トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > ヤキモチ > 男が好きというのは最初だけ?

男が好きというのは最初だけ?

私は29歳の既婚で、子供が2人います。
不倫歴は9ヶ月と少し。
彼は2歳下の既婚者で子供1人。

出会ったのは3年くらい前。
最初は「男前だけどトゲがある」なんて思ってました。
しかし、時が過ぎるにつれて何となく気になり始め・・・
けど、彼の奥さんは私の友達・・・高嶺の花・・・だなぁって諦めてました。

ところが昨年暮れ、彼の方から何となくアピールが始まって電話とかメールとかしたり、二人の距離が縮まるのはそう遅くはなかった。
今でも電話はするものの、最近、彼からしてくることは殆どなし。
おまけに奥さんから、第二子の妊娠報告もあり辛かったです・・・

彼の誕生日、奥さんは内緒で手作りケーキ・・・
私は何をやればいいのか悩んでいます。
毎日現実を受け止めながら憂鬱な毎日を過ごし、今日という二度と返らぬ日を過ごしております。

男って最初だけですか、好きとか大事だとかいうのは?
乱筆乱文お許し下さい。まとまりのない文章でごめんなさい。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(11件)

  • 最後の弁護人 より:

    ええ、最初から一般的な恋愛の場合は初志貫徹の想いでソレを口に出しますが・・・

    ダブル不倫となると・・・
    利害関係のみで判断して”最初だけ”言います。

    奥さんが妊娠してる以上、彼の本音が・・・わかります。

  • 若旦那 より:

    少なくとも、その時点では「好き」だし「大事」だったのでしょう。でも今はどう思っているのか、わかりません。第三者としてみると、不倫彼とその奥様は、大変夫婦仲が良いのではないでしょうか。

  • つらら より:

    ご意見ありがとうございます。やはりそうですか・・・(/_<。)ビェェン同じ境遇の後輩にも言われました、「奥さんが妊娠って、なんかつららさんいいように利用されてない?」ってモ、ダメ…(o_ _)/[壁]何か、何もかも信用できなくなりました・・・今までの彼氏も最初だけってのが多かったから・・・やはり夫婦仲が良いのでしょうか?子供はすっごい好きみたいで・・・で私が妊娠したらどうする?って聞いたら、彼は「そんな”失敗”はしてないから大丈夫だよ」ってショックでしたヾ(。ё◇ё。)ノ ”失敗”の二文字が今でも離れません(/_<。)ビェェン強く生きていかなくちゃ、いけませんね。。。誕生日プレゼント、あげない方が無難ですか?

  • 一代 より:

    キツイレスですが、御許しください。

    文面というか、ノリというか
    まるで独身女性・・・というより女子高生みたいな
    印象を受けるのですが・・・。

    旦那様とお子さんが2人、いらっしゃるんですよね?
    環境的にも年齢的にも、もう少し現実を見た方がいいと思います。

    誕生日プレゼントに何をあげるか、という以前に
    御自分のおかれている立場を考えたほうがいいですよ。

    自分の母親が夫でもない男の誕生日に舞い上がっているのなんて
    子供から見れば相当イタイ状況だと思うんで・・・。

  • つらら より:

    一代さんレス、ありがとうございます。独身女性、女子高生みたいですか?中身は高校生のままかもしれません・・・旦那に二人子供いますよ。しっかりしなくちゃいけませんね(/_<。)ビェェン頑張ってみます。ありがとうございました。

  • ぽち より:

    つららさんが彼との子供を妊娠=彼にとっては失敗

    それでいいんじゃないっすか。気持ちは痛いだろうけど。
    実際に失敗しちゃった時の修羅場を想像したら

    ・・・ぞっとしますな。

    #ちなみに。
    #男は甘い言葉を奥さん以外の女性に使う場合
    #本気も無いわけじゃないですが
    #実は下半身に言わされてたりもします。長い目で観察しましょう。(笑)

  • みみ より:

    まず・・・。
    皆さんから意見を頂きたいと本気で思っているなら、
    顔文字はやめませんか?
    真剣みに欠けると言うか・・・。
    良い気分じゃない人はいらっしゃると思いますので。

    彼の奥さん=貴方の友達ということですが、
    貴方にとって友達とはなんでしょう?
    友達の家庭を壊す=友達を不幸にする。
    貴方は友達をそういう目に遭わせても平気なのですか?

  • つらら より:

    ご意見ありがとうございます。顔文字禁止だったのですね、すみません。ケリをつけてきました。彼と一緒になることになりました。信じていれば、夢は叶うと思いました。これから大変ですが一生彼に着いていきます。不愉快な思いをさせた方ごめんなさい。もし、同じ境遇の方がいる場合、一生に一度きりの人生、後悔のないよう恋してください。人が人を好きになるのは仕方ないことです、いろんなパターンがあります。意地になってみたり、相手を悲しませたり、誰かを犠牲にしたりすると思います。好きになったのがたまたま、友達の旦那だっただけです。決して、平気なものではありません・・・私には、いつか罰が当たるでしょう。自分の気持ちが押さえきれない、押さえようとすればするほど、気になる。人って難しい生き物です。人それぞれ考え方は違うし・・・私の考えが正しいなんて、少しも思ってません。ただ、素直に人を好きになってしまっただけです。人はなぜ、結婚するのでしょうね・・・・色んなご意見ありがとうございました。みなさん、これからの人生悔いのないよう生きてください、明日は何が起こるかわかりません・・・・・・乱筆乱文お許しください。

  • 瑠璃 より:

    彼と一緒になることになった、って。
    彼の奥さんはあなたの友達で、しかも二人目を妊娠中なのでしょ?
    あなたにも二人のお子さんがいるのでしょ?
    そんな展開って、アリ???

    まぁ、真偽の程はおいといて。
    確かに人を好きになるのは自由ですよ。
    年齢も関係ない、既婚も同性も関係ない。
    でも、自由にはいつも責任ってのがついてくる。
    痛い思いをするのは自分だけのうちはまだいい。
    他人(家族も含む)を巻き添えにするのはいただけないなぁ。
    それを、自分の気持ちに正直なる、素直になる、とか
    好きになったから、たまたま奥さん持ちだったからしょうがない、
    と正当化し始めると、たちまちその恋愛は、
    どこにでも転がってるありふれた「不倫」になってしまうんだなぁ。

    母親以前に私は女よ!とも良く聞くセリフだけど、
    女より前に、1人の人間でしょ。
    感情欲望だけで動かないのが人間だと思うんだけどな。
    人間としての理性や、道徳や、倫理や常識、どこへ行っちゃったの??

  • とおこ より:

    >彼と一緒になることになりました。信じていれば、夢は叶うと思いました。

    ごめん、これってほんとの話??
    二人とも子供二人ずついるのに、
    そんなにあっさり話が決まるなんてちょっとありえなさそう。

    ああそれから、もしこれが本当の話だったとしても、
    まだあなたの夢は全然かなってないよ。
    結婚はゴールインじゃなくて単なるスタート。
    「男前だけどトゲのある」、子供も簡単に捨てられる彼が
    同じことを繰り返さないとも限らないよ。

    >同じ境遇の後輩にも言われました

    あとね、不倫の話はぺらぺら喋らないほうがいいよ。
    いくら同じ立場の人でもね。しかも職場の人。。。
    ほんとに子供二人いるんだったら、そういう話が
    回りまわっていつか子供の耳にも入るかもしれないしね。

  • 緋絽 より:

    最近は彼からの連絡がなく、しかも奥様が二人目を妊娠中なんですよね?
    誕生日プレゼントをあげようかどしようか悩んでたんですよね?
    で!?
    この短期間に彼と一緒になる事になった???

    双方離婚が成立したのでしょうか?
    お子さん達はどうするの?
    慰謝料や養育費を払いながら、彼と二人きりの甘い生活を送れると思いますか?

    信じていれば願いはいつか叶うものかもしれない。
    でもその願いが叶ったら?
    叶った後の事もちゃんと考えた上での行動でしょうか?

    ただ、ただ、びっくり!唖然!としています^^;

    それから顔文字ですが、使い方や選び方をよく考えてね。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ