彼と一緒にいるだけで本当に幸せです。
夫が与えてくれなくなったもの全てが彼にはあります。
いつしか私の方が彼に抱かれたいと思ってしまい、いけないと思いながらも一線を越えてしまいました。
もう二度と誰にも抱かれずに老いていくんだと思っていただけに、本当に幸せでした。

彼に恋人ができるまでこの関係が続いて欲しいと思っていたのですが、先日夫が急に「子供が欲しい」と言い出すのです。
理由は「兄弟を作ってあげたい」でした。
私は「今更、何?」と思ったのですが、夫は子供に「もうすぐうちに赤ちゃんがくるぞ」と言っているのです。
子供はもちろん楽しみにしています。

彼と別れたくない!
でも、子供の気持ちを考えたり、私も諦めてたとはいえ、本当は子供を産みたい気持ちもあります。
こんな優柔不断な私にご意見お願いします。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(2件)

  • はなび より:

    辛いですね。
    ご主人の言葉はあまりにもひどすぎます。

    母になったお前を抱けない。子供に兄弟を作ってあげたい。
    あまりにも独りよがりな考えに呆れてしまいました。
    子供を作る為だけの行為・・・。どう考えても幸せな家庭を作るという夢も希望もありません。

    私も子供を産んでから十数年のセックスレスでした。
    このまま誰に抱かれることもなく子供のためだけに一生を過ごす覚悟でいました。
    しかし、私を愛して心から愛してくれる人と出会い、彼だけがきっかけになった訳ではありませんが夫とは別れ、今とても幸せです。

    不倫に賛成する訳ではありませんが、つららさん、どうぞ自分の幸せを考えてください。

    答えになっていないレスでごめんなさい。
    でも、思わすロムする事ができずレスしてしまいました。

  • アルケミスト より:

    なぜ突然 兄弟を作るとかいいはじめたのでしょうね?
    テレビの大家族スペシャルに感化されたのかな?

    それとも・・

    恋をして輝いているあなたに萌えたからかもしれません。
    まさかとは思いますが、あなたが何か変わったことに最近になって気がついたのかもしれません。

    もし秘密の恋を維持されるのでしたらさらに慎重にことを運んでください。
    夫婦生活のときに彼との時の癖が出ないよう
    マグロ妻に変身するのは絶対です。
    子供が欲しいのでしたら、恋人との関係は抑えたほうがいいです。とりあえず。
    子供ができてから 再開してもいいですから。

    なんかえぐい話になってしまいました。
    子供はかすがいのはずが、子供が夫婦から愛を
    消してしまうというのは不思議なことですが
    よくあることなんでしょうかね?
    みなさんどうなんでしょう?

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ