トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 不安 > 喧嘩別れの後の不安

喧嘩別れの後の不安

以前、こちらで相談させて頂いたものです。
4年ほど遠距離で付き合って(と思っていた)いた彼女に、実は結婚していると言われて、悩み、自分から別れたということを書かせていただきました。

その後、別れた直後だったのですが、仕事などがまったくうまくいかなくなってしまい、つい彼女に電話をし、メールとかをまた始めるようになってしまいました。

そして、つい何日か前にちょっとしたことから喧嘩をし、向こうからもうやり取りするの辞めようって言うので、自分ももういいやって思ったのでまた別れました。

最後は喧嘩別れだったので、最後のメールには今までの感謝の気持ちを書いて送ったのですが、向こうから返ってきた返事があまりにもひどいので、僕も言いたい放題書いて送りかえし、夜に電話がかかってきたのですが出ませんでした。

で、そこで不安になっているのは、理由はわかりませんが何か訴えたりしてきたらどうしようと・・・。
結婚を知らないでいたのは僕だし、肉体関係も一切なかったですが。
でも今更、不倫だったとか言われたらとか思うと不安で・・・

もし意見があれば聞かせていただきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(3件)

  • 最後の弁護人 より:

    そっとしておきましょう。

    もっと視野を広げませんか?

  • MIKI* より:

    大丈夫ですよ。
    何をそんなに不安になるのですか?

    彼女のことはもう忘れて、前を向いて進みましょう!

  • より:

    pianoさん、はじめまして^^

    pianoさんって独身ですよね?
    で、彼女が既婚。

    だったらもしpianoさんが彼女に訴えられたりしたって
    何も失うものないでしょ?
    法的なことって良く分からないけど、pianoさんは既婚と知らなかったわけだし、
    堂々としていればいいのにって思います
    何を怯えてるのでしょうか?
    もし、裁判沙汰になったとしたって苦労するのは既婚者である彼女のほうだと思うし
    わざわざ、自分の旦那に不倫してましたってぶちまけてまで慰謝料請求するお馬鹿さんでもないんじゃないかなぁ?

    オマケに体の関係もなかったわけだし。

    別れ際の感謝メールのお返事が感情剥き出しの暴言メールって時点で
    幼稚な彼女だなっては思いますけどね

    さっさと忘れちゃえるといいですね^^

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ