トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > W不倫 > 突然の不倫

突然の不倫

私は既婚・子供なしです。
2週間ほど前、前に勤めていた職場の人たちと、半年振りくらいに飲み会をやりました。
そのとき、7つ上の先輩とホテルへ行ってしまい、それからは頻繁に連絡を取って会うようになりました。
もちろん彼も結婚していて、子供も1人います。
在職中から、仕事もできるし人望も厚く、あこがれていた人だったので、酔っていたとは言え、そうなったのは同意の上でした。

彼はもうすぐ転勤してしまいます。かなり遠くへ・・・。
なので、たぶんこの付き合いは一時的なもので終わると思うんですが、私は彼のことがすごく好きだし、彼もそう言ってくれています。
もちろん、お互いに家庭もあるし、お互いを良く見せようとして、彼も私への想いについては嘘をついているのかもしれないし、すべてを鵜呑みにしているわけではないのですが。
もし、彼が転勤してからも連絡を取って会ったりするような関係が続いたとしたら、彼の気持ちが本当なんだって信じてもいいと思いますか?

支離滅裂な文章でごめんなさい・・・。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(4件)

  • れおん より:

    彼の気持ちが本当かって、あなたの信じ方次第だと思います、
    他の誰が何と言おうと、たとえ彼自身が本当じゃないと言おうと、
    あなたが本当だと思ったら本当なのでは。
    結果的にどうこうってのは、後になってしかわからないんじ
    ゃないかな。つまり、

    まず、離婚してもらって
    次に、あなたと結婚式あげて結婚してもらって
    まあ、子供なんかもできたりして
    さて、子供が成長したりあなたと夫も共に成長したり
    遂に、定年後よい茶飲み友達になってくれて

    それくらいしてもらえれば、誰も「本当じゃなかった」なん
    て言えないでしょう。世間体気にする人は不倫に向いてない
    っすよ、やめときなさい。

  • 雪うさぎ より:

    まめさん はじめまして。

    彼のこと、信じる。。?
    信じて、その後、どうしたいの。。?

    落ち着いて、冷静に考えてね。
    そう。
    深呼吸して。ね。

    きっと、
    気持ちだけで、突っ走ろうとしてる自分が、いるんじゃないかな。
    見たくない現実を、避けて、考えないようにしてるのかも、しれない。。ね。

    彼の言葉を信じたい気持ちは、とってもわかります。
    自分への想いは、真剣なものだと思いたいのも、わかります。

    でも、ね。
    貴女は、気づいてるよ。ちゃんと。

    彼の気持ちは、一時的なもの。
    お互いを、良く見せようとしている。
    ね。
    ちゃんと、わかってる。

    わかってるけど、わかりたくない。。だから、ここに、書き込んだんじゃないかな。

    他の方のスレッド、読んでくださいね。
    そうすれば、貴女の未来が、ほんの少し垣間見える、と思います。

  • あおぞら より:

    まめさんはじめまして。

    まめさんのいう「彼が本気」って何なんだろう…?

    れおんさんに一票です。

    まめさんが彼と一緒にいる時間(エッチ以外の)は充実していますか?
    なんかすぐホテルに行っちゃったみたいなので、
    客観的に見ていると
    「愛してるよ。(エッチがしたい)」っていうのが見えてしまいます。体目当てとまでは言わないけれど、体の関係を含んだ愛みたいな。それ的に彼は本気なんだろうな~って。

    って少しの文章でしか判断できないから、よく二人の関係がわからないのにごめんなさいね。

    やっぱり、彼の気持ちは、接しているあなたが一番、よく分かるのではないかな~。

  • まめ より:

    れおんさん、雪うさぎさん、あおぞらさん、レスありがとうございます。
    みなさんの見解が共通していてびっくりしました。
    ・・・というか、客観的に判断してもらうと、やっぱり
    「一時的」なものなんだなって思いました^^;
    たぶん、自分も客観的に見ることができれば、聞かなくても
    わかるようなコトだと思いながら、当事者になっちゃうと
    ダメですね~~。「離婚したい」「離婚してほしい」という
    気持ちがあるわけではないと思いながら、彼にとって自分が
    1番であってほしいというワガママが出てしまって、思わず
    ここに書きこみしてしまったように思います。

    みなさんの冷静なレスに感謝しています。
    ありがとうございました。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ