トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 別れなのでしょうか

別れなのでしょうか

お互い既婚で一年半付き合っている彼がいます。私は30、彼は35です。実は月曜日2ヶ月ぶりに夕方からデートの予定でした。午前中はラブラブメールでした。ごごになって急にもしかして、今日逢えないかもしれない。。。部長と飲むかも??って。私は急な事に驚いてとっさにひどいよ!!ってメールしてしまいました。そしたら、彼の返信がそんなふうにいうなら、もうやめよう。って。私もその内容にびっくりして、慌てて言い過ぎました。ごめんなさいって言ったのに。こっちだって断れない事だってあるんだと。次の日もう一度許してメールをしたのですが許すとかの話じゃない。考えたんだけど。一方的だけど気持ち傾いた。元に戻れないよ。ごめんね。ってメールがきました。
それから私も今度から反省してわがまま言わないからってメールしたのですが。私の事嫌いになったの?ってメールしたら、自分を変えてまで付き合うこと無いと返事がありました。それっきりメールこないです。。前にも一度付き合いだした当初奥さんにばれそうになりもうこれっきりにしてくださいって言われて別れたのですが1ヶ月してまた戻ってきてくれました。なのでそれからはなんか強い事言えなくなってしまって、私が強気な態度を取ったから怒ったのでしょうか?もう彼は本当に私の事冷めたのでしょか?気持ちが傾くってどういう意味でとればいいのでしょうか?私はまだ未練がありこんな感じで終わりたくありません。
どうすればいいのでしょうか?教えてください。おねがいします。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(10件)

  • けい より:

    別れは、いつどこでやってくるかわからないけど・・・

    文面だけだと、私だって、急にキャンセルになったら、え゛~~って、とりあえずは言うでしょうね。
    でも、事情を聞いて、シブシブ承諾するしかないのでしょうが。

    強気な態度を取ったから、と言うより、今まで、ワガママを言ってきた、って事はないですか?そろそろ我慢の限界だった、とか。

    2ヶ月ぶりで、彼もデートを楽しみにしてたと思うんです。
    なのに、ひどいよぉ~と言われても、彼には彼の付き合いがあるし、でもデートもしたいし。
    そんな時のとまとさんからの言葉は、酷く傷ついたんじゃないんですか。

    ただね、奥さんにバレて、一旦は別れたものの戻ってきたのなら、また、今回も戻ってくるかもよ。

    自分から『別れ』という言葉を出す事で、相手がどう返事をするか、それを楽しんでる気がするから。

    ここは・・・しばらくほったらかしてたらいいんじゃないですか。

  • べるぼーい より:

    その程度の事で、そのような状況になるのであれば、大人の不倫は難しいでしょうね。
    お子様の恋愛ごっこをしているような事なのですね。
    お互いの相性が悪いとしか言いようがありません。
    我侭を言い合っているようでは、楽しい不倫は出来ませんから、、。
    お互いに今一度、良く話し合ったほうが良いのではと思います。

  • ゆりこ より:

    久しぶりのデートに期待していて、直前でキャンセルになれば、私でも「酷い」と言うと思います。彼も普通はそれくらい想定内だと思うのですが。例えその時ムカっときても、許せないもう別れようとまではならないと思います。彼はもしかしたらそういう機会を伺っていたとか?いずれにしても、そのような恋愛は続かないと思います。なーんにも言えず彼の言いなりじゃないですか。

  • 父性的オジサン より:

    彼からすれば、都合の良い女かもしれませんね。

    一方的に、深入りしてるかもしれません。
    一度、強く出てみれば?

    彼がやめよう、って言ったら、そうね、潮時ねって、
    言ってみても良いかも。

    それでダメなら、どうせダメです。

  • より:

    初めまして。

    不倫といえど二人の中では恋愛ですよ。

    恋愛は対等なものです。その事を忘れないでね。

  • たく11 より:

    内容見ました。男の心理からすれば、
    不倫したけれど、罪悪感がなんとなくあり、本気ではなく
    めんどくさいなら、縁を切りたいという感じです。
    男性の内容を見る限り、不倫にはまっている感じもせず、
    他の方も書いてましたが、都合の良い女性のような気がします。
    彼はあなたのことを、本気に思っていないはずです。
    辛くなる前に、諦めたほうが良いと思います。
    ちなみに、僕はどっぷりとはまっており、
    わかっていても抜け出せません。世の中に、たくさんの
    同じような愛情豊かな方がここにいますが、
    どうせなら、夢のある恋をしたほうが良いと思います。

  • とまと より:

    私がわがままを言ったからなのでしょうか?彼の都合のいい女だと心の中で思っていた事もあります。メールがこなかった時不安だったと言った時もごめんね。でも気持ちは変わってないよって言っていて私の中では少しは想ってくれているのだと勘違いしてたのでしょうか??私もそのドタキャンされた日はとても家庭の中でバタバタしてて返事できる状態でなかったのであっさりメールしてしまいました。そのことをメールしたのに、彼は理解してくれたのかも分かりません。このまま誤解されたままお別れなのでしょうか?一つ聞きたいのですが私が悪かったのでしょうか??教えてください。

  • べるぼーい より:

    いかに、相手の立場に立った判断を常にするかでしょうね。
    不倫は、常に我慢の連続です。
    相手の状況を信用しないと、付き合いを続けることは無理です。
    相手な会えないと言われれば、また今度ねと言うしかありません。
    その覚悟をしていないと、良い相手は出来ません。
    また、その価値がある男か見抜く眼を持たないと駄目ですから、、。
    あなたは、その自信がありますか、、。
    自信があれば、我慢して待つしかありませんね。

  • とまと より:

    皆さんの意見どうもありがとうございます。何度も読み返しては自分に言い聞かせています。まだ連絡きません。自分の気持ちの半分はもう別れたのだという現実を実感しているのです。私の存在がナンだったのだろうとか色々かんがえるのですが、でもまだ
    忘れられないというか未練があってなかなか諦めきれない自分と
    。。。とても苦しいです。もう少し待ってみようって思ってます。こんな私を馬鹿だと思うかもしれないけど。でもやっぱり好きなんです。

  • とまと より:

    今日お別れのメールをしました。結局一回もメールなかったです。今までなんだったんだろう。彼のメールは全部嘘だったのかと思う毎日でした。でももうここで区切りをつけようと思いました。きっといつか終わりがくる。長く付き合うともっとお別れが辛いし。この辺が潮時だったのかもって自分に言い聞かせてます。もしまた彼と付き合ってもいつか同じように私は振られると思います。彼は私がお別れを言わないのを知っているから。正直また辛い思いするのが怖いのです。最後まで彼の言葉を待っていましたが
    もう待つのはやめようって思ってます。これでよかったと思います。皆さんの意見すごく嬉しかったです。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ