トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 不倫前 > 彼が私に何を求めているのか分かりません

彼が私に何を求めているのか分かりません

私はモデル業をしていて、写真や絵画などでモデルとして使っていただいているのですが、ある絵画教室で知り合った生徒さんが気になるようになりました。
彼は教室内でも特に私に気をつかってくれて、「モデルを大事にしてくれる生徒さんだな」という感じで好印象でした。

そこの教室では車を持っている生徒さんが、他の生徒さんやモデルたちも家まで送ってくれるようなアットホームなところで、自然とその彼も私を家まで送ってくれたり、仕事があるときは迎えに来てくれたりするようになりました。
それで、話をするうちに私は気付いたら惹かれていました。
彼もけっこう甘い言葉をかけてくれるようになり、私に好意は持っている感じでした。

そのことをある日、仲の良い生徒さんに打ち明けたところ、「彼には子供はいないけど、奥さんがいる」と聞き、驚きました。
彼は34歳ですが、若く見えるし結婚している雰囲気がまったくなかったからです。
彼からも聞いていませんでした。
奥さんは彼よりも年上の方ということでした。

それから何ヶ月か経って、彼が前よりも密に接してくるようになったので「奥さんに怒られますよ」と言ったのですが、特に驚いたり悪びれたりすることもなく「ここには奥さんがいないから大丈夫」と言われました。

彼は職人さんで、住職一致なので、家では常に仕事。
奥さんも芸術家なので家では仕事をしているらしく、仕事のパートナーという感じでまったく心が休まらないらしいのです。
だから、外で私に会うと心が休まるといってくれます。

キスなどはしていますが、肉体関係は今はありません。
肉体関係に移りそうなときには、彼が自粛しています。
だからこれは不倫といえるのかどうか分かりません。

ちなみに、奥さんとはあまり性行為がないらしいです。
奥さんがそういうことが苦手だからと言っていましたが、それならどうして私にはしないのでしょうか・・・。

不倫では、女の人は心の拠り所を求めて、男の人は体の拠り所を求めるとよく聞きますが、彼が私に何を求めているのかも分かりません。
「癒し」でしょうか?
これから一体、どういう関係で付き合っていくことになるのかも予測がつきません。
彼は私に好意はあるだろうけど、恋愛感情があるかどうかすら謎です。

支離滅裂な文章で申し訳ないですが、彼がどうするつもりなのか推測できる方は教えてください。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• べるぼーい さん
    2008年6月30日 17:16

男性であれば、即、女性にアプローチをする方ばかりとは限りません。
    あなたの相手の方のように、様子を見る方も居るのです。
    一度、あなたの気持をはっきりと、伝えられてはいかがですか?
    たぶん、その方は、あなたの対応の仕方で、付き合い方を決めるのでは? と。
    後は、あなたの判断次第ですね。

• ~すみれ~ さん
    2008年7月1日 07:06

べるぼーいさん レス有難うございます。
    そうですね・・彼もまだ様子見の状態かもしれません。
    これからどういう風に付き合っていくのかハッキリさせるためにも 今度会ったときに自分のいまの気持ちを報告してみようと思います。
    そのときの彼の反応や態度で、私も自分の方向性をハッキリしたいです。
    やっぱり出来れば「幸せになりたい」というのもありますし。。
    アドバイスを参考にさせていただきますね。有難うございます。

• 太郎 さん
    2008年7月1日 22:29

はじめまして。

男が肉体関係を自粛するのは後先のことを考えているからです。
    やっちゃたらまずいかな、重たい女だったらイヤだな、家に乗り込んだりするタイプかな・・・など。
    キスだけなら恐くはないですが、セックスをしてしまったらとりあえず逃げられませんから。
    そういう意味では彼の気持ちはたかが知れてます。
    何回か肉体関係を持てばそこがピークです。
    それ以上に良い関係になることはないでしょう。

気持ちを尋ねても全く意味はありません。
    「嫁とはうまくいっていない」「子供のために一緒にいる」「好きだ」「大切に思っている」「逃げも隠れもしない」「ちゃんと先の事は考えている」etc
    不倫する男の常套句です。
    しかしここの掲示板でも既婚男の言葉を信じている女性がとても多いのです。
    特に「奥さんとはあまりうまくいっていない」という部分は殆どの女性が信じているようです。
    ですから貴女が賢くなければなりません。
    感情に任せてはいけませんよ。
    貴女の方も遊びだと割り切れるならいいですが、違うならきっぱりとやめておくべきだと思います。
    安い女になってしまいますよ。

• ~すみれ~ さん
    2008年7月3日 21:41

太郎さん レス有難うございます。
    確かに私は感情に流されていると思いますし肉体関係を持てば、なんだかすぐに捨てられそうで怖いです。
    自分が無駄に傷付かないようにしなきゃ、と頭では考えられてもなかなかそれが出来なくなってしまっています。
    目が覚めるようなご意見をいただけて、嬉しいです。
    有難うございます。
    そうですね・・もう少し理性的に色々と考えて遊びと割り切れないようなら、少しずつ手を引いた方がいいですよね。。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ