トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > セックス > やっぱり若い体だけが目的だったの?

やっぱり若い体だけが目的だったの?

私は2年目の看護婦です。
病院で働く先生にひそかに惹かれていたのは分かっていました。
でも、相手は妻子ある人で、しかも医者と言うブランドで”彼女”といえる女性の影がちらほらしている人でした。

この前、医者と看護婦で旅行に行くことになりました。
そこで先生と二人きりになるチャンスがあり、私は先生に告白をすると、先生は私を受け入れるかのように抱いてきました。
私も先生のことが好きでしたから夢のような瞬間でした。

それから携帯番号をききだし、連絡を取るようになりました。
先生はすぐに会おうと行ってきました。
私も先生がエッチしたいのは分かっていましたから、それを承知で会いました。

やはりエッチをするだけでした。
それだけでもいいからつながっていたいという気持ちもありました。
しかし、エッチしてからぱったりと連絡が来なくなりました。
やはり1回きりのただしたいだけだったのでしょうか。

私はまだ今も好きです。
でも、嫌われたくないからしつこくメールもしたくありません。
どうしたらもう一度相手にしてもらえるのか・・・
だめなのでしょうか・・・

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(10件)

  • ピロ より:

    今はきついかもしれません。男はその先生だけではないのでしょうか。抱かれた事がうれしくて、ただそれだけで本気にしてしまってるのでは。きっとその先生は自分の家庭を崩すつもりもないだろうし、他の看護師にも同じようなことをしているようにおもいます。私も病院ではたらいているのでなんとなくですが・・・。
    今はその人を忘れる努力をするのが一番だと思います。つらいとはおもいますが・・・。友達と遊んだり、コンパにいったり、行動範囲を広めていろんな出会いをしてみては?

  • あおぞら より:

    多分、先生もはじめさんに本気になられると困るんだと思う。

    友達が、医者と結婚したけれど、やはり周りは女(看護婦)だらけだもん。看護婦からのアプローチもすごくてね、いろいろあるみたいだよ。
    けど、家庭を壊すつもりは無いみたいだった。

    はじめさん。もう一度、相手にしてもらって、で、どうするの?
    もっともっと傷が深くなるだけだよ。

    はじめさんだけを思って大事にしてくれるひと、いると思うけどな。

  • 雪女 より:

    単に彼が1回味見してみたかっただけなんでしょう。
    ポケモンゲットだぜぃ!とカード集めて喜ぶ子供
    みたいなものです。
    もしかしたら知らないだけで穴姉妹がいっぱいいるかも。
    邪念が多いと仕事にさしつかえます。
    あー美味しかったということで 早く忘れましょう。

  • さき より:

    はじめまして。
    私の彼も医者でした。
    看護士(女)のアプローチは凄いといってました。
    飲み会は行きたくないと。。。
    体だけの関係だと思いますよ。
    連絡はしてこないと思いますよ

  • ちえぞう より:

    同じような人はどの病院にもいるんですね。

    私の働いていた病院にもそういう医者はごろごろでした。
    もちろん真面目な方もいらっしゃいましたが。

    医者は結構時間に制約があるくせに
    時間は問わずに都合がつけられるので
    家庭に言い訳がつきやすいんですよね。
    まったく困ったものです。

    体の関係だけでいいと思っていても
    いつの間にか本気・・・となってしまうのも。
    しかも体を許せば簡単に。

    体だけでいいと本気で言えるのは
    私は遊びたいだけで、彼じゃなくてもいいんだと
    割り切れる人しか言えないと思います。
    あなたは彼じゃないと嫌なんでしょう?
    彼には多分あなた以外にも遊んでます。
    それでも平気なの?
    しかも家には奥さんと子どもがいる。
    バレたらちゃんと慰謝料はらえるの?
    そこまで覚悟持ってますか?

    ですからこれ以上深入りしないほうが一番いいと思います。
    私の知ってる医者は携帯に「女」のグループがありました。
    それでも彼に抱いてほしいと思うのでしたら
    そのグループの仲間入りをしてください。

  • 妻の立場 より:

    ご自身で書いておられる“やっぱり若い体だけが目的だったのでは ”のとおりだと思えます。
    と言うことは、ご自身が一番よく知っておられるんじゃないかな。
    そのときの相手の態度とか雰囲気から感じるものがあったんじゃないですか。
    その場だけの関係なのか、それともつながる関係なのか。
    わかっているのに認めようとしていないだけでは・・・?
    自分自身のために、男にとって都合のイイ女になりたくはないと思いませんか?

  • Masa より:

    はじめさんはどうしたいのかな?

    たぶんその先生の立場からはじめさんの言動をみたら
    危険なにおいプンプンしてると思います。
    続けたら自分の立場を危うくする存在、、、
    彼が望んでる関係とはじめさんの望む関係は初めから全然違うよ。
    だってはじめさん、マジになるもん、、、

    だからはじめさんには無理なんじゃないかな?

  • 若旦那 より:

    病院では、医者の判断一つで患者がみるみる元気になることがあり、看護師から尊敬を集めることが比較的容易です。逆に治療がへただと、看護師からそっぽを向かれるのはいうまでもありません。ですので、そういう状況から、ふつうの医者は看護師から恋愛感情を持たれやすいのでしょう。はじめさんもそういった看護師の一人なのではないでしょうか。その医者にとっては、はじめさんは遊びなので、たった一回抱いただけで、あとは終わりなのです。二回以上抱いてしまうと、抜き差しならない状況になってしまうので、もう彼は誘わないでしょう。

    でもその医者、ダメだよね。職場内で看護師と不倫するんだから。医療はチームで行うものだから、チーム内に不協和音を生んでいるんだもんね。医療のリーダーとして失格。

    もしその医者に仕返ししたければ?真夜中に些細なことで連絡するなど、先輩からいろいろ聞いてみればいかがでしょうか?嫌われるって?はじめさんから嫌ったら?

  • 雪女 より:

    彼が好き、なのは本当でしょうか?
    もし彼が失職して青テントの住所不定無職さんに
    おちぶれたとしても 変わらず愛せますか?
    ドクターだからこそ好きなのではないですか?

  • はじめ より:

    みなさん色々な意見ありがとうございました。
    まずは1つだけいっておかなければならないのは、私は先生だから好きになったのではありません。人間誰だってフェロモンを持った人っているじゃないですか?その先生はすごく色気があって、何より私の体型(ややぽっちゃり)がすきといってくれたからです。そこはいっておきます。

    結局私はあまりにも執着しすぎて些細なことで先生にうそつき!ややりたいだけ?とか、嫌いなんでしょ?などとメールで畢例な言葉を連発し、最後にはおまえのメールは何考えているのか分からん。恐ろしい・・。と怒られる羽目になってしまいました。

    先生は私のことを無視せず何度も電話してくれました。私自身どうしてもエッチ=女が不利という考えをしてしまっていて、今回のことも私からエッチしたいと誘いながえら、やりたいだけって・・・逆ですよね・・・笑
    私の立場と先生の立場の違いもいっぱい説明してくれました。医者だからいうことが頭世過ぎでついて行けないところもありましたが・・。

    もう諦めつきました。先生はこれからも関係がある前のおまえでいてくれ。もうこのまんまメールでの攻撃がつずいたらオレはおまえを嫌いになってしまう。と言われてシマい・・・。やっぱり好きな人に嫌われたくないし、いつまでもその先生とはお酒を飲んだりみんなで騒いだりしたいです。
    だからもう恋愛はしません。奥さんの立場からの意見もいただき、悪いことをしたんだと反省もしました。これからは、先生の一番のお気に入りになるような今以上に(これ以上明るくなると危険ですが・・・)明るくはつらつとした、元気な看護婦に戻ります。

    みなさん色々ありがとうございました。
    ちなみに、全ての先生がこんな軽い先生ばかりではないです**
    まじめな、いい先生もいることを分かってくださいね。
    ありがとうございました

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ