トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 気持ち > 彼の気持ちを知りたい。

彼の気持ちを知りたい。

約5年ほど、妻子有りの彼と付き合っています。

だけど、私には彼の気持ちがわからない。
私は、今まで結婚したかったと1回は言ったことがあるけど、別れてほしいとは言ったことありません。

Hするにも、何回も彼と話したことがあります。
「子供ができたらどうする?」と。
私は、「生んで育てるよ」といい、彼には「どうする」と聞くと、「子孫繁栄やでなー」というだけです。

私が「お見合いすると嫌?」と聞くと、「嫌やで、やって欲しくない」と言ってくれます。
私のことを考えて、「でも好きな人が出来たら、俺は後を追う権利がない」と付き合いはじめに1回言われただけで、それから言われたこともありません。
私が重い病気したときも、仕事ですごいミスを犯して気が狂って苦しんでいたときも、彼はただしっかり抱きかかえてくれて、「心配するな心配するな、俺がいるから」と強く支えてくれます。

この先も私は他の人を好きになることはないと思いますが、30歳になった私に対して、彼は何を感じているのだろうか?
今後のことをどうしたいと考えているのか?
彼と同じ立場の男性の方、教えてください。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(3件)

  • とら より:

    はじめまして。
    すべてが、とは言いませんがよりこさんの彼と同じような立場の男です。
    どう考えているか…ですが、そんなに深くは考えていません。

    あなたがお見合いをすることに対して彼が反対したり、あなたが自分から離れていってしまうことを嫌がったりするのは不倫してることを考えると当然のことだと思いませんか?
    そこまで重要なことではないんです。
    あなたの人生が自分といることでどうなって行くとかそういうレベルでは考えていないと思います。

    私は今、彼氏のいる女性と不倫をしています。
    彼女の前では彼女だけを見ています。
    自宅に戻り子供の顔を見た瞬間に彼女のことは忘れてしまっています。
    そしてまた彼女と会うと彼女を愛しています。

    ある人の前ではその人を愛せる。
    浮気や不倫はそういうものだと思います。
    適当に聞こえるかもしれませんが、私だって私自身の人生を適当に過ごしているわけではありません。
    本当に愛しているんです。
    ただ、そこには家族愛は当然ありません。
    他人として愛し合うことしか出来ないのが不倫です。
    他人としてであればいつまでだって愛し合い続けることが出来るのも不倫だと思います。

    誰でも私のように考えてるとは思いませんが、少なくとも私の周りは不倫相手と人生のレベルでは付き合っていません。

    子供が出来たらどうする?
    そう聞かれたら中絶してくれと言えば傷付くし、産んで一緒に育てようなんていえば今の妻子を捨てると言ってるようなもので、そんなこと口が裂けても言えません。
    君が産みたければ産んだらいい。
    無難な言葉、一番ずるい逃げ方だと思います。
    その言葉は、
    僕は知らないけどね。
    と続きます。

    僕の友達(♀)で、先日不倫相手の子を身篭った人が二人います。
    二人とも彼には
    今は育てられない。
    と言われ中絶しましたが、どうして今じゃだめなのか?となると、
    今は妻子があるから。
    と言われたそうです。

    最後にかなり個人的ですが、不倫相手との付き合いには、私自身かなり理想を求めます。
    その理想が崩れたときが別れるときだと思います。
    ただ相手に理想を求めると言うことではなく、付き合いに理想を求めています。
    デートの仕方から気持ちの伝え方まで、特別意識してるわけではないのですがいやにキザになりがちです。

    何か参考になることはあったでしょうか?
    付き合いが長くなればなるほど身動きが取れなくなって行くのが不倫です。
    今日より明日の方が情は深く苦しいものしなります。
    と言うことは、良くも悪くも今より情の浅い日はもう来ないと思った方がいいと思います。

  • とおこ より:

    > 私は、生んで育てるよといい、彼にはどうすると聞くと、子孫繁栄やでなーというだけです。

    つまり産むのも育てるのも
    よりこさんの自己責任ってことでよろしくね!
    ということなのだとおもいます。
    妊娠してから騙された!とならないためにも
    彼の本音をよくよく見極めて。

  • 十五夜 より:

    よりこさんって、別スレッドのはーとさんと同一人物ですか?

    間違ってたらごめんなさいね。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ