トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 気持ち > 彼を利用している私

彼を利用している私

私は2年ほど前から年下の彼と付き合ってます。
いや、付き合ってました。
昨日、別れたばかりで・・・でも戻りたいって気持ちがある。

私は結婚10年目子供有り。
主人はすごく人間ができている人です。
ただ不満なのはセックスがないこと。

ずっと寂しかった。
求める事に疲れた。

そんな生活が数年たち、耐えられなくなった私は、彼と出会い恋をした。
彼は私にのめりこんだ。私は彼を利用した。
寂しさを埋めるためだけに。
でも、気が付けば彼の存在が大きくなり・・・
愛しくて愛しくてたまらない私がいた。

でも、でも私は今、離婚する気はありません。
子供が成人してから。そう考えてます。
離婚できるほど本気でもないのに・・・。

何度も離れたり戻ったりの繰り返しで、私が弱いのはわかってる。
我慢しなくっちゃ!!って思っても、気が付いたらメール送ったりしてる。
彼も私のこと、好きだから無条件に受け入れてくれる。

そこをまた利用してる。
もうどうしていいかわからない・・・。
吹っ切れた!って思っても次の日泣いてしまったり。

もうずっと暗闇の中で前が見えないでいます。
家庭を壊したくない。でも、また1人になるのは嫌。
寂しい・・・寂しい・・・

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(4件)

  • 瑠璃 より:

    あなたの悩みを、解決したい順に書き出しませんか?
    そして、あなたの叶えたい希望、大切なものも順に。

    いくつか質問させて下さい。
    セックスレスについてどのような話し合いがされましたか?
    もし、セックスが復活すればもう彼の存在はいらないのですか?
    セックスがなければ夫婦として終りだと思いますか?
    ご主人から見て自分は申し分のない妻だと思いますか?
    お子さんから見て自分はどんな母親だと思いますか?
    ご主人がもし不倫していたらどう思いますか?
    ご主人を愛していますか?

    もし答えにくかったら結構です。
    でも、ご自分の中でハッキリした答えを出しておくと
    もう少し感情が整理できると思いましたので。

    家庭に不満があるのに問題解決しようとしないで
    後回したり逃げたりするのは良くないよね。
    自分の家は自分で掃除するじゃない?
    寂しいからってそのままにしておくんじゃなくって、
    自分の居場所は自分で居心地良くする努力をしなきゃ。
    自分の選んだパートナーとの関係もそうだと思うよ?
    そしてあなたは「1人」じゃないじゃない。
    ご主人もお子さんもいるんだよ。

    あなたは女としてだけじゃなく、ご主人の妻として、
    子供達の母親として、嫁として、ご両親の娘としても
    生きているってことを思い出して。

  • 雪うさぎ より:

    青空さん はじめまして

    以前の、みゆさんのスレッドに、レスされていた、青空さん。。ですか?
    たしか、同じ状況、と仰っていた。。。

    もし、そうなら。
    レスの問題にも、かなり悩んでいた、のですよね。
    ご自身の子どもさんのために、彼と別れたのでしょうか。。

    貴女もまた、レスの問題がなければ、彼とは始まらなかったのでしょうね。。

    別の青空さんでしたら、申し訳ありません。。

  • 最後の弁護人 より:

    彼の家族構成は??

    詳しく書きましょうよ^^;
    相談・・って・・・
    ”話した時点で50%が解決してる”って・・いうじゃない>?

  • あおぞら より:

    はじめまして~。
    ひらがなのあおぞらです。

    私が疑問に思ったこと、書かせてください。

    >離婚できるほど本気でもないのに・・・。

    ここ、違うんじゃないかな~。
    夫婦のことはあくまで夫婦で解決するべき。

    彼のことと旦那さんのことは別個に考えようよ。

    青空さんは、彼が大好きだったら離婚するの?
    じゃあ、彼が青空さんと結婚するつもりがなくても?

    でも、その前に、旦那さんとよく話合わなきゃ。
    それで自分が納得できないなら離婚して彼と付き合えばいい。
    セックスレスがそんなにつらいなら、その本心を伝えればいいと思います。
    とっても寂しいって。

    >家庭を壊したくない・・
    >でも、また1人になるのは嫌。。
    >寂しい・・寂しい・・・

    青空さんは一人じゃないよ。
    旦那さんもいるし、お子さんもいる。

    家庭を壊したくないんでしょ?
    よくよく旦那さんと話合われたらいいんじゃないかな~。

    で、せっかく別れたんだから、メールもがまんして、その分、お子さんや旦那さんに目をかけてあげたら、と思いました。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ