トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 気持ち > ときめき欲しさ・・・

ときめき欲しさ・・・

相手のことが特別好きでもないのに、不倫をしている人っているでしょうか?

「不倫」なんていけないことだとはわかっていますが、どうしても抜け出すことができません。
でもだからって、その相手のことを心から愛しているわけではないのです。

結婚して10年になります。
子供もだんだんと手が離れ、「淋しい」わけではないですが、やっぱり「ときめき」が欲しい。

毎日毎日、子供たちのお弁当を作り、掃除・洗濯をして仕事に向かい、帰宅したら夕食の準備・後片付け、洗濯の取り込み・・・家事に追われてて。

休日に出かける場所といえば、子供が喜ぶ所。
それはそれで楽しいのだけど、格好といえば、ジーパンにスニーカー・・・。

私だってやっぱ可愛い洋服を着て、男の人に迎えに来てもらって、美味しい食事をして・・・
それが楽しみでどうしても、不倫相手と別れられません。
きっと相手は多少好感が持てる人であれば誰でもよいのではないかと思います。
(独身の方としかお付き合いしませんが)

私だって若くして結婚して、子育てに、家事に、仕事に精一杯やってきたんだもん。
それくらいの楽しみあったって・・・

いけませんよね。
でもやっぱり「女」としてこの先も楽しんで生きていきたいのです。
たまに「こんなことやってていいのかな?」って罪悪感に襲われることがありますが。

同じような気持ちの方いらっしゃいませんか?

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(2件)

  • おれんじ。 より:

    こんばんは、おれんじ。と申します

    ひかるさん=お仕事に育児に、妻の役目。
    毎日毎日、の家事。家計のやりくりetc
    本当にご苦労様だなぁ・・っと思います。

    私は(バツイチですけど)今は独身。
    母親の楽しみが“主婦業”なので、実家に出戻った私は
    一切、母に任せっぱなしで甘えきっています。
    ひかるさんの様に両立←これって才能ですよね・・・羨ましいです。
    私には無理っぽい。ひかるさんの事、尊敬しちゃいますね。

    気分転換、ぜひ楽しんでくださいね♪
    ひとりっきりでも、趣味を新たに見つけたり極めたり・・・
    お友達と食事グルメや映画?カラオケ?旅行?

    さて、話題の不倫、についてですが。
    ひかるさんのお相手はよく変わるのですか?
    ずっと同じ男性じゃ、ないのかな。
    「ときめき」が欲しい、と書かれていらっしゃいましたが
    映画観ても恋愛小説を読んでも、好きな歌の歌詞を追っても
    「ときめき」って発見できませんかねぇぇ?
    相手が要る「不倫」ってのは、ときめきは勿論あるだろうけど
    もっと、違う感情(そりゃもぉ、色々です!)
    必ずスペシャルセットで付いてくると思いますよぉ?

    どうか、せっかくのお幸せな、ひかるさんの家庭に、
    戦慄的ぃ?な足音が訪れませんように・・・お祈りしていますデス☆

    by   おれんじ。

  • れおん より:

    ときめき欲しさってのは永遠のテーマのような気がしてます。

    僕は既婚4年目になりますが、やっぱりときめきは欲しいです。
    ただ、現実の行動として求めて進むことを無意識に拒んでしまっているみたいです。

    なぜか?
    僕にもわかりません。
    もっともらしい理由を並べることは簡単です。
    でもそんな理由では説明しきれない何かがあるように思えてしまうんです。
    いろいろな僕固有の理由が重なって、その上で、浮気に向かう心と浮気をしない心が常に戦って、浮気をしない心が勝っているという状況です。

    ひかるさんもいろいろなひかるさんだけの理由が重なって、今はきっと、浮気に向かう心が勝ってるんでしょう。
    ぜひとも幸せに向かって欲しいものです。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ