トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 気持ち > ステディな関係なのか確認していいもの?

ステディな関係なのか確認していいもの?

結婚前は「既婚者との恋愛なんて絶対ありえない」と思っていたけど、自分が結婚してみたら「人妻になっても新しい恋に出会うものなのね」とわかりました。

わかってから4年。
4年間思い続けた人と、1ヶ月前についに結ばれました。
憧れの人だったから、本当にうれしい!

しかも、かなり年上だから経験豊富なのか、Hも上手で感激。
1年ぐらい、お互いに意識しながらプラトニックな仲で、それもそれで良いし好きな気持ちは変わらなかったけど、Hしてますます好きになってしまいました。

でも、きちんと「付き合う」という話をしたわけではないので、相手が私のことをどう思っているのか不安です。
私は不倫相手を「恋人」と思っているけど・・・。
かといって、「私をどう思ってるの?」「私たちの関係ってなに?」とか真面目に聞くと、ひかれそうで怖い。
ここらへんを急いで確認せず、二人の時間を持つことで関係を築いていくべきでしょうか?

あと気にかかるのは、不倫相手と夫が面識があること。
というか取引先同士で、不倫相手は夫とも仲がいい(私より楽しそうに話していることがよくある)。
こんな状態でもし万が一バレたら、怒り狂うだろうなあ。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(8件)

  • より:

    旦那さんの取引先の相手とそういう関係になってさ・・・これからも付き合っていくつもりなとこがすごいよね。罪悪感もなさそうだし・・・。(呆)
    「私たちの関係ってなに・・?」っていうか、彼は1回きりのつもりなんじゃないの?
    この状況からして・・

  • ふな より:

    不倫相手が「恋人」なら、あなたにとって夫って何ですか? ただで飯を食べさせてくれるから親?
    恋人を作るのなら、親からも自立する覚悟をしてください。

  • ユタコタ より:

    旦那さんに不満な点があったのですか?

  • とおこ より:

    顔見知りの人の奥さんに手を出すような男に
    ろくな男はいないとおもうけどな~。
    どう考えても遊び。それも火遊びのたぐい。
    「知り合いの奥さん」を征服する喜びっていうやつね。
    他の男から奪うのが楽しいのであって、
    たとえばあなたが離婚したりしたら興味失うとおもうよ。

    ご主人にばれたら怒り狂うどころではすまないと思いますが。

  • ふぅ より:

    私も似たような状況にありました。
    ものすごくおこがましいんですが、述べさせてください。

    今は嬉しい気持ちでいっぱいでしょう。でもね、考えてください。旦那さんに何か不満がありますか?
    私は肉体関係を持つこと自体には何の躊躇もなかった。だけど、「私がデートしてる間、夫は何をしてるんだろう?お洗濯したり、お掃除したりしてくれてるはず。何してるんだろう。私」って思ったんです。いつも優しくて「可愛いよ」「愛してるよ」って言ってくれて。なのに、なんで私よそ見したんだろう?って思ってて。
    さっきまでの私は、カレと連絡を取りたいと思っていました。だけど貴方の相談を見て「イケナイ」と。ひろこさん、旦那さんは貴女のなんですか?私は×1です。結婚って、お互いを見つめていないと続かないと思います。不満があるのですか?

  • 妻の立場 より:

    何だかよくわかんないですね。
    ご自分の行為に伴うリスクにはほとんど意識が行ってないようですし。
    何を相談されてるのかよくわかんないです。

    ご自分の周りが見えてないのかもしれないですね。
    お相手の方とのことでいっぱいで。
    でも、なんで4年間もその方のこと、思い続けられたんでしょう。
    何がそうさせたんでしょう。
    その方が不思議だなぁと思うのですが・・・。

  • きき より:

    うわぁ、リスクが大きいなぁ!

    >こんな状態でもし万が一バレたら、怒り狂うだろうなあ。

    いや、怒り狂うどころか… 知り合いでしょう? 仲いいんでしょう?
    ばれたら彼は当然とっとと逃げるだろうし、離婚も慰謝料も視野に入れてますか?
    慰謝料取られて彼と別れて一人で生きてく道、決めてますか?
    身近な分、ばれる確立も高いですしねぇ。
    ご主人も「妻」と「恋人」は別に考えてくれてるといいんでしょうが…

    にしても、この男性、ご主人と話をするときどんな気持ちなんでしょうね。
    「こいつ、ばかだなぁ… 自分の女房寝取られてるのも気づかんで… へへへ」
    位に思ってるんでしょうかね。
    で、あなたはその片棒担いでるって事ですよね。いやぁ、ちょっと怖いな…

  • 雪女 より:

    難しく考えないで お気楽に考えるとですね、
    これは旦那様もいちゃいちゃにお仲間入りしていただくとか
    不倫相手の奥様もご参加していただくとか
    三角形が四角形にとこう角を増やしていただいて
    限りなく円に近づけると 丸に近くなって丸く収まるのでは
    ないかしら。
    そんなおおらかな空気があってもいいかなという気がしました。
    ひろこさんが あっけらかんと明るいので素質ありそうな気がします。

    現代でも 中東では接待で自分の奥さんをお客様の夜伽にさしだす
    風習がある地域もありまして(多妻なのでいっぱい妻がいる)
    男同士の友情の証になったりするそうです。

    ステディとかこだわって、2人の世界で見詰め合っていこうとなさらないがよろしいかとおもいます。
    快楽は贈り物であり 興奮は酒の酔いと似ています。
    今時16の娘だって 何回か寝たくらいで恋人気取りはしません。
    もっと大人になりませう。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ