トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 遊ばれているだけ?

遊ばれているだけ?

以前働いていた会社の同僚と不倫関係です。
私が引っ越す事になり会社をやめると決まってから、彼から誘ってきたんです。
以前から一番仲のよい同僚ではあったんですが・・・。

最初は、奥さんが出産したばかりだから、寂しいからだと思って、遊びで付き合っていたんですが、次第に本気になってしまって。
その後引っ越してからは、全く会えず、ぞれでも毎日メールや電話はしてくれます。

一度引っ越してから会いに行ったんですが、私のために嘘をついて一日中一緒にいてくれました。
そのときに、勇気を出して「私たちはこれからどうなるの?」と、聞いてみました。
彼は「迎えに行く」と言ってくれたんですが、奥さんとは離婚するとははっきり言ってくれませんでした。
なので、帰る電車の中でメールで「奥さんとは別れる気はあるの?」と聞いてみたら、「別れる気はある」と言ってくれたんですが、でも実際に行動に移してはいないみたいで・・・。

彼に遊ばれているだけなのでしょうか?
このまま、彼を信じて待っていていいものか毎日悩んでいます。
彼に、はっきりものを言うのも怖くて・・・。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(5件)

  • とおこ より:

    >私が引っ越す事になり会社をやめると決まってから、誘ってきたんです

    ↑これだけ見ても、あとくされなく遊べる関係を望まれていたように見えますが。。。
    誘うタイミングもうますぎるし、彼、浮気慣れしてるんじゃないかなあ。
    迎えにいくとか奥さんと別れる気はあるとか、
    単なる常套句、浮気のスパイスなんじゃないかとおもいますよ。
    みかんさんが毎日悩むほど彼が真剣とはおもえません。
    新しい出会いを探してみては?

  • まいか より:

    みかんさん・・・
    「この私と付き合いたいのなら、全てを捨て、清算してから迎えに来て!」
    と・・・もっと高飛車なぐらいになってみませんか?

    私も既婚男性に誘われた経験ありますけど・・・
    所詮、最初は遊びでしょう?(後で本気になるかもしれませんけど、ストーカーも怖いです(笑))
    顔は笑顔ながらも、心では「ずうずうしい!ばかにしないで。」
    って思ってました。

    背景がよくわかりませんが、あなたは独身でまだ若いんでしょ?
    既婚男性の手練手管にはまらないようにして下さいね
    女性を手にする、つないでおくためなら、メールや電話ぐらい、まめにするものですよ。

    遊ばれているかどうかはわからないですけど、
    奥さまが出産前後に浮気をされる男性はいるみたいですね。
    妊娠中はHできなくなるし、
    産後は赤ちゃんのお世話で忙しい妻に
    夫側は妻を取られて、寂しくなるものらしいです。
    性欲処理に付き合わされてしまうのは・・・もったいないなぁって思います。

    みかんさんはきちんと避妊してますか・・・?
    それから、万が一、あなた達の関係が奥さんにばれたら・・・
    みかんさんに慰謝料請求してきますよ。
    多額な慰謝料を払っても、付き合いたい相手ですか?

    自分の体を痛めてまで我が子を産んでくれようとしている妻を騙し、
    他の女性を抱くような男性は・・・
    私なら、人間として鬼畜以下だなぁって思いますけど。。。

  • DRY より:

    こんにちは。

    私も不倫している者として書かせて頂きます。
    みかんさんの悩む気持ち、彼を好きな気持ちはわかりますよ。

    でもね、自分のことだけを考えるのはやめましょう。

    不倫している既婚者はほとんどが別れる「気」はあるんです。だけど、それは、「気」だけで、なかなか行動にうつせるはずがありません。うつせません。

    まして乳飲み子を抱えて、家事育児をする妻がいる。そんな家庭に帰宅して、「俺、離婚したい」と言えますか?

    みかんさんに対する気持ちと妻子へ対する気持ちは、まったくまったくベツモノです。

    愛人が、相手を待つも待たないも自由です。待ちたければ待てばいい。待っている間に何をする?そう、貴女は貴女で働いて働いて慰謝料をコツコツ貯めることです。
    彼とデートをする為の、洋服などにお金をかけずに質素に暮らすことです。
    毎回同じ服装でも、みかんさんの心を大事にしてくれる彼であれば、みかけなど関係ありませんから。

    既婚者と一緒に歩むと言うことは、既婚者がいままで背負ってきた者、背負ってきた事を一緒に背負うことです。
    妻や子供に嫉妬している暇もありません。

    そして、「別れる気あるの?」などと、大事すぎる話をメールでするのはやめましょうね。
    言いにくい、聞きづらい話なのは十分わかりますが、自分の人生がかかっていることですから、彼の目、彼の表情を読み取れるように向き合って話しましょう。

    「初めにどれだけ話し合えたか」で未来は全然違いますよ。

    そして、結婚は非常に簡単ですが、離婚は非常に難しいです。これは念頭に入れておいたほうがみかんさんの為です。

  • べるぼーい より:

    ある意味では、適当に遊ばれていると思います。
    あなたは過去にどのくらい多くの男性と付合った経験があるのでしょうか?
    男の気持を、もう少し冷静に考える事も必要と思います。
    自分の人生を大切に生きると言う意味を込めて、、。

  • みかん より:

    みなさんレスありがとうございます。
    そうですね。私が引っ越すと決まって誘ってきて、また奥さんが出産した時で、やっぱり遊びって考えたほうがいいですよね。
    また慰謝料や養育費など色々考えると、大変だし苦労しますよね。
    色々皆さんの厳しい言葉で、冷静にならなくてわ!と、思いました。
    でも、まだ彼が私に言ってくれている言葉がうそだと思えなくて・・・。というか、思いたくなくて。これが、冷静に考えれていないって言う事なんですよね。
    とりあえず、彼に本当の気持ちをきいてみようとおもいます。
    色々ありがとうございました。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ