トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 社内不倫 > 職場の飲み会で突然・・・

職場の飲み会で突然・・・

私は28歳で、病院で働いています。
今の職場で働きだして5年目になります。
今彼氏もいますが、5年ほど付き合っています。

ある日、職場の飲み会があり先輩を家まで送っていました。
その先輩は妻子もちです。
今まで二人っきりになっても何もない関係でした。
でも、その日から変わってしまいました。

家の前に着いてもなかなか車から降りないんです。
そこから「妻とうまくいってない。ずっとお前の事が好きだっ降ろし逃げました。
でも、そんなことされたら私はその先輩を気にせずにはいられません。

それから数ヶ月経ち、その先輩と一緒に出張に行くことになりました。
打ち上げをかねて二人で飲み、その夜とうとう結ばれてしまいました。
それから今もずるずると関係が続いています。

今の彼氏は愛しています。
でも、毎日顔を合わせる先輩が気になり始める今日この頃なんです。

正直つらいです。
メールしても返事なんてないし・・・。
私の気持ちの問題なんですけど・・・

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(5件)

  • リリー より:

    >>そこから「妻とうまくいってない。ずっとお前の事が好きだった」体を求めてきました。

    本気で好きな相手だったらいきなり体を求めたりなんかしません。
    あなたの気持ちを確認もしないでいきなりでしょ?

    男は狙った相手とやるためならどんな言葉だって使います。
    「好きだ」なんて平気で言いますよ。

    今の彼氏さんを大事にしましょうね。

  • あおぞら より:

    > 「妻とうまくいってない。ずっとお前の事が好きだった」体を求めてきました。

    そんなに言うなら、家の玄関開けて言えばいいのにね。
    そんな言葉に騙されちゃだめだよ~。

    もし、本当に先輩が好きになったのなら、せめて彼氏とは別れなきゃ。
    そうじゃなきゃ彼氏に失礼だよ。

  • ちえぞう より:

    体を許すと気持ちも許しちゃうから
    女は困りますよね。

    多分彼はあなたはもう自分に気があるんだと思って
    メールの返事もしないし(バレないようにとも言うけど)
    あなたに彼がいることも知っているのでしょうから
    安心して付き合っていけると思っているんだと思います。
    彼は多分離婚はしないし、
    本気であなたを好きだとも思っていないかもしれません。
    体目当て・・・とは思いたくはないですよね。
    でも現実をよくみてください。

    そのことを踏まえて
    それでもいい。
    このまま不倫をしたいのであれば覚悟をお持ちになること。
    あなたがどれだけ傷付く結果になるのか。
    彼には妻と子どもがいるということが
    どんなことなのかを他の相談などを見て理解されてもいいと思います。

    引き返すならばもう2人で会わないことです。
    病院の出張とはどんなものか分かりませんが
    必要なことなのでしょうか?
    (私も病院で専門職として働いた経験があるので
    この手の出張とはどんなものかちょっと個人的に興味があります
    学会への出張ということでしょうか?)
    あなたに隙があってはいけないのです。
    あなたがもうそういう関係にはならないと思えば
    絶対にならないのですから。

    私も働いていたとき、
    あなたと同じように強引に誘われたことがありました。
    でもその行為はあまりにも下心に満ちていて気にはしましたが
    すごく嫌な気持ちになりましたよ。
    結構尊敬できるステキな上司だったのですけど。
    でもやはり不倫は不倫なのです。
    恋愛とは違います。
    彼も家庭がうまくいってないと言いながら近づいてきました。
    家庭がうまくいってないならばうまくいくようにすればいいのです。
    それすらもできない男性と付き合う気にはなれませんでした。
    だってもし不倫しても、
    自分とうまくいかなければまた同じことをするんだろうなと
    想像できたからです。
    私は結婚したかったのではっきり断りました。

    あなたはどうしたいの?
    彼を選びたいの?
    本当は別れたいと思ってるの?
    その気持ちが見えない以上、このままずるずるしちゃいますよ。

  • きらら より:

    ねぇ、不思議に思ったんですけど
    前にそんなに強引に体を求められて、車から引きずりおろした相手なのに、なぜ出張のあとに、打ち上げなんていって飲みにいったんですか?

    結局、あなたも
    「あのときはびっくりしたけど、よく考えたら私もあなたのこと好きだったみたい」ってところでしょうか?

    なんだか・・・いいのかなぁ??

    そういうの、両天秤っていうんですよ。
    そういうの、ふたまた、って世間ではいうの。

    自分の彼がだれか他の女の子と同じような関係持っていても
    ピロさんは許せるの?

  • 若旦那 より:

    奥さんとうまくいっていないと言ったのは、ピロさんを抱くための作戦。まんまと引っかかってしまいましたね。ピロさんの職業が事務職なのか、医療職なのかわかりませんが、職場内の不倫は危険です。恋人だけでなく職も失う可能性ありますよ。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ