トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 迷いはありません!が知識不足です

迷いはありません!が知識不足です

初めまして。がきおやじと名乗ることにします。
不倫といってもまだ始まろうとしている状態で、私自身全くの初心者です。不安なのと、今の自分のしようとしている行為に対しご指導いただきたく投稿させていただきました。

■家族側について
自分は男性既婚4年目。子供一人。30代半ばです。夫婦仲はいい方だと思います。子供もかわいいし、妻と別れる理由はありません。

■相手の女性
相手は私とひとまわり以上も離れた若い女性です。ある趣味のサイトで今年の5月ころ知り合い、その趣味の初心者である彼女はメールやメッセンジャーなどでノウハウを私から教わり勉強していました。

■現在の状況
そうして、趣味の分野で二人で会っているうちにお互い今までなかった言葉がメールに現れてきました。私もいつの間にか好きになっていたようで、気が付くと妻にわからないようメールを封印するようになっていました。そんな状態が1ヶ月ほど続き、つい先日その趣味とは関係のない遊び、飲みに行くという状況になりました(私が誘いましたw)、その帰りに長い時間抱擁し何度もキスして別れました。その直後も彼女から「楽しかった」とメールをくれてレスのレスのそのまたレス・・・。まさに独身のときに楽しんでいた恋愛そのものの状況になっています。その後メール文章に大きな変化はありませんが、次回の約束もしっかりしています。

■皆さんへの質問
まずひとつめは彼女への対応について
その趣味の仲間に彼女を知っている女性がいて、その人から、彼女に彼氏がいると聞いていますが、彼女は私がカマをかけても決してそのことをしゃべりません。同様に私も彼女にカマかけられますが所帯持ちであることを告げてはいません。当然言わなければならないと思っていますし、いずれ別れが来ることを理解した上での付き合いになることは必至でしょうし、そうでなければならないような気がします。
彼女は割り切った付き合いができる自信があるのかな・・・とみています。なかなか手ごわい相手かも。
次回のデートでは最後までいってしまうような気もします。そうなる前に切り出すべきなのでしょうか?それともHの後で言うのは卑怯でしょうか?男なので(なんとかHしたい)というずるい本音もあります。でももうひとりの自分は彼女が結婚したいときが来たらいつでも終了できる状態にしておきたいと思っているのです。カッコつけているようですがこの辺が悩んでいるところです。ご教授くださると幸いです。

もうひとつは妻への対応について
先に記述したとおり家族の雰囲気はいいです。しかしどうしても彼女と終わりたくはありません。ですから何が何でも家族にはバレないように事を運ぼうと考えています。しかし所詮私は女性から見れば子供である男です。ノウハウなしでこの不倫に踏み込めばバレるのは時間の問題かと。例えばファンデーションや口紅がついたシャツをどう処理するか。そんなところから知る必要があると思います。また疑われてはいませんが、結婚当初から常に浮気を警戒している妻であることも書き加えておきます。そうしたノウハウ本などご紹介してくれると助かります。あるかな(笑)

長々とすみませんでした。
よろしくお願いします。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(18件)

  • DRY より:

    こんにちは。

    出始めから、狐と狸の化かし合い不倫は、泥沼化しますので出発は非常に大事であります。
    まして、三十路半ばと二十歳そこそこの男女。ノウハウがあっても、口紅の落とし方を伝授されても、燃えて燃えて燃え上がり~の。そんなに割り切れるものではありません。

    ファンデーション、口紅、香水に配慮できない女を相手に選べば、すぐに奥さんにバレます。女の勘を侮ってはいけません。不倫をどう進めるかの前に、どんな女を選んだらいいのかから出直した方が良さそうですね。

    既婚者であることを隠した場合、相手から慰謝料請求される場合も潜んでいます。既婚がバレて手を切ったと思ったら、いきなり内容証明が自宅のポストに入ってたなーんてこともあります。

    セフレ程度の付き合いを望むのであれば、既婚である事は告げ、それ以外の家族の話や自宅の住所などは伏せることです。バカ正直に語って、なにかに利用されたら妻子の身も危ないです。既婚を了承して肉体関係を持てば、妻側から慰謝料請求できます。貴方が伏せ続けた場合は、貴方の非になります。踏んだり蹴ったりですよ。

    自分では気をつけていても、身近な人間は変化にすぐ気がつきますのでご用心を。そして、経済的なこともクリアすることです。「俺は大丈夫」「彼女は大丈夫」などと高をくくっていると、万が一のことがあった場合、家族も会社も友人も失くします。

    そして、貴方の時代の女性と、現代の女性はまったく違う生き物だと認識されて下さい。この情報社会に、泣き寝入りする女性は少ないです。配偶者が愛人に慰謝料をバンバン請求する時代です。不貞を犯す前に、不倫をされた妻側のサイトを覗かれることも一案です。

    浮気警戒している奥様であれば、すでに貴方のグレーな部分を嗅ぎ取っているかもしれませんね。どうぞ、ステキな不倫をお楽しみ下さい。

  • さき より:

    既婚である事実を告げずに性行為を誘う・・これほど相手を後々傷つける卑怯な事はありません。どれ程傷つくことかは今のあなたに言っても想像もできないことでしょう。そんなに不倫が安易なものと考えているなら踏み込まない方が懸命です。それから、仰っている通りばれるのは時間の問題です。女性の目はごまかせません。物理的にどんなにごまかしても、わかってしまうものです。それが男と女です。女性は時に騙されたふりをするのも上手です。騙されたふりをしている間は許容範囲ですが、それを越えた時はただでは済みません。法的処置か法的処置をとれないほど心が弱って鬱になるか。どうかご家族、彼女が傷つきませんように。不倫が不法行為であることはご存じですよね。慰謝料等が発生するのはまれなこと、とお思いにならないように。私は独身ですがいろいろつらい思いもしましたので。

  • けい より:

    初めまして。

    彼女に彼氏がいるのは確実でしょうか?・・・といっても、当の本人が口を割らないんだから、何ともいいようがないでしょうが。

    彼女自身、あなたに何を求めてるのか?
    がきおやじさん自身、彼女に何を求めるか?

    彼女自身も、がきおやじさん自身もセフレでいい、と言い切るのであれば、自分がどんな立場だろうが、伏せてていいんじゃないでしょうか。
    その代わり、完全に『体だけ』の関係、余計な感情は持たない、という事で。
    こういう考え方は、良くないのかもしれませんが・・・

    でも、どちらか片方が、違う感情があってのことであれば、キチンとご自分の立場の話をして、最後までする事も止めた方がよくないですか?

    まずは、お互いの気持ちを確かめてみたらどうでしょう。

    奥様に関しては・・・
    >結婚当初から常に浮気を警戒している妻であることも書き加えておきます
    妻を、甘く見ていては痛い目に遭いますよ。
    常に警戒されてるんでしたら、ファンデや口紅どころじゃなく、雰囲気で嗅ぎ取られるでしょう。

    妻以外で、体の関係を持つ相手が出来れば、それなりに変わるもんです。
    今でも、メールなどに一生懸命な姿を見て、何か感じているでしょうし。
    常に警戒されてる方は、イザって時、慰謝料請求し兼ねないですから。
    その辺も含めて、最後まで関係を持つかどうかを考えてみてはどうでしょう。

  • べるぼーい より:

    その程度の知識・行動能力しか無いのであれば、家庭崩壊も近いかも知れません。
    不倫は、する前にいかに考えて、備えるかです。
    泥縄式では、いまにバレて、家庭不和、親父権威は急落する事間違いないです。
    まあ、最初は、そろそろ止めて置いた方が無難かも知れません。
    不倫を簡単に出来ると思ってすると、手を出すと予測が出来ない分、後で後悔する事になります。
    まあ、それでもと、仰るのであれば、好きにどうぞ。

  • くろ より:

    >>夫婦仲はいい方だと思います。子供もかわいいし、妻と別れる理由はありません。

    >>また疑われてはいませんが、結婚当初から常に浮気を警戒している妻であることも書き加えておきます。

    じゃぁ、これ以上の深入りは辞めましょう。
    取り返しのつかない事になる前に。
    今ならまだ引き返せますよ。
    引き返せるうちにやめておいたほうがいいです。
    Hだけの目的なら風俗店へ通いつめたほうが
    まだあなたにとってリスクが低いのではないでしょうか?
    奥様が知った時を考えてみてください。
    今現在あるしあわせを壊してもいいのですか?
    妻の信頼、大切な家庭、家族を失ってみてはじめて気が
    ついても手遅れですよ。
    戻りたくても元の状態には戻れなくなります。
    軽い気持ちではじめようなんて思わない事です。
    それなりの覚悟があるのならご自由に。
    最終的には自分自身が決める事ですから。
    とりあえず見ていられなかったので忠告させていただきました。

  • みぃ より:

    ノウハウ?正直ふざけるなって感じです。彼がいるうんぬんよりあなた既婚者でしょ?しかも隠してる。奥さんに不満もないようだし。私は既婚者と隠されて不倫した経験があります。だから正直ゆるせません。悪いことはいいません。奥様大切にしてあげてください。彼女に既婚者をつげてなくてメールや抱擁キスしてるだけでもフェアじゃない。私みたいに傷つく人だしたくない(T-T)

  • ハッスル より:

    多くの人が何年もバレていない不倫をしているのだから、気をつければ自分も大丈夫だろうと
    がきおやじださんは思っているのだと思います。
    確かに現在不倫をしている人を集めたら配偶者にバレていない確率の方が高い気がします。
    (調べたわけではありませんが・・・)
    がきおやじさんは今、可愛い子供を中心とした家庭がある。
    夫婦仲も悪くない。定職もあり、将来の設計もある程度立っているのでしょう。
    その平凡な生活の中で唯一足りないものと言えば、まさにそれでしょう。
    平凡な家庭生活と引き換えに、多くの人達が2度と手に入れる事ができなくなってしまったものです。
    それを今、手に入れることができるかもしれない。

    若い彼女の身体を知ったらきっと、がきおやじさんは彼女との関係を継続したくなると思います。
    あどけない表情をした彼女が、自分の前でだけすべてをさらし、この腕の中でどういう風に反応をするのかは、自分しか知らない・・・
    男にとって最高の喜びなのかもしれませんね。
    仕事・家庭(子供)・若い彼女
    これで男としての喜びのほとんどを手に入れる事ができるでしょうね。
    万が一バレた時のリスクは他の方々がおっしゃいましたのであえて書きませんが、結局すべてがきおやじさんが決める事です。

  • たったら より:

    ノウハウがあったってばれる時はばれます。
    ばれないと自信を持って不倫を楽しんでいた結果全てを失った人間、私の近くにもいますもの。
    一応ばれた時のことを先に想定しておけば?
    浮気を警戒している奥様なら法的措置についても調べていらっしゃるかも知れませんし…

    とりあえずばれてあなたと彼女に慰謝料請求された場合。
    それで済めばよいけど離婚まで話が進み、あなたや奥さんの親兄弟を巻き込んでの修羅場。
    ばれても離婚は無い、とは安心しないで下さい。いざ裏切られたと知った時の人間の感情など
    予想できないものです。
    仕事を失う覚悟も必要です。(もちろん彼女も)
    離婚まで行かなかったとしても、その後のあなたの生活にプライバシーはなくなること。
    つまりは「信頼・信用」など小指の先ほどもなくなる生活が待っていること。
    不倫が終わった後でばれたとしても奥さんには20年、慰謝料請求の権利があること。

    彼女には結婚していること、離婚の意思は無いこと、彼女が誰かと結婚を希望したら
    いつでも別れるつもりでいること。
    一回り以上も離れた彼女の大切な時間、大切な将来のことは本気で考えていないこと。
    それよりも今このときH付きの不倫相手が欲しいのが一番だということ。
    割り切った付き合いがしたいこと、言っておいてください(笑
    Hはそれからにしましょう。

    どうしてももう慣れた関係である彼氏より、都合の悪い所は目をつぶり、本当の姿を
    見せずカッコをつけている既婚男性に心が引かれていくものです。
    ここの過去スレをご覧になってもわかると思いますが、離婚が無いことを先に言われていても、
    独身女性は望みを捨てない(笑
    そしていよいよ希望がなくなった事を知ると…多くの女性は
    愛情が憎しみに変わります。あなたを後悔させるために家族への何か?が始まります。
    まぁ、そういう場合も想定しておいたほうがいいでしょう。

    あ、それから妊娠の心配もしておいた方がいいですよ。
    コンドームなど100%ではありませんから…
    彼女が生みたいと言ったらあなたには認知・養育費がいやおうなくくっついてくること
    忘れないで下さい。決定権はあなたにはありません。

    あなたにとって初めは軽い遊び、割り切った関係であっても、あなた以外の関わる人物
    (奥さん・彼女)がそう思ってくれるとは限りません。

    今、あなたは裏切らないと約束した人を裏切ろうとしているのです。
    それなりの責任や代償が生じてくること忘れないで下さい。
    その代償を一番大きく払わなければいけないのは、あなたでも彼女でもなく
    奥さんでありあなたのお子さんなわけですが…
    う~ん、今何を言っても目先の彼女とのHの方が大切かな(笑

  • 至都 より:

    家族仲もいいし妻の事も愛してるから離婚する気はない。
    でも、その彼女とも縁切りはいしたくない…って、気持ちはわかりますけど身勝手ですよね。
    自分を傷つけたり悩ませたりする事なく、妻とも彼女とも上手いことやって行く為にはどうしたらいい?…って質問ですよね?
    浮気とか不倫って、パートナーに知られないようにやっているつもりでもバレる時はバレます。
    自分では「完璧」と思っていても、男性の視点と女性の視点は違いますからね。
    Yシャツについた口紅だとか、香水の匂なんて、
    昔よくあったドラマみたいな証拠を残すような事も、今時はしないでしょ。

    不倫がバレない方法、バレた時の対処方など、人に問うのは間違ってます。
    不倫と一言で言っても、その出会いも、互いの環境も付き合い方も、人それぞれ違いますからね。
    現在、不倫を進行中の人達も、それぞれに考えながらお付き合いしていると思います。

    上手く付合う方法はわかりませんが、お付き合いして行く上で、あなたと彼女の気持ちは同じなのですか?
    あなたは家庭を壊すつもりはないから、彼女とはわりきったお付き合いが出来ればいいと思っていても、
    彼女がもしも真剣にあなたを求めるようになったとしたら、
    その時あなたはどう対応なさるつもりですか?
    そんな状況でもし奥様に知られてしまったらどうなさるのですか?
    そう言う事があった時の覚悟も必要だと思います。
    上手に付合う術を求めるより、あなた自身の気持ちがどうなのか…ではないでしょうか?
    脅すつもりじゃありませんが、不倫が知られて状況が悪化した場合の覚悟は出来ますか?
    あなたに離婚する気がなくても、奥様から離婚を突き付けられる事だってあり得るんですよ。
    離婚、家庭崩壊、社会的信用の喪失…失うものも多い筈です。
    好きだから失いたくない、バレないように付合いたい…と言うのは、ちょっとどうかなと言う気がしますね。
    あなた自身の事なのですから、あなたが決めなきゃいけないと思いますよ。
    何処でどう線を引くのか、どこまでのお付き合いをするのか…

    彼女は独身なんでしょ?
    そう言う事も考えてあげないといけないと思います。
    自分の希望や欲求が満たされたらそれでOKと言う事じゃなく、
    彼女の事もちゃんと考えてあげて下さい。
    自分の要求だけを満たす事は簡単かも知れませんが
    不倫でもそうでない恋愛でも「相手あってのもの」ですから…。

  • とおこ より:

    >ノウハウなしでこの不倫に踏み込めばバレるのは時間の問題かと。例えばファンデーションや口紅がついたシャツをどう処理するか。そんなところから知る必要があると思います。

    うわあ。。。すごくマニュアル人間だなって印象受けました。
    人間関係って、マニュアルだけではどうにもならないから
    ノウハウ本通りにすれば彼女が地雷化しないとか
    絶対にばれないなんて保証はないんですよ。
    「離婚してくれないなら奥さんにばらしてやる」
    よく聞く台詞ですよね。
    それに、世の中の通行人の目全て、全ての偶然を
    ノウハウで処理することは不可能です。

    というか、シャツの処理ひとつマニュアルなしに出来ない人は
    不倫には絶対踏み込まない方がいいですよ。

  • メア より:

    不倫だ恋愛だ言う以前に、なんだか狐と狸の化かし合いになってますよ?
    あなたも彼女も本命いる事言ってなくて最後まではいってないにしても男と女の状態になってますね。
    順番しくじったんじゃないですかね?
    彼女とのデートの時に既婚者である事をつげるべきだったし、彼女にも本音を吐かせるべきだったですよ。
    不倫も一つの恋愛ですし、例え背徳的でもお互いの存在が支えになって生きる勇気やハリが出たりもしますし、未来のない不倫の恋の方が返って幸せになれる人もいます。
    状況や生活面や価値観なんて人それぞれだしね。でもね、そう割り切って付き合えるのも相手によりけりだし、割り切りって第三者からすれば冷めた関係に感じるかもしれないけど、本当に割り切った潔い不倫って逆に凄く信頼関係と形ではない絆が必要とされるんですよ。思いやりと信頼関係がなければ「割り切った不倫」なんて夢のまた夢です。嘘に嘘を重ねて相手を真っ直ぐに見れない不倫が世間でいう昼ドラ級泥沼不倫に到達してしまうワケです。
    今の状態では、お互い本当の姿が何も見えてないですよね、それじゃあ長続きさせようっていう方が難しいです。奥さんにバレるバレない以前の問題かと思います。
    まずは彼女と話合いの時間として次回の約束をキープされては如何でしょう?
    一つの人と人との関係には変わらないのだから、「不倫だから現実逃避して良い」なんて甘い考えはどうぞお捨て下さい。
    言い方おかしいですが、不倫するならお互いある種の信念をもって挑んで下さいネ。

  • くろ より:

    同じハンドルネームの方が現れ、この名前でレスをするのは紛らわしいのですが上の方とは別人です。

    がきおやじさんは独身時代のときめきを思い出してウキウキのようですね。
    でも、少し考えてみませんか。彼女は一回り以上年下でしたら20歳そこそこでしょうか。まだ世間知らずといってもいい年代の子に不倫の苦しみを与えることになります。最初は軽い気持ちで付き合っても、若さゆえに思いつめ、奥さんに嫉妬し、自分の存在を教えて不倫彼を奪い取りたくなる、そんな相談がここにはたくさんあります。
    既婚であることを知らないで結婚を夢見て、不倫と知ったときには後戻りできない例もここにはたくさんあります。私自身、20代前半に既婚者と知らず付き合い、不倫と知っても離れられなかった経験があります。それを知ったときの悲しみはこれまでの人生で最大のものでした。15年以上経ちますが、それ以来、相手に嵌ることができなくなり、何も期待しない割り切った交際向きになってしまいました(苦笑)
    奥さんや子どもと別れるつもりがないのでしたら、既婚であることを彼女に隠さないでください。がきおやじさんのときめきたいという安易な気持ちのせいで、彼女の人生観が変わるかもしれませんよ。ここは大人の分別をもって、不倫相手ではなく彼女の兄貴役でいてほしいと思います。

  • まいか より:

    皆さんが的確な事を十分述べて下さっているので、一言。

    彼女のカレシが○○○関係で、Hしちゃった途端現れて・・・。

    美人局・・・ってご存知ですか?
    現代社会ではこういうシナリオもなきにしもあらずです。

    おいしいことの裏側には危険がいっぱい・・・かもしれないですよ。

  • taka より:

    がきおやじさんは結婚してからの
    久々のアバンチュールにどきどきしてるんですよ。

    少し頭を冷やした方がいいんじゃないかな?

  • とろろ より:

    >ノウハウなしでこの不倫に踏み込めばバレるのは時間の問題かと。例えばファンデーションや口紅がついたシャツをどう処理するか。そんなところから知る必要があると思います。

    私なら、そんな男ならば、わざと口紅を見えないところにすり込んで・・・後が楽しみです。きゃはは・・。
    わざと香水を別に持参しておいて、脱いだ服にたっぷり振り掛けて・・。下着にも・・・。

    まぁまぁ、何事もあまり甘くは考えないで真剣にやってください。

  • 「らん」 より:

    >結婚当初から常に浮気を警戒している妻であることも書き加えておきます

    ↑これだと、マニュアル本読んでもばれると思うな。
    大体、マニュアルなんて、ないもの。
    人はみんな性格も、見るところも、感じ方も環境も
    みんな違うんだもの。
    その人に合わせて、自分を変えて、不自然な嘘を
    いかに自然に言えるか?見せれるか?誤魔化せるか?
    じゃないんですか?

    彼女に既婚者であることを告げるのは
    最低限のマナーなんじゃないでしょうか?
    女は寝てから情が深くなります。。
    割り切っていても、割り切れなくなるのは
    そのためです。
    騙された!って思わせない事が大事だと思いますが。

  • にゃお より:

    みなさんの意見に同感です・・・
    不倫て、がきおやじさんが考えているほど甘くないですよ。
    相当の度胸と覚悟が必要です。
    「後悔先に立たず」
    やっぱりあの時、こうしておけば良かった、ああしておけば良かった・・・
    時間は戻せませんよ・・・?

  • 桔梗 より:

    不倫って…。もちろん、そういった割り切った体だけの関係の人たちもいるとは思いますが、普通の恋愛と同じように、好きになって、どうしようもなく好きになってしまって、お互いが惹かれあって、深い関係になるのではないでしょうか?どちらかが配偶者あるなしに関らず。
    最初から、割り切った付き合いを望むのであれば、相手の女性にもその意志があることを確認しないと…。
    体だけの関係と、少しの恋愛感情を味わいたいのでれば、それなりの相手を見つけるべきだと思います。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ