トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > ご結婚されている方にご質問です。

ご結婚されている方にご質問です。

はじめましてreinaです。

ご結婚されていて、不倫中の方にお伺いしたいのですが、奥さん(又は旦那さん)とのSEXはされていますか?

私の彼(不倫相手)は、30代でお子さんも2人います。
以前「奥さんとはしないの?」と聞いてみたのですが「半年~1年に一回くらいはしないといけないからね。」
と言っていました。

先日「そろそろ付き合って1年になるし、奥さんとしていもおかしくないと思うんだけどしていないの?」と聞いた所「してないよ。義務的になってるだけだから、お互い求めないし、子供が一緒に寝ててしようと思わないよ。」
と言っていました。

そういうものなのでしょうか?

私が結構ヤキモチ焼きなので、たとえ奥さんとSEXしていもしていないと言うのが彼の優しさなのでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• ichi さん
    2010年5月5日 07:44

僕も「してない」って答えますよ。
    僕の場合は、妻からレスされたのが大きな要因だったので本当にしていませんが。

人によって家庭内の状況は違うでしょうが、『夫婦なんだからしてて当然』と思って、あえて質問はしないほうがいいのではないでしょうか。

彼女と一緒にいるときは「僕の相手は貴方だけ」って気持ちで接してあげたいですから。

• reina さん
    2010年5月7日 01:05

お返事ありがとうございます。

彼が、結婚しているからって彼の一番にはなれないって心のどこかで勝手に思って、落ち込んでいたのでとっても元気が出ました。

彼もichiさんのように思っていてくれていると信じます。

• hiro69 さん
    2010年5月10日 13:28

妻とのHは1年に1度か2度、つまりないに等しいです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ