トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫は遊びが多いと聞きますが・・・

不倫は遊びが多いと聞きますが・・・

私は2年、既婚者の男性と付き合っています。
不倫だと割りきった関係なら付き合いたくない、わがままも言ってほしいと言われて始まった関係です。

奥様とは、お付き合いすることなく結婚されています。これは、彼の周りの方から伺った話なのですが、奥様とは幼なじみで、奥様が相当彼に惚れ込んでおり、若い頃は足がわりにしていたそうです。

奥様とは最初の1年、子作りの為にセックスをしていたそうですが、子供が生まれてからは一度もしていないそうです。
勿論私も元々は不倫なんて、奥さんとセックスして自分ともなんてとんでもない・・・と思っていましたが、奥さんと男女の関係がないということでお付き合いを始めました。

証拠もないに信じるなんてバカな女・・・と思われるかと思いますが。

1年くらいは、仕事の後など毎日のように会っていました。勿論セックスも頻繁にしていました。私は元々連絡はしない方なので、彼から連絡してくれる事が殆どです。

最近は彼が掛け持ちの仕事を始め、(知り合いに頼まれてと言っていましたが)仕事が終わるのはいつも日付が変わってからです。
なので前のように頻繁に会うことはできず、掛け持ちの仕事が休みの日か仕事が早く終わった日かの週に1,2会うくらいです。それでも、仕事の休憩中には必ず電話をくれます。私が連絡したときも、殆ど必ず出てくれますし、出れない時はすぐにかけ直してくれます。

ですが、セックスの回数も勿論減りました。仕事で疲れているんだろうとは思いますが、月に6,7回会っても、セックス2、3回です。
その時は、泊まる事が殆どですが・・・

以前と比べると、凄く少ないので、飽きてしまったのでしょうか・・・?前より会える日が少なくなったので、会えた日はセックスでもおかしくないのかなと思ったのですが・・・

因みに彼は30代半ばで、いつも食事に行った際など、私もお金を出すと言っても私に出させてくれません。金銭的な負担も大きいのでしょうか・・・
収入も、私少し多いくらいでそんなに変わらないと思います。
なので彼のお弁当を作ったり、なるべく食事の際など小銭は出せるようにいつも財布にあるようにしています。

気持ちが冷めてしまっているのか、身体に飽きてしまっているのか、金銭的に余裕がないのか、どうなのでしょうか?
また、気持ちが覚めてしまっている、身体に飽きてしまっている、金銭的に余裕がない場合、どうすれば良いのでしょうか?

彼の時間は殆ど私に当ててくれてはいるので、他の方と・・・なんてものはないと思いたいのですが・・・私は男性ではないのでそこはわかりません。既婚者の男性にお聞きしたいです。
因みに奥様とは少し前から別居中なので、奥様としていることもないと思われます。
最中は特に前と変わりなく、一回にする回数も2回~3回です。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

  • nanae さん
    2013年8月25日 14:18

    考えすぎじゃないでしょうか…

    いくら健康な30代でも毎日のデートにセックスがそうそう長続きするものではありません。

    あなたに飽きた…と考えるのではなく落ち着いた付き合いになってきたと考えられませんか?

    飽きたのであれば、彼からのメールや電話が極端に減り、もっと会う回数も月1や2ヶ月に1回など、明らかに距離をおこうとしてるのが見え見えになって初めて悩むものじゃないかしら?

    不倫で週一でも会ってるなら、充分だと思いますよ。

    仕事が増え、環境も変わったそうですから、彼の疲れも考えてあげましょう。

    仕事が増えても連絡はマメにくれて有り難い…くらいに思っていないと、不安が不満になり、マイナス思考になり、せっかくのお付き合いを自ら崩壊させかねませんよ。

    ドンマイ(^_^)

  • イナザヨシアキ さん
    2013年8月25日 16:10

    不倫には二種類あります。

    ひとつは、いつか結婚したい、と思っている真剣な恋です。
    自分の結婚は過ちだった、だから、あなたと結ばれたい、と思っている恋愛です。

    もうひとつは、遊びの恋愛ですね。寂しさを慰めあうためや、より多くの異性と交際したいと思う恋愛です。

    しかし、これをはっきり、二つに分けることはできません。遊びから本気へもあります。

    一番、大事なのは「行動」を見ることです。必ず、できる限りでも行為で愛情を示してくれるはずです。

    家族と過ごすから、あなたとはあまり過ごせない。でも、8時までなら一緒にいられるから、一緒にいてくれる。

    あなたの頼みを聞いてくれたり、結婚を考えていたら式場を見学したり…

    これは大変な努力がいることです。こういう人は信用していいでしょう。

    また、一言でも「ごめんね」と言ってくれたなら、あなたに申し訳ない気持ち、真剣な気持ちを抱いているはずです。

    そして、これが一番大事なのですが、あなたの家族に配慮してくれるか、ということが一番大事になってきます。

    いずれは家族に挨拶に行きたい、そう思ってくれているなら、それは本物でしょう。

    セックスの回数は十分なような気がします。愛してると思います。

  • さくら姫1919 さん
    2013年8月25日 16:59

    こんにちは。

    あぁ、やだやだ。
    もし、うちの旦那がヨソの女と夫婦生活のことを語り合っていたら嫌だな。
    浮気は許しても、夫婦のことを他人の愛人に話してほしくないわ。

    付き合いがなくても、子作りのためでも、それはあなたが口出しすることじゃないんじゃない?
    相談内容の上の部分は書く必要はないんじゃない?

    夫婦には、夫婦しかわからないことありますよ。

    初めての子供は、特に大変。
    奥様と別居しているのは、奥様が実家でゆっくり休みながら、子育てしているからでは?

    別居=夫婦の破綻ではありませんよ。 そこを認識してください。

    産後、体調が悪かったり、赤ちゃんがいれば夜鳴きするし、必死です。

    あなたに言わず、奥様と子供に会っているのでは。
    セックスがなくても、家族の絆がありますよね。
    奥さんの体、子供の成長を見守りながら 愛人であるあなたと充実した日々を過ごしているのでしょう。

    私も不倫していました。離婚前提に別居していました。
    奥様とセックスしていないって言っていたけど、実際はしていたようです。
    うそをついた彼を当時は責めたけど、考えてみれば、奥様にうそをついて 私と会っている男ですよ。
    信用できるわけがない(笑)
    嘘をつかなきゃ、関係は続かないのでね・・・
    それが嫌な人は、とっくに離婚していますよ。

    セックスの回数=愛情の度合い ではないと思います。
    それより、あなたは おいくつ?

    可愛い盛りの子供を置いて、あなたのところに頻繁に泊まりに来る男、父親としても男としても失格だと思いますけど。

    ごめんなさいね、厳しくて。

  • ぷゆぷゆ さん
    2013年8月25日 22:49

    彼からは「離婚」という言葉が出ているのでしょうか。

    そうであるのなら、離婚への準備のために二つの仕事をしているのでは?

    そうでないのなら、他にもお相手ができたのかもしれませんね…

  • まゆ美 さん
    2013年8月26日 09:18

    男性からの回答じゃなくてごめんなさい。
    私は女ですけれど、独身時代、相手の体に飽きるの早かったです。
    1~3年もしたら、相手がしたいしたいと言ってきても、半分以上は断ることも。
    でも情は残っていたり、醒めるのとは別の話で。
    ただ、そういう時に強烈に魅力的な異性が現れたら、そっちに行ってしまいました。

    > 気持ちが冷めてしまっているのか、身体に飽きてしまっているのか、金銭的に余裕がないのか、どうなのでしょうか?

    多少はそういうのも、あるのではないでしょうか。(金銭的な余裕は、わからないですが)。
    以前は1時間しかなくとも抱きたかった、今は1時間しかないなら他のことがしたい。

    さて、既婚でありながら恋人を作る人たちの多くが、「もっとドキドキしたい」、だと思うのですね。
    だから、ものすごい魅力的な女性が現れたら、そっちに走る可能性もあるかと思います。
    でも、滅多にそんな女はいないし、不倫である以上、安心して付き合える性格かどうかも重要。
    だから通常は、独身側が煮詰まらない限りは、延々と続きます。

    > また、気持ちが覚めてしまっている、身体に飽きてしまっている、金銭的に余裕がない場合、どうすれば良いのでしょうか?

    それでも、貴女が、余程ややこしいことを言いださない限りは、続くと思います。

    > 不倫だと割りきった関係なら付き合いたくない、わがままも言ってほしいと言われて始まった関係です。

    と、初めに書かれていますが、誰だって、恋愛感情の強い時期は、相手に全てをぶつけて欲しいと願う。
    醒めかけたら、面倒になる。そういうものでしょう?
    今はどうでしょう、わがまま言っても「嬉しいなぁ、かわいいなぁ」と受け止めてくれそうですか?

    まとめますと、穏やかな安定期に入ったのだと思いますが、不倫である以上、貴女にメリットが少ないです。
    なにがなんでも貴女と一緒になるのだ、という情熱も消えている可能性があります。
    2年間もお付き合いされていて、具体的な将来の話(夢物語でなく)は、ないのでしょうか。

    ご相談内容が、「彼との未来」ではなかったので、余計なことかとは思いますが・・・。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ