トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 忘れ方を教えてください。

忘れ方を教えてください。

いいアドバイスがいただけないかと思っております。

不倫を2年半続けてしまいました。

彼女は年がふた周りも以上も離れた学生です。ぶろぐで知り合いました。

彼女は私が既婚であることは知らないです。

遠距離ということもあり、頻繁に会えない環境のため、こちらが既婚であることに気がつくこともありませんでした。2ヶ月に一回程度は会うことができていました。

今年に入り、仕事の部署が変わったので、4月に会った以来会うことができませんでした。そういう時間のためか、彼女に近寄る男性ができたようです。会えない時間を埋めるように同性異性の友達と遊びに行くようになり、同世代の異性と遊ぶ楽しみを知ったようです。そして、私という年の離れた恋人では、親・友達に紹介できないというジレンマから、同世代の彼氏が欲しくなったようです。

先日、彼女から別れ話を告げられました。
この機会に不倫を解消しようと思いましたが、彼女を忘れることができません。どうしたら、忘れることができるでしょうか?
通常の恋愛なら新たな恋愛を求めればいいのですが、不倫の解消ですから新たな恋人を探すわけにもいきません。

根っから年下が好きなので、妻に対象を集中できません。
妻だけを思えばいいのですが、それは今のところ無理のようです。

彼女から別れる悲しさから悩んで体重が5kgぐらい落ちてしまいました。

身勝手な行動を改め、早く忘れる方法を教えていただければ幸いです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• べるぼーい さん
    2010年8月25日 14:25

あなたに都合の良い忘れる方法は、恐らく無いでしょう。
    世間を良く知らない女性に対して、既婚者でる事を隠して付き合う、それ自身が大人の男性のする事ではありません。
    もしかして、彼女は薄々、感じて居るのかも知れません。
    いずれにしても、フェアで無い不倫は、事実を隠す事に、自分自身が、いずれ疲れて来ます。
    それらを考えると、早めに理由を付けて、上手に別れた方が良いと思います。
    不倫は、一度嘘を付くと、それを隠すための嘘を雪だるま式に多くなって行きます。
    その事に対しての危うさを、あなた自身が一番知って居るはずです。
    綺麗な思い出になるような別れをする事が、相手の方に対する、あなたの誠実さ? では無いでしょうか?

• HD2 さん
    2010年8月25日 20:04

回答ありがとうございます。

でも、分かれることはもう決めています。そこを相談していません。

どうしたら分かれられるのか気持ちの整理をしたいのです。

また、うそはついていません。聞かれたことはありませんから。

• いまりん さん
    2010年8月31日 03:46

私も昔、ふたまわり歳の離れた男性とお付き合いしていました。
    忘れようとされてらっしゃる事、素晴らしいと思います。
    今、HD2さんが彼女さんを追っかけてしまうと、彼女の決心やこじれる事になりかねませんもの。
    それをわかってらっしゃる所、潔さを感じます。彼女がHD2さんに魅かれた理由がわかる気がします。

さて、忘れられる方法ですが…
    時間しかありません。これだけしか言えず申し訳ありません。
    少しずつ少しずつ、彼女はHD2さんの中で思い出になっていきます。
    素敵で懐かしい思い出に。
    難しい事ですが、忘れようと思わない方が忘れられると思います。
    いっぱい思い出して、悲しくなって、辛くなって、、、その積み重ねが大切なのだと思います。
    すぐに忘れられたら、不倫は本当にただの欲求不満の解消程度だったって事ですもの。

彼女を本当に大好きでらっしゃったんですね。
    その分、辛いかと思いますが、ご連絡は取らない様にがんばって下さい。

私は潔かった彼に感謝しています。とても大切にされました。それに甘えてしまっていたので、私は後々苦労しましたが、15年たった今でも尊敬しています。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ