トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > ヤキモチ > 不倫関係だった上司と別の女性への嫉妬

不倫関係だった上司と別の女性への嫉妬

不倫を解消(?)した上司と他の女性に嫉妬してしまいます。
この状況は黒でしょうか?確かめたいです。

上司と社内不倫の関係でした。
ある時期までは仲良くしていましたが、どうやら同じ部署の女性に怪しまれているようだと言われ、「とりあえず落ち着こう、2人で会うのはやめよう」と言われました。
私達のある行動が疑われていたようです。それからはプライベートの連絡もとらず2人きりで会っていません。

以前から上司とその女性は仲が良く、2人のことをちょっと意識はしていました。
彼のカモフラージュなのもわかっていましたが、距離を置いてからいっそう2人の親密さが気になりもやもやしてしまいます。

仕事中、私の目の前できゃっきゃとしたり見つめて笑いあったりして、2人がまるで私に見せつけているようです。
仕事的にも上司と彼女の方が関わりが多く、親しくなっていくのも仕方ない状況です。

職場なので態度には出したくないし、他の人達にバレたくないので冷静さを装っていますが、どうしても嫉妬してしまいます。
彼も以前は彼女を女性として見れないとのような話もしていたのに・・・。

その割には彼女がいないときに話しかけてきたり、さりげなく触れてきたり、まだ私のことを意識しているのかと期待してしまいます。
彼女と仲良くしているのも、疑いを完全に消すためのカモフラージュなのではないかと都合よく考えてしまいます。

結局は不倫なので嫉妬する立場ではなく、彼に確かめたところで重い女と冷められるのはわかっています。
第三者から見た感想を教えていただきたいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

  • ふー さん
    2018年9月17日 14:02

    はじめまして
    今時、こんな上司みたいな人野放しにしている会社があるんですね。
    仕事の関わりが多い男女がいちいち親しくなっていたら会社なんてやっていけないでしょうに。

    それはおいといて、相談者さんは彼にまだ気持ちがあると思いたいんですよね。私の考えは、「彼はあなたに飽きたように見える」ですが、相談者さんは信じないと思います。
    ご自身で何か行動を起こす勇気がないのなら、どちらにしても先のある関係ではないわけですから、このままトーンダウンされたほうが良いのではないですか。

  • とろろ さん
    2018年9月17日 15:24

    こんにちは
    感じたところを書きます。

    同じ部署の女性が本命の不倫相手、あなたはつまみ食いの相手。
    であればこのシチュエーションが成り立つと思われます。
    本命の不倫相手に疑われたので、あなたとのことをフェイドアウト。でも、たまに隙あらばちょっとかまってやろうかなぁぐらいの感じなのかと。
    もう1人の女性のほうが大切なのです。だから敢えて彼女の悪口を言っていて、不倫男が奥さんの悪口を言いながら奥さんを大切にしているみたいに見えます。
    あなたのほうがカモフラージュにつかわれていたか、ちょっと興味があって遊んでみたけど本命不倫相手のほうがイイヤと再認識されたか。
    もうあなたとは終わっていると思いますよ。

  • 人生経験者 さん
    2018年9月20日 12:31

    あの。。。

    > 職場なので態度には出したくないし、他の人達にバレたくない

    既に時遅しだと思います。周囲では貴女とそのもう一人の女性がいないところで「○○を取り合っている」と笑われていると思いますよ。
    だいたい、一人の女性に疑われたところで、どうして二人で会う事を辞めたのか分かりません。会社帰りや休みの日に待ち合わせして合えばいいじゃないですか。

    > プライベートの連絡もとらず

    相手が奥さんじゃあるまいし、これもあり得ませんね。貴女が疑っている通り、その女性と交際されていると思いますし、もともとはそちらが不倫の本命だったのかもしれません。こういう不安って結構当たりますからね。

    > その割には彼女がいないときに話しかけてきたり、さりげなく触れてきたり、まだ私のことを意識しているのかと期待してしまいます。

    取りあえずは完全には切らず、キープしたいだけではないでしょうか?あとは無下にして会社で暴れられたら困るので優しくしているとか。もう一人の女性にそういうところ見られたくないからいない時にするんでしょうね。

    仲が良かった二人が急によそよそしくしたりするのも不倫疑われるのってわかってますか?

    もう終わっているようなものなのでこれを機会に完全に不倫からは足を洗われてはどうでしょうか。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ