トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > ヤキモチ > 嫉妬に狂いそうになる

嫉妬に狂いそうになる

私と彼はW不倫の関係になって8ヶ月です。
喧嘩が絶えず、その度に別れ話になり(私が切り出します)もう何度も別れたり戻ったり。

もう疲れました。
彼の事は好きだけど、この辺が潮時かな・・・と最近強く思うようになってきました。

それに私、奥さんに嫉妬してしまうんです。
彼はそんな素振りを見せないようにしてますが、幸せそうな夫婦関係を感じる度に嫉妬に狂いそうになるんです。
もちろん私も既婚なので、配偶者とこの関係の感情は別物だとは思いますが、最近その事が原因で彼に八つ当たりしてしまうんです。
色んな理由にこじつけて・・・

そんなに苦しいなら、家族に嫉妬するようじゃ、潮時だって分かっているなら別れた方が良いよと言われると思います。
私自身もそれが一番良いと思います。
だけど、依存してる部分みたいのがあって、もう一歩のところで自分に負けてしまうんです。

お願いです。こんな私に別れられる方法を教えて下さい。
付き合ってても苦しい、別れても苦しい・・・この思いを消して下さい。
もう、どうして良いか分からないんです。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(5件)

  • 瑠璃 より:

    Wなのに、なんでそんなにのめり込んじゃうのかなぁ。
    あなたにはちゃんと守るべき家庭があるのでしょ?
    ご主人との関係は、お子さんは、一体どうなっちゃってるの?

    > お願いです。こんな私に別れられる方法を教えて下さい。付き合ってても苦しい、別れても苦しい・・・この思いを消して下さい。もうどうして良いか分からないんです。

    これは、ダメ。
    あなたが自分で選んで好きで始めたお遊びなんでしょ?
    お遊びはオシマイ。
    だからきちんと自分できれいにお片づけしようよ。

    辛い?苦しい?
    そんなの、今までこっそり楽しんできた罰じゃないのかなぁ。
    ご主人や、お子さんや、双方のご両親が
    あなたの行為を知ったらどれほど悩み苦しむか。
    それを考えたら耐えられると思いませんか?

    それとも、どちらかからばれて全てを失いそうになるまで
    決断出来ないかな?

  • 若旦那 より:

    もし以下のレスが間違っていたら、ごめんなさいね。

    以前とある方が書かれておられたのですが、既婚女性が不倫に走る原因の一つに、家庭がうまくいっていないから、というのがあるそうです。ゆうきさんはどうでしょう。もしかしてご自身の家庭に何か問題があり、それを直視したくないのでW不倫に、はまっていませんか?もしそうなら、ご自身の家庭の問題に眼を向けてみてはいかがでしょうか。同じ苦しむなら、その方がはるかに建設的で、未来が見えると思います。

  • 雪うさぎ より:

    ゆうきさん はじめまして。

    そうだね。。もう、自分でわかってる。潮時だってこと。
    依存してることも、わかってる。

    あと、一歩だよ。

    周りを、見よう。ね。
    そうしたら、もう少し進めると、思います。

    不倫は心を醜くします。
    彼と私は同じ立場なんだもん、奥さまに嫉妬するなんて。。と思うかもしれない。
    そう、思いつつも、嫉妬してしまう。。

    私って、こんな醜い人間だった。。?

    そこに気づけば。。変化が起こる、と思います。。
    ゆうきさんだって、ほんとは、彼の奥さまに嫉妬する自分がどうしようもなく、嫌なんじゃないかな。。
    こんなにも醜い考えをする人間になってしまったこと、悲しいんじゃないかな。。

    “別れは自分の中でするもの。自分自身のために。”

  • より:

    ゆうきさん・・
    はじめまして。

    私も経験者・・。

    辛いのも苦しいのも、みんな同じだよ・・。

    潮時って、頭でわかっているなら、もう少しだよね。
    心は理解するには、もう少し時間がかかるよね。
    でも、いつかは、晴れるよ。

    素敵な恋をしたって、自分の素敵な思い出に出来るように・・。

    私はそれが出来なかったから・・
    その当時より、もっと、もっと、辛い苦しい、廃人のような暮らしをしています。

    まだまだ、今なら大丈夫。。

    私と同じ過ちを犯して欲しくはないから・・。
    じぶんとかぞくと、相手の家族も大切にね・・・。

  • きらら より:

    月さんに横レスです。

    ゆうきさん、ごめんなさいね。

    月さん、あなたは辛い別れ方をしちゃったのかな?
    不倫していたときよりももっとつらい廃人のような生活・・・
    気になります。

    よかったら月さんのお話聞きたいです。
    別スレたてたほうがいいのでしょうか?

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ