トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 消しさりたい

消しさりたい

はじめまして。
今日私は不倫に終止符を打ちました。私がバツイチで彼が既婚でした。
足掛け4年。1年前に一度別れながら、お互い弱くてまた戻ってしまいました。

でも今日で終わりです。
なぜなら、彼が別の人と付き合っていることが判ったのです。
彼曰く「付き合ってるわけじゃない。2、3回ホテルに行っただけだ。」ですが・・・

不倫をしていた私も最低ですが彼も最低最悪な男です。
どうしてこんな男を好きになって一緒になりたいとまで思ったのでしょうか・・・
今はとても憎らしいです。記憶から消し去りたいです。
悔しくて悔しくて彼なんか不幸になればいいと思ってしまいます。
でも、彼の事を考えることを止められません。

どうしたら忘れられるでしょうか?
どうしたら考えないでいられるのでしょうか?
興奮していて上手く文章にできないことをお許し下さい。

どなたか私に渇を入れてください!お願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• べるぼーい さん
    2006年1月23日 22:13

己の男を見る眼がなかった事を素直に認めるしかありません。
    不倫は、簡単に出来ることではありません。
    ただの興味本位で行うと、そのような結果になるだけです。
    いまさら、言っても、仕方の無いことでしょう。
    自分で自分の気持にケリをつけるだけです。
    私は、くだらない時間を使ってしまった と、、。
    これからは、男を見る眼を養う、それしかありません。
    でも、すべての方が、努力をしても出来るとは限りません。
    それを、出来る方が、楽しい不倫が出来る方、なのですから、、。

• ちびび さん
    2006年1月23日 22:15

本当に終わりなのならば

彼のことを考えるエネルギーを使って
    何か してみませんか?
    仕事でも良し
    趣味でも良し。

負のエネルギーは 正のエネルギーより強い力です。

彼のことを考えていても 時間のロスですよ。
    4年プラスαの。

• ケムンパス さん
    2006年1月23日 23:13

こんばんわ
    喝も気合いも必要ありません。ただただ悲しみにどっぷり浸かって下さい。悔しくて泣きたかったらたっぷり泣いて下さい。女性以外のことですが僕は泣いたこと何度もあります、布団の中ですけど。それで分かりました。泣いた後って結構気持ちが良くなります。だから、今は辛いけど、何度か泣いたりしながらきっと再生していくんだろうなと期待してます。

僕も相手の不倫の二股で、ずたずたになったことがありました。かなり落ち込んでいましたが今、思い出せば、そのことも含め、ただ懐かしい、そんな感じです。再生にはいくつかステップがあるようです。最初は何をやってもどうしょうもなく悲しいけれど、少し経つとまだまだ辛いけど何となく他人に優しくできる、そんな自分に気がつくはずです。たぶん、その辺りが少しずつ心というか本当の自分が戻ってくる兆しなのだと思います。とりあえずはその辺を目標にしてください。

喝など入れない方がいいです。悲しいときはしっかりそれを味わうことも必要だと思います。彼を呪ったり悔しがったり、はたまたその彼女のことをののしったりすることも大事です。加えるに、ああ逢いたい、と身を焦がしたり逆に彼の不幸を祈ったり、そしてそんな醜い自分におぞましさを感じたり・・・・ありとあらゆるマイナスの感情が出尽くせば、つまり底まで行けば、後は上がるだけなのだと思います。それをしないで下手に元気を装うのは、却って彼を追いかけるおすがり女を演じてしまう危険があります。

だから、勇気を出して悲しみに突入して下さい。

• うめ さん
    2006年1月23日 23:46

喝をいれる為のメッセージではないことを許して下さい。ただ皆さんの書き込みを見て私自身が勉強になりました。皆さんありがとうございます。この掲示板を見て心から良かったって思いました。別れても私頑張れる気がします。何か勇気が湧いてきた。自分の将来をきちんと考えようと思います。本当にありがとう。

• まっさん さん
    2006年1月24日 02:45

べるぼーいさん、ちびびさん、ケムンパスさん、うめさん、メッセージ有難うございます。

本当に男を見る眼が無かったこと後悔しきりです。
    一度別れる前の三年間は彼一筋でゾッコンだったのですが、
    それこそが不倫で周りが見えなくなっていた状態だったと今になって改めて思います。

別の子がいると判って彼には思ったことの半分位は言いました。
    でも、もっとひどい醜い言葉を言ってやれば良かった。
    そうすればもっとスッキリ出来たかもしれないです。
    今は彼を憎む気持ちだけしかありません。
    四年も付き合ってきた結果がこうなんて空しいです。

うめさん。
    お互い自分を大切にして頑張って前を向いて行きましょう。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ