トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 妊娠 > 知らないフリをした方が良いでしょうか?

知らないフリをした方が良いでしょうか?

私は20歳のスナックで勤務しているものです。
彼との出会いは、お店のお客さんとして来てくれた時に私が一目惚れしてしまいました。

結婚していることはわかっていたのですが、やっぱり諦めきれず・・・
奥さんとは結婚して5年目で、まだ子供はいないらしいです。

少しでもそばにいたいとそれから猛アタックして、やっと彼といい感じになれたある日、私は彼の友達にイロイロ相談していて、ふと私が「彼の奥さんに彼の子供ができたら私は捨てられちゃうね・・・」と言ったのです。
そしたら彼の友達が急に顔色がマッサオになり無言になってしまい、私があまりにかわいそうで、見るに見かねて話す決心がついたらしく話してくれました・・・

「あいつの奥さんのお腹の中に3ヶ月の子を妊娠してるよ」って・・・
ショックでした・・・。

結婚して5年間、彼と奥さんの間に子供ができなかったのは作らなかったのではなく、奥さんが妊娠しにくい体だったからだそうです。
やっとできた念願の子供、彼は泣いて喜んだそうです。

出会って2ヶ月しか経ってないのに、こんなことを聞かされどうしたらいいかわかりません。
彼は6月に転勤になる可能性が高く、私は6月までの間できるだけソバにいたいって思っています。6月でサヨナラすることになっても。

それまで子供の話も知らないフリをしてあげたほうがいいでしょうか?

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(5件)

  • 最後の弁護人 より:

    貴方が辛くなければ知らぬ振りをしてあげれば彼は喜んでくれるでしょうし・・
    が、反面・・
    彼に心があるなら貴方に”申し訳ない”という気持ちを持っていると思います。

    念願の子供が出来た事、素直に一緒によろこんであげる事が出来れば貴方は”彼にとって非常に心地よい理解者”である事が出来ると思いますが・・さて、どこまで貴方は耐える事が出来るのか?彼と長距離になって・・・終われるのか?

    ソレは貴方が”したいようにすればいい”
    彼に思いっきり尽くせば、彼も将来、思い出してくれると思いますよ。

  • より:

    最後の弁護人さんアリガトウゴザイマス!すごく心にしみわたりました。彼とはこの先ずっと一緒にいれることはないと思う・・・けれど彼にとって忘れられない時々思い出してしまうような人になりたいと思ってました。精一杯彼のためになにかしてあげたい、彼がうれしいことは一緒に喜んであげたい、彼の悲しいときは一緒にないてあげたい、そんな最高なパ-トナ-になれるといいです☆

  • より:

    他の方からも意見聞かせていただけるとうれしいです☆

  • サラ より:

    出会ってまだ間がないのでそんな気持ちでおれんねんで
    もっと時間が経って、関係が深まれば深まるほど
    複雑でイヤな感情が出てくる・・・

    良かったやん、今ならまだ、笑ってお祝い言える
    別れるのも少しは楽や

    独身と付き合わんとあかんで

  • さよこ より:

    自分のしてることがわかってるの?最低だよ!

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ