トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 辛いです。

辛いです。

いつも皆さんの投稿やレスを拝見して
皆さん、大人だな~私も頑張らないとな~と励まされます。

彼36歳子供なし、私32歳子供ありのW2年目です。

今、とても辛いです。
年明けから彼が忙しくなり(仕事もだし、それ以外も)
それも5月下旬まで続きそうです。
それが終わったからといって、本当に落ち着くかどうかも疑問ですが。
それまでは、結構頻繁に逢えていたんですが激減してしまいました。
逢えないなら、せめてメールぐらい・・・と思うんですが
メールも何日かに一通になってしまいました。

文句も言わずに、ずっと我慢してきました。
だけど、やっと来るメールも素っ気無い内容で「おやすみ」だけだったり。
とうとう私の我慢の糸が切れてしまい文句をぶつけてしまいました。
すると彼は「やっぱりこの先うまい事いきそうにないね・・・」と。

彼を信じて、落ち着くまで待てなかった私がいけないと反省し
彼に謝り(逢えないからメールで)ました。
そのことへの返事はもらってないですが。
それからは「お疲れ様」「頑張ってね」など、挨拶程度のメールしか
送らないようにしています。
それも、何日も返事はありません。

彼も、一度にたくさんの事が降りかかってきて大変なのはわかります。
でも、冷たくほっとかれる方は正直たまりません。
せめてメールだけでも・・・と思ってしまいます。

返事のこないメールを打ち、虚しさばかりが募ります。
こんな時、彼を信じて待ってあげるしかない。
それができないのなら、別れるしかない。
でも、どちらも辛いですね。
この辛さをどうやって静めたらいいのか・・・
大の大人が情けないですが・・・

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• 奈々 さん
    2006年3月28日 02:38

えなさん、こんばんは。あまりにも私と環境が似ているのでレスさせて頂きました。

私はW不倫9ヶ月になります。彼37歳、私30歳です。私も一方的なメールになっております。
    と言いましても、私の場合はもうW不倫とは言えませんが・・・
    (W不倫を止めようと決意して3ヶ月目です。彼には私から一方的に仕事や、あった事のメールを送っているだけです。ですので返事は全くきません。)

今でも彼の事は大好きなのでメールの返事がこないのはとても寂しいのですが、仕方ないと割り切っています。(時々、感情の波が襲ってきてすごくつらくなりますがそんな時は思い切って彼に電話してしまいます。用はないので、話す事もありませんが、彼にはきちんと「用はないけど声が聞きたかった」と言います。彼は家庭にいる時は携帯の電源を落としているのでかからなければ仕方が無いと割り切るしかありません)

私が以前えなさんの様な状況の時、こちらで頂いたレスが心に残っておりますので引用させて頂きますネ。(当時私は、このメールを頂いて「まだ頑張ろう」と思った記憶があります。)

私もメールにこだわっていましたが星さんのいう通り返事がなくても嫌われたわけじゃないですよっ(^o^)丿!そりゃ毎日メール来たら嬉しいですが。。。
    しつこくすればウザがられます。{他にも彼女を作ろうと思えば作れるのですから彼の前では常に綺麗でいなくてはいけない}と本に書いてありました。奥さんの変わりはすぐ見つけること出来ませんが彼女なら他に見つけようと思えば見つけれますよね?変わりはいくらでもいるという事だそうです。
    そんな言い方されたら悲しいけど付き合っていて幸せだと思えるのなら
    焦らず行きましょう~!!
    私も彼と繋がっていたいのでわがまま言わないように頑張っています。
    グチグチ言うのなら不倫するなって事なんですよね。

もしえなさんが、まだ彼とつきあって行きたいのであれば頑張って下さい!!

ただ、忘れないで下さい。えなさんには大切に思ってくれる旦那さんとお子さんがいらっしゃる事を。ゆがみが生じた時は必ずどちらかを切らなければなりません。それが、旦那さんやお子さんを悲しませても彼を取るべきなのか、彼を切るべきなのかはえなさん次第です。

私は、ただただ、えなさんに「頑張れ!!」としか言えませんがどちらをとっても、えなさんに幸せでいてほしいと思います。

• 風子 さん
    2006年3月28日 17:27

こんにちは。

辛い想い、よくわかります。
    でも、どれだけ辛くても、相手を好きだという気持ちがある限り、自分から別れを告げることは、難しいですよね。

私の場合は、相手が女にだらしがない人だったので、最終的にはどうしようもなくなって、別れをきりだしましたが、それも決定的なことがあったからです。
    そうでなければ、今も辛い気持ちを抱えながら、それでも抜け出す事もできずに、彼にしがみ付いていたと思います。
    私も、そんな自分が哀れで、惨めで、ホントに情けなく思いました。
    でも、それでもやはり心が求めてしまう…
    頭ではわかっていてもどうしようもないんですよね。
    そんな時は、別れようと思っても、すぐに寂しさに負けてしまい、自分からメールを送ってしまったり、相手から連絡があると、飛びついてしまったりで、思いを断ち切る事はできないんです。

偉そうな事を言っていますが、私もまだまだ弱い自分と葛藤しています。
    でも、もう二度と同じことは繰り返さないと、心に誓っています。
    私の場合は、何度も同じような事があったので、その度ごとに少しづつでも、気持ちは軽くなっています。
    何のアドバイスにもなっていなくて、申し訳ありませんが、決めるのは自分だということだけ、伝えたいなと思いました。
    私も、周りから「やめなよ」と言われ、それで別れを決意した時は、結果的に戻るような形になってしまいました。
    自分自身で抜け出したいと思ったのは、今回が初めてなので、ふらつきながらも、頑張り通します。

えなさんも、奈々さんも頑張ってくださいね。

• えな さん
    2006年3月28日 22:47

奈々さん、風子さん、レスありがとうございます。
    とってもとっても癒され、励まされました。

> しつこくすればウザがられます。

今きっと彼は、私をウザく感じ始めているかもしれませんね。
    ウザい!と思われないよう、私からの一方的なメールも
    しばらく控えてみようと思います。
    メールを控えると一言で言っても
    今の私にとっては、かなりの努力が必要ですが。
    でも、頑張るしかないですよね。

> でも、どれだけ辛くても、相手を好きだという気持ちがある限り、自分から別れを告げることは、難しいですよね。

そうなんです…
    彼のことが大好きだから、ずっと一緒にいたいと思うから
    どんなに辛くても私から別れを言うなんてできない…
    だから辛いんでしょうね。

実は、これまで3人の方とWをしてきましたが
    3人とも付き合い始めてから相手の状況が激変し
    (仕事が忙しくなった事が主です)
    急に逢えなくなるという事の繰り返しなんです。
    逢えない・連絡がない事への不満をぶつけ
    彼を追い詰め気持ちが冷めていく…
    そして私は別の人に、癒しを求め…
    このパターンは、もう嫌だったので
    今回は、かなり我慢しているし、我慢していくつもりです。
    それに、彼ともいつまでも付き合っていきたいから。

ただ、連絡がない・逢えない事は我慢できても
    どうしても我慢できない事があります。

昨年夏、彼との子を中絶しました。
    (避妊はしていたので、本当に予想外の妊娠でした)
    その時に別れ話も出ました。
    ここでは話しきれないくらい辛く、いろんな事がありました。
    でも、一緒に乗り越えました。
    『今後もし別れる事になったとしても、一年間は一緒に供養に行くから』
    と言ってくれて、(2人で決めた)四十九日までは毎週
    今でも毎月、都合の合う日に一緒に供養しています。
    けど、今月はどうなるのか分かりません。
    一月は、彼が忘れていたので一緒には行けませんでした。
    私の事は放置しててもいい、だけど供養の事だけは
    言ったことを貫いてほしいんです。
    月に一回数十分くらい、なんとしても時間を作ってほしいんです。
    それができないなら、もう彼ともダメかな…と思っています。

今は、とにかく頑張ります。
    頑張って耐えます。
    悲しい報告になるか、嬉しい報告になるかは分かりませんが
    また落ち着いたら報告しますね。
    ホントに、ありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ