トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 決断ができない

決断ができない

初めてここのサイトを見つけて、早速相談に乗ってもらいたくて投稿します。
宜しくお願いします。

私はもうすぐ不倫関係が3ヶ月になります。
相手は先月に10年くらい付き合った彼女と結婚をしました。
出会ったのはもうすぐ結婚という時期で、式の準備とかの時期でした。

式は先月、同居は来月、籍は9月にいれるそうです。
今は半分独身の彼です。もう明日から8月なので私の家には泊まれないとのこと。
会えるのも奥さんが実家に帰る、お盆の時期になるそうです。

私は彼のことは未来がないし、新しい彼ができるまでの繋ぎで・・・と思っていました。
でも、熱しやすい性格なので、彼への気持ちが膨らみ、最近では奥さんとは籍は入れないって言ってくれないかなと、どこかで期待してる自分がいてすごく醜いです。
でも、彼は奥さんとは別れるつもりはないって内心思っているので、私が身を引くことを考えているんです。
会いたくても会えない、電話したくてもできない、それならば普通の恋愛がしたいと。

私で年上の人とは話も合わなくいたいタイプなのですが、初めて一回り以上も上の人で、年齢差を全く感じないほど一緒にいて居心地のいい人だと思ったのが彼でした。

普段自分の気持ちを言ってくれない人で、会いたいのに会いたいって言えない人。
よく彼の気持ちがわからなかったんです。
彼が結婚式の挨拶をした友人に私のことを話したらしいのですが、奥さんとも別れる気はないみたいだし、一体彼自身がどうしたいんだろうと思います。

明日から彼と彼女が同居するんだと思うと、泣けてきますね。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(2件)

  • べるぼーい より:

    もう、あなた自身の新しい人生を歩む時ですね。
    海には、もっと素敵な方と行く事をお勧めします。
    自分の気持が平気で裏切られても、あなたは何とも思わないのですか、、。
    まして、あなたは、彼のとって、単なる遊び友達だったのでしょうか?
    あなたは、それを許す気ですか、、。
    女の意地もある、そう思いませんか、、。
    後は、あなたが選ぶ生き方です。

  • かりん より:

    海さんと少し状況が似ているものです。

    出逢ったときにはすでに遅かったんだって言い聞かせても
    好きになったという事実は消せなくて、未だに好きで辛い思いを
    しています。
    今週末もひとりでドラマを見ては涙していました。
    まだ若いのに、はやく未来のある人を探さなくてはと思うのですが不倫彼の存在が大きくなるばかりで。。。

    待っててって言われるけど、離婚ってそんなに簡単じゃないですよね。
    それから・・・不倫してる既婚側の方って、どんな気持ちで週末をすごしているのでしょうか。
    奥さんとは普通に接してるのかなぁ・・私のことを思う瞬間なんて
    あるのかなぁ・・・って。
    明日から仕事ですが、彼の顔を見れないくらいなきまくってる週末です。

    私が言えることではないですが、気持ちが浅いうちに諦めるほうが得策なんだと最近思います。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ