トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 彼を懲らしめる効果的な方法について

彼を懲らしめる効果的な方法について

できれば男性に回答して頂けると嬉しいです。
女性でも同じような経験のある方であれば回答お願い致します。

不倫5年目です。
私は独身で彼は既婚、どちらも社会人です。

ここ3ヶ月、「仕事が忙しい」という彼の都合で会えていません。

この場では割愛しますが今までにも勝手なことばかりされました。それでも月に2度程度は会う時間があり、休日を空けてくれることもありました。

しかし今回、3ヶ月も忙しいのはさすがにないだろうと思い、メールで強く問い詰めたら、「答えるのが面倒」「女はそんな怒り方しかできない」など様々な暴言を吐かれました。

私の知る限りでは彼は相手を口汚く罵るような人ではなく、だからこそ好きにもなったのですが・・・別人のような変貌ぶりに驚きと怒りがこみ上げました。

別れるなら別れるで、きちんと会って話して関係を清算するのが筋だと思っています。5年という時間を過ごしたのに、最後は逃げるように終わり・・・は、絶対に許せません。

そこで彼を懲らしめようと思います。
どのような方法が最も効果的でしょうか?

ちなみに現在の状況はこう↓なっています。

・一度奥バレしており別れたことになっている。
・彼の自宅・勤め先とも調査済み。
・思い出の写真や動画・メール・贈り物など証拠は山盛り(奥バレ後のもの)。
・慰謝料を請求されても300万以内であれば即支払える。

今のところ私が考えているのは、彼が最も恐れているのは2度目の奥バレと思われるので(奥さんの性格からして次にバレたら離婚の可能性が高い)、休日に自宅へ乗り込む作戦です。

また、彼は仕事熱心なので、不倫相手がいるとわかるような荷物や手紙を会社宛に送ることも考えています。部署の電話番号も知っているので直接電話することもできます。

自分で思いつくのはこの程度ですが、できれば今不倫されている男性の皆さまから、「これをやられると一番痛い」という方法を教えて頂けましたら嬉しいです。

女性の皆さまも、「過去に○○したら相手に相当こたえた」という経験をお持ちでしたら教えて下さいませ。

宜しくお願い致します^^

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• しん33 さん
    2011年10月19日 13:02

仕返しとかしないがいいよ。
    俺は前に騙されて怒りと悲しさで仕返し考えたけど、やはり自分が好きになった女に仕返しとかできなかった。

慰謝料請求されて金払うのも馬鹿らしいですよ。

時間かけてまたいい人みつければいいかもと思います。

• 人生経験者 さん
    2011年10月20日 00:13

> しかし今回、3ヶ月も忙しいのはさすがにないだろうと思い、メールで強く問い詰めたら、「答えるのが面倒」「女はそんな怒り方しかできない」など様々な暴言を吐かれました。

さすがに3ヶ月も会えないなんてありえないですよね。
    新しい相手でもできて自然消滅を狙ってるんじゃないでしょうか?

> 別れるなら別れるで、きちんと会って話して関係を清算するのが筋だと思っています。5年という時間を過ごしたのに、最後は逃げるように終わり・・・は、絶対に許せません。

いえ、5年付き合おうが、10年付き合おうが所詮不倫です。
    片方が熱が冷めたら終わりです。
    メールひとつで充分です。
    そういう関係です。

> ・一度奥バレしており別れたことになっている。

> ・彼の自宅・勤め先とも調査済み。

> ・思い出の写真や動画・メール・贈り物など証拠は山盛り(奥バレ後のもの)。

> ・慰謝料を請求されても300万以内であれば即支払える。

貴方自らばれるようなことをしたり、家に乗り込んだりして離婚騒動になった場合、「悪意」があったとみなされて、離婚裁判になった場合で奥さんが貴方に慰謝料を請求してきたら300万ではすまないでしょう。
    それに訴訟の記録に残りますから、貴方がいつか結婚する時、破談になる可能性もあります。
    それなりの家の人と結婚する場合、調査する場合があり、実際、破談になる人も今でもいます。

> 今のところ私が考えているのは、彼が最も恐れているのは2度目の奥バレと思われるので(奥さんの性格からして次にバレたら離婚の可能性が高い)、休日に自宅へ乗り込む作戦です。

奥様には関係ありません。

> また、彼は仕事熱心なので、不倫相手がいるとわかるような荷物や手紙を会社宛に送ることも考えています。部署の電話番号も知っているので直接電話することもできます。

これは名誉毀損に当たる可能性が高く、彼から訴えられる可能性があります。
    貴方は彼を訴える材料はありませんが、貴方が彼の職場へ
    嫌がらせした場合、彼は貴方を名誉毀損で訴えることができ、それにたいし慰謝料を請求する事ができます

> 自分で思いつくのはこの程度ですが、できれば今不倫されている男性の皆さまから、「これをやられると一番痛い」という方法を教えて頂けましたら嬉しいです。

貴方から別れのメールを送ってすぐに携帯を変えて連絡手段を遮断する事それが貴方も訴えられるようなこともないでしょう。
    それが一番いい方法です。

不倫は不倫です。たかが5年付き合ったくらいで別れの時にキチンとあってとか、誠実さを求める方が無理というものです。
    貴方は彼の「浮気相手」に過ぎないのですから。

• ひろぽん さん
    2011年10月20日 12:35

ここへ 相談投稿して 平常心を とりもどせた、私は 男ですどれも されたら、痛い!ですが、 お止めになったほうがいいかと・・・ 余計な お世話と 気を悪くされたら お許し下さい通りすがりで、思わず書き込みしました

• 凛 ◆n/DqqPM8tk さん
    2011年10月20日 13:26

はじめまして…

みなさんと右へならへになりますが、自分の逆上した感情のまま嫌がらせをしたところで百害あって一利無し。だと思うのですが…

私の周りでも不倫の挙句損害賠償を請求されたり警察沙汰になったり、家庭を壊し奪いとった何ていう人もいます。

でも、所詮人のものと知った上での付き合いで別れて一緒に…何て戯言と解っていてもその時は会えるだけで幸せだとか奥様の不満を聞いて優越感に浸ったりしてるわけで…
    例え別れ方がどんな形になろうと自分で自分をコントロールできないなら不倫なんてするもんじゃないと思います。
    自分が後で苦しむような別れ方は自分が惨めになるだけじゃないでしょうか?
    相手が下手な別れ方しかできないなら貴女が上手に別れてあげたら如何ですか?
    心にも無い言葉でも、今まで有り難う、さようならと普通に手紙でも書いてアッサリ手を引いたら貴女の値打ちは上がると思います。
    相手を傷つける事より自分がこれから幸せになれる事を考えてみて下さい。

• キャン さん
    2011年10月21日 23:35

不倫でしょ?
    貴方は単なる彼の「浮気相手」でしょ?
    結婚しているって知ってて付き合ってたんでしょ?

何で別れるのに貴方の機嫌を取らなきゃならないの?
    自分が「不倫」と知ってて、美味しいとこどりしたのも自分でしょ?

振られたからって仕返しするのってみっともない。
    3ヶ月も放置されるくらい気持ちが冷めている相手に逆切れしてどうする?

奥さんに「あなたのご主人は私と遊んでいました」
    って、どや顔で鼻の穴膨らましてばらして気が済むの?
    それって、「自分は遊ばれてました」って、もてあそばれるだけの女って公言しているようなモンだよ。

• Sanny さん
    2011年10月22日 04:55

初めまして。不倫容認派の意見です・・。夫に最初で最後たった1度の不倫をされ、捨てられた経験者です。浮気ならよかったのですが、彼は本気でした。(夫の不倫3ヶ月後私と別居、半年後離婚成立、離婚後2年を経て再婚されました)妻としては、正直、敵意むき出しに騒いでくれる人間的に未熟で自分の立場をわきまえない愛人の方が立ち回り易くて助かります。夫が相手を本気に好きになって家庭を捨てる覚悟を持たない限り、妻の立場は絶対的です。不倫の愛に心底苦しんで立場をわきまえ身を引こうとする健気な女性だったりすると、妻としてはかえって厄介です。妻自身が人として女性として至らない自分を責めますから。。夫が浮気でなく本気と知る事は、単なる浮気相手と対峙することと全く重みが違います。夫が妻を捨て、社会的失墜も辞さないという覚悟が無い限り、愛人には報われない恋になるということを、しっかり分かっておく必要があると思います。貴方には、ヘタに5年も付き合ってやったという驕りがあるんじゃないでしょうか。5年であれ10年であれ終わるものはアッサリ終わりますよ。奥さんとかご家庭は巻き込むだけ貴方にとって損だと思います。問題は彼なんですよね。浮気してしまう彼なんです。家庭以外に安らぎを求めてるのか、そこのあたりの浮気する理由は分からないですが。単に女好きリビドー体質なのか、恋愛ゲーム感覚なのか。。貴方には彼が自分を選んで5年も付き合った理由は分かってると思いますが。。3ヶ月も連絡をよこさずに、我慢に我慢を重ねてやっとの思いで辛かったことを打ち明けても、その愛人の寂しさを受け止め解決してやれないのは彼自身の問題です。または貴方の伝え方に問題があったのではないでしょうか。そこは2人で解決するべきで奥さんは関係ないのではないでしょうか。でも3ヶ月もよく我慢してあげたと拍手送りたいですね。。こうなった時、好きという気持ちの強いほうの負けなんだと思います。5年もよく我慢して彼主導の都合に合わせてつきあえたなあと感心します。黙って引き下がるのはほんと悔しいと思います。。痛みをちょっとでも与えたいって気持ちも。でも、5年もの間に彼を本気にさせることができなかった敗因も検証してみてください。5年かけても浮気相手から本気相手に昇格できない時点で、そして暴言を吐かれた時点で、これ以上彼の愛人でいることの無意味さを十分悟られていると思います。愛人の寂しさを理解しようとしてくれない既婚男には何も望めないと思います。もしもまだ彼に気があるならウソでも謝ったりなだめたりしてくれるような気がするのです。そこで許してズルズルいくかきっぱり区切るかは貴方の選択ですよね。
    5年の間にはいい事もあったと思うので、もう一度冷却期間を置いて、冷静にあなたからメールで別れを告げ、女性として人として素敵な人を演じて、有難う、また笑って会えたらいいね、とアッサリ去っていくなんてどうでしょうか?もしかしたら最後の最後で、あるいは1年後ふと振り返った時に、いい女を失ったナァ・・・と彼が後悔し懐かしく思い出してくれたら、少しだけ報われた気がしませんか?気持ちの整理は難しいかもしれないですが前向きに頑張って見られてはどうでしょうか。もしそういった次元の男でないなら、はじめからしょーもない男だと思います。捨てるタイミングを見誤った貴方の落ち度も大きいのではないでしょうか。。頑張ってください。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ