トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 夫婦仲 > 旦那との肉体関係

旦那との肉体関係

前回「心は旦那?体は不倫相手?」で相談させて頂いたミッフィーと言います。

シングル彼と不倫していたわけですが、進展がありまして、昨日ふられました。
悪く言えば遊ばれていただけだったようで、旦那との離婚話も進んでいた最中ですが、相手に気になる人ができたようで。
そう言われてはもうしょうがないですよね。
シングル彼に対しては理想的な部分があって、好きな気持ちが残っていますが、私も無理に別れたくないとは言えませんでした。

私は今の旦那と初めて付き合って初めての結婚です。
体の相性なんて解りませんでしたが、シングル彼と付き合った事によって、体の相性が旦那とは合ってない事に気がつきました。
しかも旦那とはセックスレス状態でしたし。

シングル彼と別れて、本当に一人で考えている状態です。
夫婦を続けていく上で、やはりセックスレスは大問題だと思っています。
シングル彼と別れたから旦那の元へ戻るという考え方ではなく、やはりまだ旦那との離婚話は続いています。
子供を欲しがらないとか将来の考え方の問題もあるのですがね・・・
そこは旦那のご両親とうちの両親に既に話をしていて、離婚になるかもしれないと伝えてあります。
旦那は今実家に帰っていて親と話し合っていると思います。

何か考える事があればいいのですが・・・
何も感じていなければ現状は変わらないって事になりますよね。
私は既に一度実家に帰っており、話し合いました。
現在、旦那は長期出張中で、シングル彼にもふられましたし、私は本当に一人で考えています。
家でひとりぼっち、本当に一人で考えていて、長期出張とふられた事はいい意味で一人で冷静に考える環境を与えてくれました。

そこでやっぱりセックスレスが問題だと思っています。
子供に関しては生まれてから可愛いなって思う男性も少なくないと聞いたので、もっと話し合えば解決するのではないかと希望を抱いています。
もともとは旦那が性欲が殆どなくて結婚する前から少ない方で、中絶があってからなんかは特に少なくて、私から誘っても「もう夜遅いからまた今度」等と断る状態だったので、断られるの怖くて誘えなくなってしまいました。

そのうちシングル彼と付き合うようになってしまい、シングル彼にしか体を許せなくなって、旦那の体に触れるのもいやになってしまった状態です。
今更旦那と体の事を考えられるのか・・・
でも、夫婦はセックスだけで繋がっているわけじゃないのは十分承知しており、大事な人生のパートナーをそれだけで失う事になるのは・・・よくないので何とか解決したいのです。

このサイトのどこかに、「不倫する人は同姓の友達が少ないのでは?」みたいな事書いてたと思いますが、おっしゃる通りで、私はこの土地の人間ではないので誰一人と知り合いがいなくて、会社でお昼休みちょこっとしゃべる女性がいるくらいで、基本的には旦那がいるからって事でプライベートな付き合い殆どなく、やはり会社だけの付き合いという感じで悩みを話す人が身近にいません。
そんな中、親身になってこういう話を聞いてくれる会社の男性と不倫してしまったわけで・・・。

またきっと気持ちが不安定だったりしたら同じ事を繰り返しそうで怖いので、女性の友達を作りたいなと思う今日この頃なのですが、今のところ誰も相談する相手がいないのでセックスレスについてはどうしていいのか、夫婦で話し合っていますがわからないんです。
どうしてこうなってしまったのか・・・

付き合いだした頃は遠距離恋愛でしたからもちろん少なかったのですが、相手から要求してくれてたのに・・・
旦那は7歳年上で20代の頃は性欲結構あったけど、もうこの歳になるとねぇ・・・なんて言っちゃってます。
でも、私は喧嘩してもセックスがあれば流せたり愛情感じられたりすると思うのでやっぱり大事なんです。
どうしたらいいのか・・・何かアドバイスあれば是非お願いします。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(3件)

  • 玄米 より:

    はじめまして。すごく大事な問題だと私も思います。

    有名なサイトなのでもうご覧になったかもしれませんが、
    セックスレスをテーマにしたサイトです。掲示板も活発なようです。下記にURLをペーストいたします。
    http://homepage2.nifty.com/lemontea/

    >この掲示板のどこかに不倫する人は同姓の友達が少ないのでは?みたいな事書いてたと思いますが、

    最近でしたら、それは、私だと思います^^;覚えていてくださって、うれしいです。(そのときも書きましたが、私も、この掲示板で見て、なるほど・・・と思わされた、そのもとのご発言は、とおこさんがなさったものだったと思います。)

  • ミッフィー より:

    書いたあとに気がつきました。
    不倫の話題の掲示板なのになんだか相談の内容がズレてきてしまっている事に気がつきました。すみません。

    やっぱり私にとって不倫はよくないと言う結論が出ました。
    誰かを必ず傷つけるのかなって。
    不倫の関係だと割り切って付き合っても別れる時はやっぱり多少は情が入って辛いと思うし・・・
    不倫している間は旦那や奥さんを騙して傷つけるおそれがあるわけですし。
    タイトルにもあるように、心は旦那、体は不倫相手って関係はやっぱり私には出来ないのかなって思いました。
    だからちゃんと旦那との問題に向き合わなくてはと、思いました。

  • ミッフィー より:

    玄米さんありがとうございます。教えて頂いたページ知らなかったです。最初は不倫がテーマだったもので・・・
    教えて頂いたサイト読みました、ほほーと思いました。結構多いのですね。
    それで不倫に走る人が多いのでしょうかね・・・
    とにかく私はもう不倫はしたくないですね。
    かなりエネルギーを使いました。

    ここの掲示板で同じような状況で不倫されてる方いらっしゃるようですが、どっちかと言えばやはり不倫相手とは別れてしまってるのが多い気がします。
    (全部に目を通したわけではないのですが)
    不倫相手と結ばれたくて旦那と別れましたって言うのは少ない気が・・・やっぱり不倫は不倫なのかなと私のたった1回の経験ですが、そう思いました。ああ、でもこれは不倫という言葉の定義人それぞれ違うのであくまでも私の考えです。
    不倫って言葉は結ばれてはいけない二人が付き合ってる的な感じだと私は考えてたので・・・

    また魔が差したような行動はしないよう旦那とのセックスレスを考えなくては!と思い書いているうちに内容が不倫とズレてきたのでこの辺にします。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ