トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 年の差 > 幸せなのは今だけ?

幸せなのは今だけ?

はじめまして、24歳のユウといいます。
私は北海道のスナックでホステスをしているのですが、お客さんで来ていた43歳の男性(会社社長、中学生の女の子2人)と不倫をしています。

彼は金銭的にも時間にも余裕があり、月に2~3度は旅行に連れてってくれます。
お店にも毎日来てくれるし、付き合って半年近く経ちますが、会えなかった日は数えるほどしかありません。

正直なところ、最初は彼の立場(金銭的な面など)に惹かれた部分もあったのですが、今では彼と居られるだけで幸せを感じ、19歳も年上の彼が可愛くて可愛くて仕方がありません。
出会った当初から「いつ離婚してもおかしくない関係なんだ、いつかは一緒になろう。」と言ってくれるのですが、ドラマなどでよくある「離婚するって言ったじゃない!!!」的な関係にはなりたくありません。
それでも心のどこかでその言葉を信用している自分と、そんなことはありえないと彼の言葉を疑っている自分がいるのです。

今は確かに幸せですが、先のことを考えると辛い思いをするのではないかと時々不安になります。
ありきたりな話ですが、私にとっては初めての体験で、同じような思いをされてる方や、40代の男性の意見など聞けたらと思います。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(4件)

  • ねじまき より:

    ユウさん

    ちょっと辛口のことを書きますが、
    あなたはホステスという仕事とプライベートの恋愛関係を
    混同されてるのではないかな?

    普通はお客の方が恋愛ごっこに翻弄されて、本気になったり
    して、そんなつもりはサラサラないホステスに騙された・・・
    とかなっちゃうんじゃないかと思うんだよね。

    あなたと彼の場合は彼の方が何枚も上手で、
    彼の夢物語に遊ばれているのは、あなたの方じゃないかな・・・

    まして不倫の関係ですよ。
    信用するとかしないとか、そんな関係ですらないと
    彼の方は思っているだろうね。

    もうすこし、プロに徹して、冷静になってみよう。

  • きんとき より:

    はじめまして。

    私もあなたと全く同じです^^;以前ホステスをしておりそこで一回りも上の彼と恋に落ちました。彼は会社社長で時間にもお金にも余裕がたっぷり・・・。もちろん既婚者で子供もいましたが、私と彼はほぼ同棲状態で、もう2年が経とうとしています。
    彼はいつ離婚してくれるのか?そんなことばかり考えて、苦しんで、無理に彼から離れようとして、でも駄目で・・・。
    そんな日々の繰り返しでした。でも彼を心から愛しているから、彼の言葉を信じて自分が30歳になるまでまとうかな~なんて。彼はそれだけ待ってもおしくない素敵な人だし、もし離婚してくれなかっても、それだけ待っても無理なんだから彼を恨むことなく笑顔できっぱりさよならできると思ってます。そう思えるようになって心がとても楽になりました。もちろん30歳になっても人生やり直せるように女磨きはかかせませんけど(^^;)

    う~ん、アドバイスになるかは分かんないけど、彼の言葉信じるなら「覚悟」決めないと。自分で決めたことなんだし間違っても「離婚するって言ったじゃない!!!」なんて彼を責めるブス女にはならないように!
    彼をよ~く見つめて考えて。自信ないなら、早いとこ別れたほうがいいかも!!
    お互い頑張りましょう。ね(^^)

  • 十五夜 より:

    ユウさん、はじめまして。

    ねじまきさんに一票です。
    事業が上手くいっている方が、離婚するのは難しいと思いますよ。
    しかも年頃のお嬢さんが二人もいるわけだし・・・・・・。

    奥様が同意しなければ、離婚は成立しないことだけは覚えておいて下さいね。
    それと、妊娠だけはしないように気をつけて下さい。
    そうなった時、彼は逃げると思うし、心と体が傷付くのはユウさんだから。

  • とおこ より:

    ごめん、ちょっときついことを書きます。

    思春期の娘が二人もいる「社長」が
    家庭を捨てて「スナックのホステス」と「結婚」
    する可能性って
    現実的に考えて大変ゼロに近いとおもいます。
    お金持ちは家柄やらなんやら、
    それなりの相手と結婚してるとおもうからね。

    社長ってのは世間体の大事な職業だから。
    いいとこ囲われ愛人、二号さんで
    終わってしまうのでは。。。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ