トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > ばれる > 彼女のお母さんにバレて・・・

彼女のお母さんにバレて・・・

私は33歳の既婚者(男)で、2歳9ヶ月の娘がいます。
現在23歳の女性と、1年4ヶ月ほど付き合っています。

彼女は私の会社に派遣社員として来ました。
最初は数人で飲みに行ってましたが、2人で飲みに行ったのをきっかけに、急速に2人の距離が近づきました。

帰宅後の連絡方法はメールでした。
何回かのやり取りの後、
「私の事どう思う?」と聞かれて
「好きです」と告白してしまいました。

妻とは妊娠してから4年近くセックスレスです。
結婚当初は3日に一度くらいのペースでしていましたが、いつも私から誘っていました。
妻のほうから誘ってきたことはありませんでした。
している最中も、マグロとまでは言いませんが、私からばかりで、「なんで誘ってこないの?」と聞けずに日々が過ぎ、娘を妊娠しました。
中々子供が出来なかったので、妊娠検査薬を握り締めて「できたよ!!!」と涙を流す妻を見て、『後戻りはできないな』と思いました。

付き合っている彼女は甘えたがりで、2人きりになると必ずくっついてきます。
セックスも彼女の方から誘ってきたり攻めてきたりで、妻とは正反対です。

ダメだとは分かっていても、彼女の笑顔を見て、手の温もりを感じ手を繋ぎ、抱きたい・・・
その想いが日々大きくなってきました。
でも、娘はとてつもなく可愛く思います。
家に帰ると「とぉしゃん!!あしょぼ!!」と言って膝に抱きつきます。
いくら会社で嫌な事があっても、10秒で忘れます。

綱渡りでも、とても楽しい日々でした。

でも、彼女のお母さんにバレてしまったのです。
2人で行ったスキーの時のプリクラを見られたらしくて、「『絶対に許さん』って言われた・・・。」と、しょげ帰ってしまいました。

今までも何度か「これからどうする?」みたいなやり取りはありましたが、いつもうやむやになり結論は出ませんでした。
(だからまだ付き合ってるのですが・・・)

彼女がお母さんに言われた言葉を聞いて涙が出てきました。
『相手も、あなたも最低や! 子供の心にどれだけ傷がつくかわかってる!?奥さんにバレたらどうするの!?これ以上何かしたら絶対ゆるさん!!』と。

妻とは、ほとんど会話らしい会話はありません。
私が避けているのもありますが、「うん」か「ううん」程度です。
こんな状態で夫婦を続けていても娘によくないと思うので、離婚しようと何度も思いました。
しかし、私の姉と母が娘を非常に可愛がり、「xxちゃんに逢いたい!」と電話でよく言います。
私は早くに父を亡くし、母に並ならぬ苦労をかけてきました。
孫の顔を見せれてせめてもの恩返しと思っていましたが、離婚して離ればなれになると、今まで以上の親不孝をしてしまうことになります・・・。

だらだらと書き連ねてしまいましたが、どうしていいかわからなくて・・・。
きっと「彼女と別れて、奥さんの所に戻りなさい」と言われるのは分かっていますが、誰にも相談できずに苦しくて苦しくてたまらなかったので書き込みしてしまいました。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(11件)

  • かすり より:

    マタギさんこんにちは 性の問題は大きいのですね…
    私もどちらかというと、SEX嫌いです。いや本当は好きなはずなんですが、
    SEXする時の男性がとても嫌で、自然にSEXをしたくなくなりました。
    奥様のお気持ちと同じかどうかわかりませんが、ご参考までに。
    (これはあくまで、イチ女性の勝手な言い分と受け止めてください)

    SEXする時、女性を愛しい、愛している、という気持ちがどうも伝わらないのです。
    行為そのものを欲している…行為がしたい、だから目の前の女性を抱いている。
    そんな風に感じてしまうのです(私がおかしいのかも知れませんが)

    夫婦になればSEXはして当然、求めて当然、受け入れて当然、喜んで当然…ではないのですね。
    特に夫婦はみょうな安心感(法律で守られているという)も手伝い、
    お互いに相手を思いやる気持ちが薄れてしまいますから(男女とも)。
    「夫なのに」「妻なのに」答えてくれない。という気持ちになってはいませんか?

    ところが、不倫の彼女は答えてくれる、甘えてくれる。

    不倫とは相手がすべての恋愛です。相手のためならどんなことでもしたい、
    それが恋愛(不倫)感情でしょう。奥様の愛情と比べたらそれは情熱的だと思います。
    しかし仮に、彼女と夫婦になったことを想像してみてください。
    不倫中の情熱的なSEXが、そのまま継続するとは…私は思えません。
    私の想像ですが、いけない恋、障害が多い恋だからこそ、SEXも燃えるし、
    短い逢瀬を大切にしたいからこそ、身体にも触れたい、ひっつきたい、そう思うのは自然ですよね。

    夫婦の醍醐味は、恋人同士の恋愛のようなSEXやスキンシップじゃないと思っています。
    極端な話ですが、奥様が寝た切りの病気になったら、SEXできないから離婚しますか?
    本当に極端で申し訳ありませんが、SEXヌキの関係になっても愛しい、愛している、
    そう思えるようになりたいと思いませんか?

    すみません、男心がわかってない女の戯言とは思いますが…

  • ひな より:

    はじめまして。参考になるか分かりませんが・・・
    私はひなと言います。私も娘が一人います。まだ2~3歳の頃は子育てに家事に忙しくて、夫の事が後回しになっていました。余裕がなくて・・・

    マタギさん、今ならまだ夫婦としてやり直せる。と言うより
    まだ何もしていないのでは?と思います。
    夜だけが夫婦生活じゃないんですよね。
    普段から手に触れるとか、肩を軽く抱き寄せるとか、
    スキンシップが大切なのではないでしょうか?
    それに夫婦なんだから、君にもこうして欲しいなと自分の思いを話してみたら?(拒否されるかもしれないけど・・)
    お互いがどう思ってるか、言葉にするのも必要ですよ。
    可愛い娘さんには自然に触れているでしょう?
    可愛いと思うと、触れたくなるし、好きな人には触れて
    欲しいものだと思うのです。
    意識的にスキンシップをしてみてはどうでしょうか?
    恋人には自然に出来るのに、奥様には無理ですか?
    最初は奥様も戸惑うかも・・今まで4年の隙間があるから。
    でも、きっと心の奥では待っているのではないかな?

    私も若い頃は寂しくて、でもまずは子供が優先でした。
    きっとその頃優しくされたら、不倫してました。断言してどうする(笑)
    幸い誰も近づいて来なかったし、自分から探す勇気も無かったけど・・・

    奥様が何も知らないうちに、出来そうな事から努力してみてください。可愛い娘さんのためにも。
    離婚は奥様に対して出来るだけの事はやり尽くしてから、
    それでも駄目ならその時考えても良いのではないですか?
    恋人にも、ダラダラ先延ばしにしたら悪いですよ。
    大切な時間ですもの。
    今は、奥様から得られないから恋人に求めてるのでしょう?

    今から何年も前の、自分の事の様で思わずカキコしました。
    失礼があったらごめんなさいね。

  • あい より:

    はじめまして。あいです。
    マタギさんのお話を読んで、同じような経験を持つ私から、
    何か参考になればと思いレスしました。

    >彼女がお母さんに言われた言葉を聞いて涙が出てきました
    >『相手も、あなたも最低や! 子供の心にどれだけ傷がつくかわかってる!?
    奥さんにばれたらどうするの!
    ?これ以上なにかしたら絶対ゆるさん!!』と。

    違っていたらごめんなさい。
    たぶん、これは彼女から聞いたことなのですよね。
    マタギさんは、その言葉を信じていますか?

    実は、私も不倫相手に同じような言葉をかけたことがあります。
    でもウソでした。
    本当は、親に言われたのではなく、私の心の声でした。
    でも、直接は言えないものです。
    彼女の場合は、本当に言われたのかもしれませんが、
    それをマタギさんに伝えるということは、やっぱり、
    彼女自身の声だと思います。

    あきらめと期待で揺れ動ごく、彼女の気持ちに答えることはできませんか?

    不安でいっぱいな心に、優しさではなく真実を伝えてもらえませんか?

  • 最後の弁護人 より:

    うちの長女も4月から専門学校行ってるんですよ^^;
    ぱっとみ、”OL”なんです^^;

    うちの元奥さんと長女は中学まで”犬猿の仲”
    でもね・・時期が来たら変わったようです
    僕がいなくなってソレを受け入れた長女は・・

    ”お母さん想いのいい娘”・・看護婦になりたいそうです

    ただし・・・

    彼女の口癖・・”男はみんな不潔、おとう、あっちいけエ~”
    僕の口癖・・”なにイ~?お前ソレ言うなら毎晩風呂入れ!汚ギャル”

    でも・・自慢の長女(@^~^@)

  • みみりん より:

    できるだけ、シンプルに考えてみました。

    奥様への愛情が無い、お子さんへの愛情だけある。
    ならば・・・・・
    親権を取る。何年かかっても。奥様は専業主婦ならば
    お子様の幼少期は不利ですが、最初は親権が取れ無くとも
    数年後には取り返せるかもしれません。
    養育環境が整っている方が、有利だからです。
    お子様と奥様の意思に関係なく。
    そうしてお子様を彼女と育てるんです。

    それが駄目ならば。
    長い長いスタンスでものを考えてみましょう。
    たとえば今の奥様と離婚して彼女と一緒になる。
    そして今のお子様に月一度面会する。養育費は払う。
    そして彼女とまたお子様をつくるんです。
    その方が楽しい人生だとお思いなら、そうするんです。

    お子様は、いまいらっしゃるお子様だけじゃなくなる。
    今のお子様の心はどんなにか傷つくかはわかりませんが、
    あなたのお子様はまだいくらでもできるんですよ。

    お子様の問題はとりあえず置いておいてみると。
    夫婦二人だけになっても納得できる人生にするために。
    今あなたのパートナーは誰が一番か考えて見ましょう。

    今の時点では彼女ですね。

    さて数年後。
    奥様は女性として性欲に目覚める時期に入ります。
    あなたがセックスしたい相手としては最適の相手に
    なりますよ。
    女性は子供を作れる年齢のぎりぎりに性欲に目覚めます。

    その時期まだお若い彼女は妊娠、出産したとします。
    その時期は全く性欲が減退することが多い。
    あなたでなく、別の新鮮な相手ならば別かも。

    その時どちらがあなたにとって素晴らしいお相手でしょう。

    というわけで、人間色々な時期があります。
    それをすべて乗り越えて、それでもと手を取り合った
    パートナーこそ愛で絆ができているものではないですか。

    愛しているというだけならすぐにでも言える言葉なんです
    けどね。

    > うちの長女も4月から専門学校行ってるんですよ^^;
    > ぱっとみ、”OL”なんです^^;
    >
    > うちの元奥さんと長女は中学まで”犬猿の仲”
    > でもね・・時期が来たら変わったようです
    > 僕がいなくなってソレを受け入れた長女は・・
    >
    > ”お母さん想いのいい娘”・・看護婦になりたいそうです
    >
    > ただし・・・
    >
    > 彼女の口癖・・”男はみんな不潔、おとう、あっちいけエ~”
    > 僕の口癖・・”なにイ~?お前ソレ言うなら毎晩風呂入れ!汚ギャル”
    >
    > でも・・自慢の長女(@^~^@)
    >

  • 緋絽 より:

    セックスですが、私はあまり好きではありませんでした。
    どちらかというと「お肌の触れ合い」見たいな感じでベタベタ・イチャイチャが好きなので、男性がイッタあとすぐ寝られてしまったりだと不満でした。
    でも恥ずかしさがあって言えなかったんですよね。

    「男性はイキたい」
    「女性はスキンシップがしたい」
    の違いがあると思います。

    マタギさん夫婦がそうだとは思いませんが、奥様とよく話し合ってみたらどうでしょうか?
    私も今の彼に、セックスは二人で楽しむもの、と教えられ、お互いにしてほしい事など意見を出し合い、楽しく、気持ち良いセックスができるようになりました。

    マタギさん夫婦は会話もないとの事なので、お子さん中心でもいいから会話をし、手を繋いだりとかの軽いスキンシップから始めてみてはどうでしょうか?
    思い切ってお子さんをお母様に預けて、出会った頃みたいに二人でデートも良いと思います。

  • マタギ より:

    こんばんわ、マタギです。
    まとめレスで申し訳ありません。

    たくさんの方からいろんなご意見を頂き、ほんとうにほんとうに嬉しいです。
    いま、涙を流しながら読んでいます。

    かすりさん、
    >不倫中の情熱的なSEXが、そのまま継続するとは・・(以下略)
    これは私も考えました。
    今は好きなときに逢えないので、ちょっとでも時間があれば
    抱き合うのが普通になってきています。
    もし、常に隣に居たとして果たしてその時に今までと同じように燃えるか・・・・。(涙)

    ひなさん、

    >奥様が何も知らないうちに、出来そうな事から努力してみてください。可愛い娘さんのためにも。

    心にず~んと響きました。ほんとうにありがとうございました。

    あいさん、
    あなたの仰るように言い方は悪いですが彼女の自作自演を考えました。
    プリクラを見ただけでどうして不倫と分かったのか?

    実は彼女からの話が出る2日前に会社で配置転換されるかもしれなくなり、彼女に伝えました。
    新しい部署に行くにあたって、半年は教育という形で遠方に出張しなければならないのです。
    彼女は「そんなに逢えないなんて、待ってられない。」と寂しげに言いました。
    でも私にとってはステップアップにつながる配置転換なので
    「私がいるからって、間違った決断しないでね。」と言ってくれました。
    それがあって2日後にお母さんにバレたと・・・。
    正直、『本当か!?』と思いましたが、問い正すこともせず悩んでおります。
    >あきらめと期待で揺れ動ごく、彼女の気持ちに答えることはできませんか?
    >不安でいっぱいな心に、優しさではなく真実を伝えてもらえませんか?

    いまの私にはこの言葉が一番堪えました。

    最後の弁護人さん、
    自慢の長女さん、うらやましいです。
    我が家はどうなることやら・・・。

    みみりんさん、
    私も親権の件は考えました。
    しかし、妻を裏切り離婚するのに娘まで妻から取るのはしのび無く思い、その決断はできませんでした。
    しかも、彼女は
    『お母さん(妻)になついてるのに私は育てて行く自信が無い』と。そして、
    『もし私と一緒になったとしたら子供には会わないで欲しい。』と言われました。
    いくら私(マタギ)の子供でも奥さんとの間の子供だから会って欲しくないと・・。

    緋絽さん、
    私も彼女もスキンシップが大好きなので「イク」よりもベタベタいちゃいちゃを大事にしています。
    それも良かったし、ぶっちゃけて言うと彼女はフェラチオを私がイクまでしてくれるんです。
    妻は「私は口が小さいから」と言って1分ほどしてくれる程度でした。極端な綺麗好きなのでアレを口に含むのを敬遠している風でもありました。

    明日彼女と会って話しをしてこようと思っています。
    結論が出るか?
    出たとしたら、どっちになっているか?
    全くわかりませんが・・・。

    不安で今日は寝れそうにありません。

  • とおこ より:

    もし孫を取り上げることでの親不孝が心配なのだとしたら、
    奥さんと離婚して十分な慰藉料&養育費を払いながら、
    再婚して5人でも10人でも子供を作ればいいんじゃない?
    そしたら十分親孝行できるよ。

    それくらい吹っ切れて彼女と一緒になったとしても、
    今の彼女がどんなにH好きでも、
    結婚したら、彼女が妊娠したら、やっぱり
    母親の本能が先にたって、別人みたいに
    Hを拒否し始める可能性だって十分あるとおもうんだけど。

    結局私のいいたいことは、
    「悪い人になりたくなくて」中途半端な顔を
    あちこちに向けなさんナ、ってこと。
    それが一番周囲を傷つけるよ。
    あなたの覚悟次第で人生どうにでも変わりますよ。
    奥さんとのHもね、あなたが奥さんを女として
    開発(嫌な言葉だけどね)することも
    十分可能だとおもいます。実際そうやって
    つつましい人妻を開発していばってる不倫男だって
    掃いて捨てるほどいるじゃない?
    全てあなた次第で変わるかもよ。

  • みみりん より:

    >『もし私と一緒になったとしたら子供には会わないで欲しい。』と言われました。
    >いくら私(マタギ)の子供でも奥さんとの間の子供だから会って欲しくないと・・。

    これはあまりに自分勝手な発言です。
    三歳にも満たない幼児から、父親を奪う。
    しかも二度と会うなと?

    彼女は子供を一体何だと思っているのでしょう。

  • 緋絽 より:

    >なかなか子供が出来なかったので、妊娠検査薬を握り締めて
    「できたよ!!!」と涙を流す妻を見て『後戻りはできないな』と思いました。

    これがちょっと気になるのですが、もし奥さんが妊娠しなかったら離婚していたという事でしょうか?
    何故?
    セックスに不満だから?
    それならどうして結婚したのですか?

    女性から誘うのってちょっと勇気がいるんですよね。
    ましてやしてる時に「ああしてほしい・こうしてほしい」なんてなかなか言い出せない。
    今彼女とは理想的なセックスができる・・・ならば奥さんをそういう風にしていけばいい。
    一生を共にすると誓って結婚したのでしょ?

    マタギさんは子育てなどは協力しているのでしょうか?
    貴方が彼女と会っている時間、奥さんはもちろん、お子さんとの時間は減っているんですよ。

    親子三人、時には夫婦二人の時間を大切にして下さい。

  • マタギ より:

    こんばんは。
    とおこさん、みみりんさん、緋絽さん
    いろいろなご意見アドバイス有難うございます。

    緋絽さん、
    >これがちょっと気になるのですが、もし奥さんが妊娠しなかったら離婚していたという事でしょうか?

    これについては、その可能性もあったと思います。
    セックスだけに不満があった訳ではなく、(うまく説明できないんですが)『ちょっとちがうな』という点もありました。

    もうひとつ、結婚してみてから気づいた事で前にも書きましたが、変に潔癖症なんです。
    たとえば、寝室以外にある物(たとえばぬいぐるみとか)は一度洗濯してからでないとベットに持っていかない とか。
    こまかな自分の中のルールみたいなのがあって、あわせるのが大変なんです。

    *********************************************

    今日は(正確には昨日)彼女と今後について話をしてきました。
    彼女は精一杯考えてくれて
    「一旦、付き合う前に戻ろう」という案を出してきました。
    「今はお互いに自分の事しか考えれてないと思うの。
    だから一旦離れてみて本当に何が大切で、どうしたいのか考えましょう」と。

    私もその案に賛成し、明日からは付き合う前の仲のいい会社の仲間に戻ります。

    ただ、”一旦とはいつまで?”という期限は切っていませんが、彼女は「すごくすっきりした!」と言ってくれました。

    また経過のご報告に伺います。有難うございました。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ