トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > あきらめたほうがいいのかな。

あきらめたほうがいいのかな。

初めて投稿させていただきます。
私は22歳大学生でスナックでアルバイトをしています。
いつも4、5人できてくれる常連さんのうちの1人の人を好きに
なってしまいました。
その人は31歳で結婚していて、2人の子どもがいます。
今年に入ってから「好き」という気持ちは伝えていたのですが
「結婚してるから」「まぁ楽しく飲もうや」
という感じで、私の気持ちはうれしいけど受け止めることは
できないと言われてきました。
お店以外で会ったことはなかったので
とりあえず2人でゴハンでも食べに行こうということになって
先日、初めて2人でゴハンを食べにいきました。
1軒目、2軒目といって
帰る前に少し散歩をしようということになって
近くの公園に行って2人で話をして、
「やっぱり好きなんです」という気持ちを伝えました。
でも彼の返事はやっぱり
「結婚しているし、100%思われても
俺は100%返せることはできないから」
「結婚してなかったら、うれしいと思うしありだとも思う」
と言われました。
”やっぱり無理なんだな”とあきらめるしかないと思ったけど
公園で彼は手をつないでくれて
キスをしてくれました。
「でもそれ以上のことはできない」と。
あきらめるしかないのはわかっているけど
やっぱり彼のことが好きです。
でも断られ続けているし。
やっぱり彼にはそんな気は全然ないんでしょうか。
好きといい続けてもやっぱり無理なんでしょうか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

  • ◎太 さん
    2006年7月27日 18:20

    前略、「他人の畑は良く見える」とか、「ヒトの物が欲しくなる」なんて事、よく聞くよね。まさに彼の生活は奥さんが作り守っているはず。想像してごらん、彼の服装が誰のセンスであるか、そして洗濯やアイロンがけを誰がしているか。まだ横恋慕であるから、解らないかもしれないけど、彼自身も「拒否」している訳だよね。貴女の恋心は空回りしているだけ…虚しくなるでしょう。友達でいるほうが永く付合える場合もあるから、むやみに関係を持たないほうが賢明たよ。たとえ肌を合わせることが出来たとしても二人の時間は縮まらないからね。彼は真面目で遊びの代償が何かを悟っているのかもしれない。あと、貴女の前を彼以上の男性が現れるかも…。他人の生活を破壊しないほうが、貴女と彼の為じゃないかな。あぶない恋に憧れているのなら、突っ走ってみたらいい、決して楽な恋愛にはならないよ。どちらかと言えば苦しいモノになるはず。これから女振りを上げようって時に不倫なんかしたら、あとて必ず後悔するからね。以上

  • 玄米 さん
    2006年7月27日 18:42

    はじめまして。

    > 「結婚しているし、100%思われても

    > オレは100%返せることはできないから」

    > 「結婚してなかったら、うれしいと思うしありだとも思う」

    > 「でもそれ以上のことはできない」

    彼は、すてきな方ですね^^
    あきちゃんさんのこと、すごく深く、思いやっていると思います。
    あきらめても、いいと思うよ。
    あきらめても、彼のすばらしさは、ずっと温かく残ってくれると思います。

    あきらめたほうが、むしろ。

    断り続けている、彼のすばらしさは、年を重ねるごとにきっと、より深く、より温かく、わかるようになるんじゃないかと思う。

    彼はあなたのこと、大事に思っていると思いますよ^^

    彼が大事にしているものを、そっと、大事にしてあげてもいいのじゃないかな。

    きっと、彼に恋して、涙もいっぱい流したと思うけど、その涙は、すごくいい涙だったと思います。

    あきらめる優しさの深さを、知ってほしいな・・とふと思いました。

    いい夏休みを過ごしてください。

  • チョビン・チェイス さん
    2006年7月27日 19:30

    大人だね、その彼。

    だから好きになるのだろうけど、
    あまりしつこく迫るとそういう男は
    どんな困った態度で迫っても笑顔で
    無下に扱わない変わりにフッと姿を
    消してしまうよ。

    そういう男と出会った僥倖を
    今急いで消費しないで今後の恋愛や
    人間関係の為の糧にしなさい。

  • まさと さん
    2006年8月8日 10:22

    少し古いので、あきちゃんはもう見ないかも知れませんね。
    しかし、一言言いたくなりました。
    彼は立派です。男の鏡みたいな人です。
    特に奥さんにとってはこれ程頼もしい旦那さんはいません。
    しかし、彼と自分を置き換えて考えてみました。

    僕は今までに両手両足の指の数以上の女性と長く付き合ってきました。
    これと思った女性は全て抱いてきましたが、僕も彼と同じ行動を取るでしょう。
    1~2回デートして体の関係が出来たって、そんなのは付き合ったことになりません。

    つまりアルバイトといってもスナックの女性とは付き合いたくないからです。
    僕だったら、いくらこのような女性に誘われてもデートすらしません。
    このような女性と付き合える人は不倫は出来ないでしょう。
    職業を差別しているのではないから悪しからずです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ