トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れた後 > 彼を応援したいのですが・・・

彼を応援したいのですが・・・

昨日、個人的ではなく、会社の忘年会で3ヶ月ぶりに彼に会いました。
会ったというか、全く話はしなかったので、ただ見かけただけなのですが。

私は既婚者で子供はいません。
今年の夏、私は妻子のいる彼に恋をしました。
先に好きだと言ってきたのは彼なのですが、仕事熱心で優しい彼に私も次第に心惹かれました。
その間、身体の関係は・・・古い言い方ですがBくらいまではありました。
最終的なつながりは、あえて避けました。

3ヶ月前にその仕事は終了したので、もうそれ以来会ってはいませんでした。
メールも彼からはきません。
私が少し、たわいのない内容のメールをすると、それを打ち返してくれる程度です。

なので、きっと彼の中にはもう私はいないだろうと、昨日も結局一言も話かけてくれなかったしと、少しさみしい気持ちになりました。

実は近々、彼には大きなイベントがあり、それは二人きりのときに『夢を叶えたい』と言っていた、彼にとってとても大きなイベントなのです。

ただ一言、頑張ってくださいと昨日話したかったのに、結局何も言えなかったことをとても悔やんでいます。
そこで、『頑張って下さい』とメールをしてもいいものかどうか悩んでいます。

私とのことは、彼の中で終わっていることなのかもしれません。
これで最後のメールにする気持ちではあります。
これ以上、何も彼には伝えないほうがいいのでしょうか・・・。
アドバイスをお願いいたします。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(4件)

  • ゆい より:

    難しい問題ですね。
    オレンジさん自身が、今後彼とどのような関係になりたいのかによります。
    一歩線を引いたお友達として、お付き合いしたいのであれば、メールで「頑張って下さい」と伝えるのは、相手に勘違いさせてしまうでしょうね^^;
    飲み会の時に言えなかった事を後からメールでは・・・意味深過ぎますw
    イベントが成功した時に、メールで「お疲れ様~成功おめでとうございます!!」程度にするのが好印象かと(笑)

    さて、オレンジさんが「今」自分の恋を推し進めて、決着を付けるなり、進展させたいと思われるなら・・・
    「頑張って下さい」メールをされれば、相手に気持ちが残っているか~分り易いと思います。
    ただし!お相手の気持ち次第ではちょっと引かれてしまうかも?
    下手をすると「お友達関係」は諦めなければいけないかもしれません。

    お別れの仕方が、いまいち分らないので何とも言えませんが~
    私の場合、悩んだ時には「待て」です。
    ま、私の場合ですけど(笑)

  • オレンジ より:

    ゆいさん、アドバイスありがとうございました。
    せっかくいただいたにも関わらず、こんなことを言うのは大変申し訳ないのですが、
    実は、メールをするのはどうしても12/2中にしなければいけない理由があって、
    悩んだあげく、結局メールをしてしまいました。

    でもそうですね、考えてみると終わったあとに『お疲れ様でした』
    とする方が妥当でした。反省しています。

    恋はこれ以上進展させるつもりはありません、なので
    このメールを最後にすることを自分の中で決めました。

    恋って始めるのは簡単ですが、終わらすのは大変ですね(^-^;
    かなりの精神力が必要だということが分かりました。

    何か別のことで気を紛らわせたいので・・
    来年にはまた別の職場を探して、心機一転頑張りたいと思っています。

    ご返答どうもありがとうございました<(_ _*)>”

  • ゆい より:

    オレンジさん
    お疲れ様です!
    でも、悩まれて出された結果です。
    胸を張って行きましょう♪

    本当、恋は勝手に始まってしまいますけど、恋の終わりは大変ですよね~
    楽しかった分、辛い事も引き受けたと考えましょう。
    私も、恋の終わりには新しい仕事をバリバリやって、紛らわせました。
    心機一転頑張って下さい。
    乗り越えた後には、また違った自分と出会えますよ^^

  • オレンジ より:

    ゆいさん、またまたレスありがとうございます(*^_^*)

    ゆいさんも辛い経験をされているのですね
    無事、悲しみから乗り越えられたのでしょうか・・・。

    彼を好きになった事は後悔はしていませんが、また同じ経験をするのは・・・と思っています。
    楽しかったのは20%、苦しみや悲しみが80%っていうところでしょうか・・・

    いくら好きでも報われませんもんね、こればっかりは(^-^;

    彼のイベントも恐らく、無事終わったと思います。
    もう連絡は取り合いませんが、心の中で
    『お疲れ様でした』と言いたいです。

    もっと強くなるために、一歩一歩新しい自分を探して行きたいと思います。
    ゆいさんがおっしゃるように、違った自分を探したいです(^-^)

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ