トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 不倫と知らずに傷ついています。

不倫と知らずに傷ついています。

少し前の話になるのですが自分は今でも彼を想って辛い日々を過ごしています。長いですが聞いて下さい。

2003年秋、私の地元で男二人組に声をかけられました。
私はそのうちの一人、Tに恋をしました。Tも私とすぐに付き合いたいと言い、幸せな日々が続きました。
Tは私と結婚したいと言い、親にもTの存在を話しました。
しかしTは仕事で私の地元の寮に住んでいて、出会った2ヶ月後に違う職場へ移り、遠距離恋愛になりました。

この時点で問題だったのがTは私に苗字を教えませんでした。
そして、出会った頃に聞いた携帯番号は、すぐに「これは会社のだから会社に返す。これからはこっちに電話して」とプリケーになっていたこと。
おかしいとは思いましたが好きだったので信じていました。

遠距離になって月1回ほどのペースでしか会えなくなりました。
2004年夏、彼から電話で突然「こっち(遠距離先)で女を妊娠させた。結婚するからもう連絡しないで」
私は気が狂いそうになりました。その電話の一週間前には会いに着てくれて幸せだったのに・・・。
私は学生だったので就職を内定するも、あまりに忙しい会社で「これでは遠距離の彼に会えない」と思い、辞退した矢先でした。
私はHという初めにTと一緒に声をかけてきたTの友人に相談していました。Hにそのことを話すと「そうらしいね。辛いけど忘れな」と言われました。

それから私は妊娠や結婚や彼を思い出すキーワードがテレビで流れたり、話に聞くと辛くなって、体調を崩してしまいました。

そして今年春、就職もなんとか決まり、大好きだった人の名前を知らないのは腑に落ちなかったので名前を調査することにしました。
彼が「会社の携帯」と言っていた番号で持ち主の名前を調べました。(行き過ぎてると思われるかもしれませんが、本当に名前を知りたかっただけです)

すると名義は女でした。「お母さんかな?」なんて呑気な事を考えていたのですが名前を割り出す調査の中で結婚している事、子供がいることがわかりました。
どう逆算しても私と付き合っていた時と被ってしまいます。

Hに私は全部知っていると話したら「出会ったときには結婚して3人目の子供が生まれるときだった。口裏合わせててごめん」
と言われました。
ショックで涙が止まらなかったのと、私と付き合ってるときに女ができたのではない分よかったかな・・・と思いました。

でも今は悔しくて仕方ありません。本人から謝られたことはないし、奥さんも3人の子供も何も知らずに幸せに暮らしてると思ったら本当に悔しいです。初めから不倫とわかっていればそれなりの心構えができたはずですが・・・。

奥さんに言う、本人に言う、などしか思いつきませんが、私は何か行動を起こすべきでしょうか?じっと我慢して忘れる時を待つべきでしょうか?

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(5件)

  • ちびび より:

    いまでもメールなどが保存してあるのなら
    親御さんやH氏の証言も必要になるでしょうが
    きっと慰謝料の請求はできますよ。

  • しゃち より:

    ちいさんはじめまして
    ヒドイ男に引っかかってしまいましたね。
    慰謝料を請求できる可能性はありますね。(詳しいことはわかりませんが)
    でも彼の奥様に直接言うことは、ちょっと賛成できないな。
    だって奥様も被害者だから。彼を訴えたとしたら結局は知られてしまうんだけど・・・。
    例えば彼を訴えて慰謝料でも取ったら、少しは気が収まりますか?
    そのHさんに相談するフリして「彼を訴えようかと思ってるんだけど・・・」と話してみたらいかが?
    Hさんの口からきっと彼に「こんなこと言ってたぜ!」って伝わるから、もしかしたら謝ってくるかも。
    ただし、彼が激情型だと危ないので、慎重にね、慎重に。
    そのHさんも、そんな男の友達で口裏を合わせた人間ですから、あまり信用しないようにね。

    本当は人生経験だと思って諦めることが出来ると良いのですけど・・・。
    どうせそんな男はいつか墓穴を掘って深く深く埋まっていきますから。

  • べるぼーい より:

    嘘つきは泥棒の始りと言います。
    あなたは、心も泥棒され、時間もまた泥棒され、これ以上、盗まれる物は何も無いくらい、盗られっぱなし状態ですね。
    でも、命が盗られなかっただけでも、儲け物なのかも知れません。
    人を疑うのは、良い事ではありませんが、普通では、怪しいなと思う事すら、あなたが未熟故に、見過ごしてしまったと言えるでしょう。
    冷静なあなたですから、調べて、怪しい部分が明確になったので、ここで、きっぱりと別れましょう。
    これで、男の嘘に対処が出来るようになった事で、ちゃらにした方が良いと思います。

  • ちい より:

    ちびびさん、しゃちさん、べるぼーいさんありがとうございます。
    友人に相談しても「名前を知らずに付き合うなんて馬鹿だ」と言われます。みなさんの親身な言葉に涙が出てきました。
    それ以前に付き合っていた男にはお金を使わされてしまっていたので、優しいTをどうしても信じたくて深みにはまってしまったようです。
    メールはいまでも残っています。私が円形脱毛症になったときの写真もあります。だから訴える事は可能でしょう。
    でも一歩踏み出す事ができないのは、私に再びTと関わる勇気がないのか、同じ事ばかり考えて頭がぐるぐるです・・・。

    それから人に好きだといわれても「この人には子供がいるかもしれない」等考えて素直に受け入れる事ができません。
    名前がわかればすっきりするだろうと思って調べたんですが(^^;
    しゃちさんの言うように、私が何か罰を下さずとも、
    神様が罰を与えてくれたらいいなって思います。

  • ぴょん吉 より:

    もしお金で解決したいならそうすればいいと思います。慰謝料を請求すること自体、いずれ奥さんにはバレるし、相手をヘコませてやることに効果があると思います。お金などいらないけど、単に奥さんにバラしてやるということでもいいです。いずれにしてもそれで気が済むなら徹底的にやったほうがいいですね。
    彼はあなたを騙したのだから、それで向こうの家庭が崩壊したらいい気味ですよね。彼が悪いのだから因果応報ですよね。あなたがされたように、今度は何も知らない奥さんを不幸にしてやればいいですよね。
    私には、一人のくだらない男のために罪もない不幸な人を、これ以上増やすことがいいことなのかどうなのか判りません。でもはっきり言えることは、その報復はあなたを含めて誰も幸せにしないだろうということです。

    ではどうしろと?
    あなたはもう子供じゃないんだから、騙されたのは自分が甘かったのだと諦めることですね。そして次からは、何処の誰兵衛とも判らない男にフラフラついていくのをやめることですね。自分の無知を棚に上げて、「悔しくて仕方ありません」とか「今でも彼を想って辛い日々を過ごしています」とか、感情の赴くままの好き勝手が通るほど世の中は都合良くないですよ。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ