トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 気持ち > 好きと言われ、最後にしようと言われ

好きと言われ、最後にしようと言われ

はじめて投稿します。
32歳の主婦です。彼は27歳の独身で職場で知り合いました。

ずっと普通の職場の同僚としてとの付き合いだったのに、3ヶ月くらい前に突然抱きしめられました。
最初はどうしちゃったんだろう?くらいで気にしていなかったのに、それから週一回位なにかの拍子に同じことをされて、それが1ヶ月くらい続いたので、彼に「こういうことは好きな人にするべきだよ」と言いました。
彼は「それはあなたです」と言いキスされました。

もちろん私が既婚者ということも知っていて「一度二人きりで会いたい」と言われ会いはじめました。
誠実・真面目で私のことを沢山考えてくれて、どんどん好きになっていきました。

この前会った時に、「エッチしたい」と言われホテルのロビーまで連れていかれましたが、なんとかその場は拒みました。
前からそういう雰囲気になると拒んでましたが、私の中では、きっとエッチしちゃうともっと好きになって後戻りできなくなると思ってました。

彼からメールで「まだ何もしていないうちだし、今度会うのを最後にしよう」と言われました。
私は彼が好きだし別れたくないけれど・・・どうすればいいのかもうわかんなくなってます。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(6件)

  • れおん より:

    別れた方が良いんじゃないかな、怖そうな彼ですよね。
    それにしても、さんざんその気にさせといて、気持ちが高まったきたらハシゴはずすようなマネして、、、なにかのフリですかね。ワナかも。

    ぜひぜひ、自分をしっかり持ってくださいね。

  • りりこ より:

    はじめまして。34歳バツイチ、子供は二人います。今は18歳年上の既婚彼がいます。彼の前にも、何人か不倫彼がいました。
    自分がこういう付き合いをしていて、今は楽しく過ごせているのに、私は、まだ始まっていない不倫にはストップをかけます。
    たぶん、はるささんは、年下彼の押しにつられちゃってるけれど、深みにはまらなくてもすむ気持ちなんだと思うな。
    彼と危なっかしい恋をすることと、今の家庭とを良く考えて見て。リスクが多いんだよ。その彼だって若いんだし、この先ずっとの気持ちはわからないよね~。
    あえて辛い思いをしないでね。明るく、たまには皆でわいわい飲みに行こうね~くらいの関係に戻れるといいけどね。

  • J より:

    恋することは楽しいですよ。不倫はスリルを伴い楽しいですよ。結婚生活長いとこんな気持ち忘れてますよね。なおさら、本当に好きになった相手となら浮気ではすみません。どつぼにはまり、離婚も考えるようになります。その相手との結婚も考えます。一緒にいても楽しくなくなります・・・楽しいのですが、悲しい時間やつらい時間が増えてきます。冷静になって・・・その彼と将来結婚しても今の旦那と同じように恋する楽しさはなくなります。今なら、止まれます。そして、あなた自身は彼の行動に不安を感じています。でなければここには来てないでしょう・・・。そんな相手と冒険はすべきではないです。旦那ともう一度楽しい生活を考えてみては・・・

  • Masa より:

    > 「まだなにもしていないうちだし今度会うのを最後にしよう」

    これってどういう意味でしょうね・・・?
    ホントに何もしてないうちに別れようって思うなら今度会わなくてもいいように思うけどなあ・・・
    今度会ってヤレなかったら諦めるっていう意味かな?
    ヤレないのにこれ以上時間をかけるのは無駄っていう気持ちの表れ?
    駆け引きの一つかな?

    こんな程度の気持ちに乗っかって今の家庭を、人生を狂わせることはないと思うけど・・・どうかな・・・?

    最後に一言「はるささん、安くみられてるよ!」

  • ななし より:

    こんばんは

    >私は彼が好きだし別れたくないけれど・

    ならば、ばれた時、離婚は覚悟して下さいね。
    修羅場も慰謝料も計算しながらお付き合いして下さい。
    っていうか、そんなに好きなら離婚してお付き合いすれば?
    今の生活、ご主人、捨てる覚悟があるなら…
    一人になっても大丈夫という自信があるなら…

    今の家庭があるから、ご主人がいるから、だからどこか安心して
    不倫に足を突っ込んでるって事ないですよね?

  • 雪うさぎ より:

    はるささん はじめまして。

    心の中に、突然入ってきた、台風。

    彼の強引さに、とまどいながらも、次第に惹かれているコトに驚いている自分。
    そして、知らぬ間に “不倫” というものに、一歩ずつ一歩ずつ踏み入っている自分。。

    少し、深呼吸、してみませんか。
    落ち着いて。。ね。

    そして、
    周りを見てくださいね。

    冷静に、
    自分を見てくださいね。

    ひとつずつ、考えて。。何が、大切なのかを。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ