トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 聞きたくないような聞かなきゃダメなのか

聞きたくないような聞かなきゃダメなのか

今好きな人が多分奥さんがいる人です。
昼夜と働いて忙しいのに週に3回以上は会って体の関係はあるし、すごく大切にしてくれているのですが、相手の家には行ったことはないし付き合っているわけではないです。

最初から『女は沢山いる』と聞かされていましたが、関係を始める前に『結婚してるの?』と聞いたら『してない』と言っていました。

今は『お前のことが本当に一番好きだ。』と言うし書いたらきりがないほど本気で好きでいてくれていると感じます。

彼はきっと最初は本気じゃなかったから結婚の話は嘘をついたのだと思いますが、最近隠していることが辛くなったのか、『俺に聞きたいことないの?』など聞いてきます。

私は聞いたら世間的にも辛くなるし、きっと見えない相手に嫉妬するだろうし、この先どうしたら良いのかまだ答えがわからいです。
でも聞かないままじゃモヤモヤしたままだし、彼を苦しめてるのかとも思います。

はっきり彼の口から聞いたほうが良いのでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• ママン さん
    2011年7月4日 20:04

こんばんは。初めまして。

彼の名前と住んでいる場所が解れば、家電の番号が解りますよね

休日か夜、間違い電話の振りして電話かけたら?女性が出たら奥様の可能性が高いですよね?

何の為に奥様がいるか如何か知りたいのでしょう?奥様がいたら不倫ですので、慰謝料請求される可能性があります。

貴女の何を大切にしているのか解りませんが。。そもそも、最初にどんなお付き合いをしようと話し合ったのでしょう?

男と女の関係になる前に、相手を最低限調べないのでしょうか?

私も20代の時、職業と名前は解ったけど、奥様がいそうな気がして、電話調べて電話したら女性が出たので交際を断った時があります。自分を安売りはしないで下さいね。

物事、そんなに単純でないと思うけど。。自分で選んだ不倫なら
    自分で責任を負う日が来るかも。。

聞いたら如何でしょう彼に?「奥さんいる人と解って、不倫したら慰謝料請求されるって聞いたけど、私払えないし、奥さんいないよね?」って。

• セナ さん
    2011年7月5日 06:29

ありがとうございます。
    住所はわかりません。
    家電があるかも確かじゃないです。

私が奥さんがいることを知らされてなくても慰謝料は請求されるのでしょうか?

最初にどんなお付き合いをしようと話し合っていません。

『女はいっぱいいる』と聞いてもいつか付き合ってくれるんじゃないかと思って関係をはじめました。

今まで私はあんまり人を好きになれなくて、初めて本気で好きになったのにこんな事になるとは……

• ろん さん
    2011年7月5日 07:07

おはようございます

はじめまして

セナさんは20代くらいかな? 相手の方は 10歳くらい歳上? 違うかな?

身体の関係をもつ前に ざっと 相手の身辺調査は するべき だよね

わかってても あれよあれよ と もってかれたりして?

女が沢山いる ってどういう事かな?

たとえ、この男性が独身であるにせよ やめといた方が いいような気がしますよ

男性は 大切な女性には その女性が不安になるような事はしない させない を行動で表すのですよ

忙しいのに週3回会ってくれる これは 失礼ですが やりたい だけのような

セナさんと 前向きにお付き合いしたいと思う 誠実な男性なら 名前 住所 電話番号 女性が聞く前に 自分から 言うのでは?

そしてね 彼が嫌な思いをしてるかも

と書いてありますよね
    悪いけど 彼は何にも嫌な思いはしてないと思いますよ

彼に 今日はあなたのお家をみてみたい
    って 言ってみたらいかがかな?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ