トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 既婚者から見れば裏切りなのかな?

既婚者から見れば裏切りなのかな?

既婚者の彼と1年の付き合いになります。
私は26歳の独身で、彼は28歳の子持ちです。

最近、共通の独身の男友達と遊ぶ事が多く、それを彼が裏切りだと言います。
共通の友達で無くてもいい顔をしません。

彼からすれば、「俺のことが好きなら、嫌がる事をするな」と言います。
恐らく、自分が知らない所で知ってる男と遊ぶのが許せないんだと思います。
彼は異性の友達が少ないタイプなので感覚の違いも大きいかも知れませんが、私からすれば、独身だから自由だし、彼の家庭の事に一切口を出さないから理解して欲しい、という考えです。

お互い言い分が違い、その事で良く喧嘩をします。
彼の家庭の事で我慢する事が多い分、あなたも我慢してよ!っていうのが素直な考えだと思います・・・。

不倫の関係であっても、普通の恋愛と変わらない感覚で付き合うべきなのでしょうか?
もちろん、彼の事を愛しています。
でも、私は彼に離婚は望んでいませんし、待つ身の女なんて怖くてなれません。

理解し合う事は難しいのでしょうか?

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(5件)

  • べるぼーい より:

    もはや、あなたには、既婚彼は必要ないかも知れません。
    なぜって、心の片隅に独身彼がいるのでは、、。
    無意識の中の意識の問題ですね。
    独身彼に既婚彼が嫉妬するようでは、あなたと付き合う価値はありません。
    もう、イエローカードを突きつけられ、退場の時が近くなっています。
    もう、熱い夏です。
    そろそろ、新しい愛を探してもいい時期と思いますが、、。

  • ぽん より:

    付き合って1年ですか。
    彼はよっぴーさんとの結婚まで視野にいれてそのようなことをおっしゃっているのですか?
    どういったお付き合いをされているのかはわかりませんが、独身者は自由であっていいと思います。
    誰と遊ぼうと、誰と付き合おうと自己責任だけですし
    独身者同士で縁ができていいお付き合いができるならそれにこしたことはないですよ。
    独身者同士で遊ぶことに既婚者が文句言う権利なんてないと思います。
    彼が離婚してよっぴーさんとの結婚を望んでいるなら、結婚に向けて実際動いているなら文句言う権利ぐらいはあると思うけど・・・
    お互いを愛すること、大切に思うことは共通することですが、不倫は普通の恋愛とは違います。
    ベルボーイさんの考えと同じですが、自分の独占欲だけでよっぴーさんを束縛するのはどうかと思います。
    もしその独身者の中にいいと思う方がおいでるなら、新しい恋に踏み出したほうがいいと思いますよ。

  • けい より:

    初めまして。

    裏切りでもなんでもないでしょう。裏切りと言う言葉を使うならば、彼は、離婚して付き合うべき。

    彼は、離婚まではしないんでしょ?
    よっぴーさん自身も、待つ身の女ではいたくないんでしょ?

    不倫であっても、普通の恋愛のように付き合えれば楽しいでしょうが、そうもいかない。
    普通の恋愛のように付き合えば付き合うほど、ズルズル付き合ってしまうでしょうし。

    人間性の問題でしょうが、嫉妬深い人はたくさん居ます。
    彼も、どっちかというと嫉妬深く、独占欲が強いんじゃないですか?

    よっぴーさん自身、『束縛』に関してはどう感じてます??重く感じませんか?

    今は、異性のお友達が多いようですが・・・先のない相手を中心に生活してたら、異性の友達すら減ってきて、婚期も逃げちゃうかも。

    その辺も含めて、これから先、今の彼を『理解して』付き合うべきかどうかを考えてみてはどうでしょう。

  • DRY より:

    こんにちは。

    ただ単に、独占欲が強く嫉妬深いのが彼なのです。

    独身者だから○○とか、既婚者だから○○と言うよりも、お互いの目指している不倫が相違していて、恋愛観も相違しているだけです。

    待つ身の女になれないのであれば、もう手を切ったらいかがでしょう?何か泥沼になった時、逃げ道がなくなりますよ。

    極端な話、彼がストーカー行為をするようになったらどうします?奥さんにバレたらどうします?近所にビラを撒かれたらどうします?監禁されたらどうします?離婚したからこの子を育ててくれと子供を連れてきたら責任取れます?
    私に限って・・・と笑っていると泣きを見ます。

    離婚は望んでいなかった!!と叫んでも、それはただの言い訳です。不倫をしたからには、自分の責任は果たし、それができないのであれば止めることです。

  • みわこ より:

    束縛したいのを我慢してくれる男の人はかわいいけれど、
    本当に束縛されるのは疲れちゃいますよね。

    たぶんね、よっぴーさんが口はださないから自由にさせてって
    思ってるのが伝わるから彼も不安なんじゃないですか?
    私も既婚者の束縛には説得力はない…と思いますけど、
    付き合っていくならよっぴーさんの考えを納得してもらうしかないですよね。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ