トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 浮気 > 妻が元彼と・・・?

妻が元彼と・・・?

誰にも相談できないので、このサイトに相談させてもらいます。
妻のことでかなり悩んでいます。

結婚して約1年半になります。
妻とは関連会社に勤めていた間柄で、仕事を通じて知り合い結婚しました。
私30歳、妻28歳です。子供はいません。お互い仕事を持っています。

先日、何気なく妻の携帯メール見てしまい、物凄いショックを受けました。
私の知らない男性とメールしていました。
メールの内容を見て、かなり悩みました。
妻に問いただしてもいいのですが、私の思い込みかもしれないとか、もし妻が本当に不倫していたら、今までの幸せが消えてしまうとか、いろいろ悩んでいます。

メールの相手は内容からは、大学時代の後輩みたいで、昔の彼氏のようです。
妻とは、お互い昔の恋人などについては話したことはないので、妻の昔のことは知りません。
結婚してからも妻は大学時代の友人と食事したりしていましたが、ほとんど女友達で、数人のグループで会うときは男性も混じっていたようですが、男性と二人っきりで会っていたなんて知りませんでした。

メールの内容はだいたい以下のようでした。

「T子先輩(妻のことです)、この前は、本当にごめんなさい。途中で仕事に呼ばれて。先輩、怒ってたみたいだけど、最後は昔みたいに笑って許してくれたね。本当にごめん。先輩にはご主人いるし、昔みたいにsteadyな関係には戻れないから、短い時間でも大切にしたいと思うよ。それに先輩が俺と会うことで、仕事や家庭のウップンが晴れるなら、俺は可能な限り会うよ。俺も先輩と会うことで自分の欲求不満を解消してるのは事実だし、その点は先輩もわかってると思うけど。(怒らないでね。正直な自分の気持ちを言ったまでです。俺も男だから。)でも、前も言ったけど、先輩は俺に今の自分と昔の自分を比較して確認してもらいたかったのかな?何度も言うけど、大丈夫だよ。昔より少し痩せたようだけど、かっこいいのは全然変わってないよ。実際の年齢よりずっと若いよ。自信無くさないでね。他の人が言うのじゃなくて、昔の先輩を知ってて、また今の先輩を確認した俺が言うのだから間違いないよ。ついでに、大胆かつ恐れを知らない性格や行動は大学時代と変わらないね(笑)。そのスタイルを武器に、昔の俺みたいに会社の年下の男を釘づけにしてんじゃないの?(笑)冗談はさておき、疲れて俺に会いたくなったいつでもメール下さい。できる限り時間合わせます。俺も男だから、俺のほうから会いたくなる時あるけど、俺は我慢します。」

このメールから、私は、妻は後輩の男性と密会し身体の関係があると思いました。だって「自分の欲求不満を解消してる」とか「俺も男だから。」ってセックスのこと言ってるように思えるんです。
すごく落ち込みました。
妻が会ってるのは事実だと思いますが、まだセックスまでには至っていないのでしょうか。
会って食事や会話してるだけなのでしょうか?
妻とは喧嘩もしてませんし、夜の生活もそれなりにあります。
私の思い過ごしでしょうか?怖くて妻に聞けません。
どなたかアドバイス下さい。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (3 投票, 平均値/最大値: 1.33 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(3件)

  • 最後の弁護人 より:

    率直に根こそぎ行きましょう
    同情は危険です。

    勝手にアドレスを吸出し、相手に返信しましょう

    案1

    ”私の妻にこれ以上手を出すのであれば応酬対処します”

    案2

    ”ちょっと話があるので出てきなさい”

    案3

    ”妻には黙って去ってください、私もオトナですこれが最後の警告です、私も妻に聞き出しません”

    聞いても無駄でしょう、こっそり会うと思います。
    お勧めは3案です。管理人さんに削除されると思いマスので・・これにて。。。

  • Masa より:

    メールを見る限り会って食事や会話をしただけの関係じゃないでしょうね。
    でも奥さんに直接聞いても今の状態では認めることはないでしょう。
    この事実を受け止めた上で・・・

    金も斧さんはもしそうならどうしたいのですか?
    きっぱりと別れてくれたら、きれいさっぱり水に流して
    奥さんとやり直そうと思われるのかどうか・・・
    そうであるなら最後の弁護人さんの案3はいいかもしれないですね。
    でも奥さんにもその事実を認めさせて謝らせないと気がおさまらないのなら、
    その上でどうするか考えたいのなら少し泳がせて証拠を集めるのがいいかなと・・・
    探偵を雇うなり、自分で乗り込むなり・・・
    注意深く見ていればそのような動きには気付くことができるはずですよ。

    何れにしてもしっかり心の準備をしてから事を運ぶことをお薦めします。
    ご心労お察しします。頑張って下さい。

  • 十五夜 より:

    はじめまして。
    私も金も斧さんが、どうなさりたいかで決めていいと思います。

    もしどうしても許せないなら・・・もう少し泳がせて証拠を集め、出るところに出る。
    今回のことは許せるけれど、もう二度として欲しくないなら、やはりお灸は必要でしょう。
    相手の男性に去っていただき、奥様には他の男性の影があるのではないかと、それとなく匂わせて下さい。
    そして同時に、奥様に御夫婦の間のことで、何か不満が無いかも聞いて差し上げてください。

    管理人さんに注意されないうちに、私も失礼します。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ