トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れられない > 後ろめたく生きていきたくない

後ろめたく生きていきたくない

不倫をしてもう7年。
何度も別れを繰り返しては・・・

私はバツイチで子供が1人、彼は18歳年上で子供と奥さんが居ます。
職場での不倫でしたが、今は職場が違います。

お互いに世間に知られれば、職も住まいも失う運命。
だから結婚するなんて、まったくお互い考えていませんでした。

愛しているから一緒にいられればいい。
彼のわがままについていけなくなってしまい、仕事が忙しくてもデートも断ることも許されず、だから転職をしてほしい、自分をすべて愛してほしい、と並べるだけでも都合のいい女にも限度があり、許せなくなってしまいました。
別れを何十回も繰りかえしていて、お別れごっこになれている彼。
しかし、愛してしまっている自分がいて別れることができない、寂しさとの葛藤。
もともと不倫なんて大反対だった私がなぜ?

後ろめたく生きていきたくない。
太陽の輝く下で、好きな人と恋をして堂堂と歩きたい。
そう何度も彼に訴えても、納得されてしまって・・・

でも、今は一歩一歩しっかりと人生を歩き、彼から離れて新しい人生を送りたいと思っています。

皆さん、私がどう行動してどう自分をなぐさめ、彼を忘れるようにするにはどうすればいいのか教えて下さい。
私にはそれさえも失ってしまった。
私は彼から離れたら幸せになれないと思っていました。
でも違う、そんなことはないと。

教えて下さい。
強く、もう彼の元を離れることは・・・

今は何も言わず、ただ連絡を少しづつとらないように、本を読んだりしているだけですが、メールしちゃいそうなんです。
普通の感覚を失っている私です。

ただ冷静にしているだけで、人間の形をしている殻みたいな状態。
助けてください。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(4件)

  • 若旦那 より:

    たばこをやめる時って、少しずつ本数を減らしていっても、やめられないんですよね。不倫も同じ。本気で彼と別れたいなら、引っ越し、携帯の番号もメルアドも変え、人生をリセットしましょう。彼はみかんさんを完全になめてます、どうせ別れられないと。一気に彼の前から消えましょう。おそらく彼はあわててあなたを探しに来ますよ。そうしたら、今までのうっぷんを晴らすように、気持ちよくふってあげましょう。

  • みかん より:

    ありがとう 若旦那さん
    私は 本当になめられていて
    自分の心もうしなってしまい
    幸せって 言葉を忘れていました
    たぶん 鳥かごにいれられては 脱走してくりかえしていました

    最後は 情で 片付けられていますが
    もう 冗談じゃあない
    いいかげんにしてほしいと

    今は 深呼吸して冷静を保っています

    今すぐ メールアドレス替えます

    人生リセットしたいのは 彼に対してなんだと
    今 気がつきました

  • なな より:

    みかんさん、頑張って下さい!

    大変苦しいとは思いますが
    苦しさは一時です。
    その苦しさが一生続くものではありませんから・・・。

    みかんさんにはお子さんがいらしゃるじゃないですか。
    何よりも愛しい存在がおありじゃないですか・・・。

    頑張って下さい。

  • みかん より:

    ありがとう ございます
    強くなれるように
    また 掲示板 つらいときは 書きます

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ