トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 元彼からの電話

元彼からの電話

現在妻子ある男性と付き合ってる感じではないのですが、たまに会っています。
その人とは、その人が結婚する前に付き合っていた男性です。
結婚してもたびたび連絡があって会う感じで、正直悩んでます。

途中連絡が何ヶ月か途絶えたこともシバシバ・・・
奥さんに浮気というか電話番号を書いた紙が見つかって、携帯を新しくさせられたみたいです。

その男性の友達と私が友達で、もう私に連絡をとられないようにその友達に私の電話番号を聞かれても教えないようにいったのですが、ついつい最近また電話番号を聞かれてつい教えてしまったみたいで、またかかってきてしまいました。
それも自分の携帯ではなく、友達の携帯や、公衆電話からかけてきます。

相手はたまに私を外で見かけたりはしてたみたいで、私のほうはほとんど記憶から遠ざかっていました。
でも連絡がくれば思い出してしまいますね・・・。

1時間でも会えるときは連絡がきます。
でも、私も相手にばかり合わせられないので断ったりもしています。
会えば会うほどまた忘れられなくなってきちゃいます。
電話をとらなければいんだけど・・・電話番号を変えるわけにもいかないし・・・

今は少しずつ距離をおいていこうと思って、公衆電話からの着信は着信拒否にしています。
知らない番号にはでないようにしたいと思っています。

だれか似たような状況で語りあえる方いませんか??
アドバイスおねがいします。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(5件)

  • べるぼーい より:

    あなたのやさしさを相手の方に読まれているからだと思います。
    このまま放って置くと、その方は勝手な想いを膨らませて行くでしょうね。
    それが、度を越した場合には、あなたは巻き込まれて、ご主人に嫌な思いをさせる事態になるはずです。
    後はいかに、相手が納得するような言葉と態度で会うのを断るかです。
    早いうちに、手を打つ事をお勧めします。

  • るりか より:

    こんにちわぁはじめまして
    私には、2年付き合ってる彼氏がいます。
    まったくあみさんと状況が同じ人なので私の彼氏かと思ってしまうくらいです。はっきり、断るのが一番いい方法なんだろうとは思いますがなかなか難しいですよね。もぉー一度、電話番号を換えてみたらいかがですか?

  • あみ より:

    べるぼーいさん&るりかさんへ。・・私は今主人はいません><離婚していて子供が一人います。あいても子供がいるのは知っています。

    私が離婚してその後に出会ったかんじで、私と別れて1年後くらいに相手は結婚して、最初に出会ってからもう5年くらいたってます。

    前の月曜日に会って、はっきりと「友達でならいつでもあって話とか聞いてあげれるけど、やりたいだけだったら会いたくない」っていったんですけど、相手は絶対しないから会いたいみたいにいってきました。私が相手の友達と遊んだっていったらかなり嫉妬されて、私が何で嫉妬なんかするの??って聞いたら「好きじゃけー」みたいに言われました。私はその言葉をまったくって言っていいほど信じていません。でも会うとやっぱなんかうれしいような悲しいような・・・・・><。

    実らない恋と知りつつあってしまうんですよねぇ~。。電話番号を変えてしまうといろいろ不都合があるので今は変えられないんです><。今できることは、相手からかかってくる電話をとらないようにすることぐらいしかないです。はっきり会いたくないって言えばいんですけど・・・・・・。。
    ちょっと考えていえるようにがんばってみたいと思います。

  • ドール より:

    あみさん、はじめまして・・・!

    あみさんに質問です!
    今、付き合っている男性はいますか?

    離婚されて、ようは一人身ですよね!?
    あみさんの、レスを読んでいると、
    今、悩んでいるお相手の事はそんなに好きじゃないと
    言う事ですよね!?
    何となく・・・みたいな?

    私が感じたのは、ただ、暇つぶし・・・?言葉が悪いですね。
    すいません・・・
    ん~例えば、
    今、これといって好きな相手も居ない。
    やっぱり、女ですから言い寄ってくれれば悪い気はしない。
    でも、この彼とは一線を越える気もしない。
    そんな、感じなんじゃないですか?
    勝手言ってすいません。
    何となく分かるなぁ~と、思いまして思わずレスしちゃいました。

  • あみ より:

    ドールさんの言うとーりかも・・・・・。たぶんほかに気になる人ができたらその相手の人はどーでもよくなると思う・・・。いまは自分では思ってはないんだけど、心の奥底で寂しい気持ちがあるからついつい会ってしまうんのかな。
    ここのレスに書いてみなさんの意見を聞いてすこし気が楽になりました。ありがとうございます。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ