トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 2月に関係が終わりました。

2月に関係が終わりました。

16歳離れた元職場の男性(既婚)と2月に別れました。
バカ正直な彼にちょっかいを出したのは私だったかもしれません、告白され引くに引けなくなったというのが始まりです。
約1年の付き合いで、私は始めから好きという感情はなく、ご飯食べに行く相手くらいにしか思っておらず、遊び相手の一人でしたが、彼は束縛も激しい人で、私はうんざりしていて、一週間に二回(前は職場が一緒だったので)のペースで逢い、毎回別れ話をしていました。
そのたびに泣かれて、うとましくおもってしまい別れるのもめんどくさいという状況がずっと続いてました。
仕事はやめると決まっていたので、辞めてからもたまにあっていましたが、彼への気持ちの変化はなく優柔不断な相手に怒りをぶつけるばかりでした。そして、音信不通にして、最後に写真など消去するために逢い終わりました。

それからはこちらからは連絡もせずいますが、彼は家の周辺をうろうろして近況をメールで報告してきたり、SNSの招待メールを送ってきたりと私はものすごく迷惑しています。

彼は私が若いためか、何を言っても強がっているだけと思っているみたいで、メールを返すのも嫌で放置しています。

これからどう対処していけばいいでしょうか?

自業自得だとはわかっています。
私の適当な行いが招いた結果だと反省もしています。

どなたか助言いただけないでしょうか?

宜しくお願いいたします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• 人生経験者 さん
    2012年8月24日 09:19

ストレートに迷惑だといってますか?
    メールにしてもアドレスや番号を変えればすむ事じゃないのですか?
    (変えれない理由はないはずです)

これに懲りて、人のもの(物ではありませんが)ちょっかいを出す癖はやめましょう。

自分は惚れられていると思っていますが、彼はたんに女慣れしていなく、貴方に手を出されて初めての(?)浮気が抜け切れていないだけでしょう。
    本気で惚れていれば離婚していますよ。

貴方にとっては遊びかもしれませんが、手を出されて方は慣れていないとのめり込んでしまいます。
    「貴方に」というわけでなく、浮気という病気にです。

迷惑である事を伝えて連絡手段を絶って時間が経過するのを耐えるしかないですね。

ただし、不倫していたのは事実なので、もしも彼が中毒から抜けきれず、浮気を打ち明け離婚ということになった場合、奥様から慰謝料請求が来る可能性はまだ残っています。
    証拠は彼の告白と多分写真とかも何枚かは残っているでしょう。
    別れたから関係ないとはなりません。

貴方も自覚している通り遊び半分で他人の旦那様にちょっかいを出したツケです。

迷惑である事を伝えて連絡手段を絶った後、待ち伏せしたりストーカー行為をするようであれば警察に相談するしかないですね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ