トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 子供 > 不倫の最低限のルール

不倫の最低限のルール

不愉快になってしまったらすみません。
でもどうしても聞きたい事がありまして、書き込みさせて頂きます。

掲示板の恋愛用なのですが、そちらはお気楽トピってところなのですか?
私がよく趣旨がわからないのに、書き込みしたのが悪かったのでしょうか?
ただどうしても私には許せないテーマだったので、書き込みしてしまったのです。
今は後悔しています。

「不倫彼の子供が欲しい・・・」みたいなスレッドがあって、「夫と彼が同じ血液型だからバレないから大丈夫」とか、「彼の子を産んで夫との子供として育てるために、夫との間に既成事実を作る」とか、「不倫彼との子供を産むにはどうしたらいいか計画中です」みたいな発言ばかりがあるトピがあったんです。
私もスルーすればよかったのですが、あまりに非常識な発言ばかりで、どうしても許せなくて自分の意見を書き込んでしまいました。

そうしたら非難ゴーゴーで怒られてしまいました。
お気楽な場所?に私が書き込んでしまったので、不愉快と言われても仕方ありません。
私が書くところを間違ってしまって、自分が頭に来るのだったらスルーすればよかったのだと思います。
だから何言われてもそれは仕方ないです。
もうそこに書き込みする事はしませんし、この件は仕方無いです。
私が悪いと思います。

ただ、不倫でも最低限のルールがあると私は思うので、どうしてもこの手の話題に反応してしまうんです。
怒りで一杯になってしまうのです。
そんな私はおかしいのでしょうか?

既婚女性がどんなに不倫彼の子供が欲しいと思っても、計画的に実行しようという考えがどうしても許せません。
もちろん離婚する気が全然無いのにです。
子供はオモチャじゃないです。
親の勝手でそんな事を実行していいのでしょうか?
命って何なのでしょうか?簡単なものなのですか?

私も独身ながら既婚彼と不倫をしている立場です。
もちろん偉そうな事は言えません。
でも最低限のルールは守ろうと思っています。守るべきだと思っています。
自分のしている事は悪い事だとわかってます。
苦しくて辛いし、今終わりにしようと頑張っています。

不倫でも最低限のルールがあるって思う私はおかしいのでしょうか?
狂ってますか?
この手の話題(子供の事)に反応してしまうのはおかしいのでしょうか?

私はこういう話題がただただ悲しいです。
悲しすぎて怒りが込み上げて来ちゃうのです。
そんな私はおかしいですか?
何だか自分の気持ちが上手く説明出来なくてごめんなさい・・・。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(12件)

  • とろろ より:

    ・・・・・・うーむ。

    きっと不思議さんのスレッドにレスをつけるともめたり荒れたりしそうなので考えてしまうのですが・・・。

    絶対に何をやってもばれなくて上手くいく可能性もあります。
    人間生きていて生き方の上手い人(立ち回りが上手いというのか?)も居れば下手な人もいるじゃないですか?私は後者です。
    ただ・・・常識的に考えておかしいと思うこと、筋道に外れたことをしていたら何か起こったときに、いや起こるかどうかもわかりませんが・・その時に対処できない可能性はありますよね?

    子供が大きくなって、あまりに似てないから詳しく調べるとなってみたりの可能性もあるかもしれません。最近では、親子として何十年も生活していたのに、どうも親と似てないのでDNA鑑定して病院の取り違えがわかって病院を訴えた?か何かの記事もありましたしね。

    皆さん好きゆえに希望をもってのお話なのでしょう。
    実際に産む産まないは当事者同士の話ですしね。

    でも、気になるのは、幾らあの方達のカキコミが気になったからと言ってこちらで書き込んではまずいということですね。
    それも最低限のルールではないでしょうか?(掲示板上の)
    >「ルール引用」
    >投稿された恋愛話について、「批判・中傷」等のレスは絶対にお辞め下さい。

    私も気にはなりましたが・・・それだけです。
    いろんな人がいますからね。
    子供が欲しいほどに彼が好きだということなのだろうという認識でいます。

    不思議さんの気持ちもわかりますが・・不思議さんはとても真直ぐな方だなぁと思います。
    あまり不倫して欲しくないタイプです・・。

    おかしいおかしくないではなく、ルールがあるので、違う形で投稿すべきかもしれませんね。

  • とろろ より:

    ちょっと前に、お名前は忘れたのですが、もうすぐ不倫彼(既婚)の彼の子供を産もうとされている女性がいました。
    最近でも不倫彼の子供を産み育てている女性がいました。

    前者は旦那さんにはばれていたので子供を産んだ後離婚するということでした。
    後者の方は彼や奥さんとの間で悩んでおられます。

    いろんな形いろんな問題が起こる可能性はどうやってもありますしね。不思議さんはそういう問題を起さないようにしてくださいねとしか言えないですが・・。
    後々幸せな家庭を作って欲しいものです。(心から・・)

    こんな時間に起きている私・・・
    プライベートで悩んでます。うぅー苦しい!!
    あ、恋愛問題じゃないんです。とっても心が苦しいです。
    めっちゃ辛い。寝れない夜を過ごしてしまいました。
    1日中PCの前に居ても・・怪しいものじゃありません・・(笑)。

  • ちびび より:

    故に『不倫』なのだと思いますよ。

    個人的に誰がどうということではなくて。
    相談板に似たようなスレが立つと反論が多いので
    恋愛板にスレを立てられたんだろうと思いますから
    私はスルーします。

    不思議さんの考えは私も近い思いがあります。

    ただ『自分の考え』は自分の中にあるものなので
    それでいいのかなとも思います。
    私の友人で実行にうつしたヒトが居ます。まだバレてませんが。
    私の中で彼女は『下がりました』。

    それだけです。

    できることならこのスレ赤信号にしてくださいね。

    プライベートで悩んでいるとろろさんも
    がんばってレスつけてくれましたし良しとしません?
    問題自体がじゃなくてこのスレを上げることをね^^

  • きゃん より:

    私もちびびさんに同感です。
    不思議さんのお考え、間違っていると思いませんよ。
    幾らお気楽といっても、大の大人が発していい言葉とそうでない言葉ってありますのもね。
    私は、あのスレはスルーです。

    でも、ここのサイトはテーマがテーマなだけに、不思議さんのスレは後々大きな波紋を作ります。
    『スルーする。』で、いかかでしょう?

  • べるぼーい より:

    他人の意見は、あくまでも他人ですから、それをどのように参考にするかは、あなた次第です。
    あなた御自身が、他人ではブレない自分をお持ちであれば、そのような事もあるなと、参考になさればいいだけなのです。
    ただ、それだけです。

  • サラ より:

    ここに来てる人は色々な考えの方がいますし、立場も違います。
    不倫をしていない人や、奥さん・ご主人が不倫されてる人もあり、また
    今は落ち着いているけど、その時の気持ちを知りたい人色々なのではないかなと思います。
    書き込みされてた彼女は今、そういう気持ちなのでしょう・・・
    人はいつまでも同じ気持ちでいられる訳では有りません。感情もあれば
    相手もあり気楽に書き込みたいと思われる方もいらっしゃるでしょう
    こちらの掲示板に書き込まなかったのは最低限のルールなのですから、
    人のモラルについてどうのこうのでは無い様な気もします。
    他人の事はなんぼ頭にきても、ほっときなさい
    気になっても読まなければ良いのです。

  • Masa より:

    人の考えは人それぞれです。
    子供の事をそんな風に言わないのが最低限のルールと感じる人もいれば
    結婚してる人と付き合う事に、最低限のルールは守れよと思う人もいるでしょう・・・
    そもそもこのサイトの話題はそんなこと言い出したら成り立たない話題ばかりです。

    まずはサイトの注意事項を良く読んでみましょう。
    それが最低限のマナーかも知れないですよ。
    ちなみにこのスレも注意事項には違反してるような気がします。

  • DRY より:

    こんにちは。(スレ上げします)

    不思議さん、何が言いたいのか、その気持ちわかりますよ。
    すっごくすっごくわかります。
    そう、少なからず同感する人がいるから、スルーして下さい。

    貴女のトピが中傷ではないと、私は思いますが、それはあくまでも私が感じることであります。

    曖昧な言い方をするのは私のモットーには反していますが、それがココのルールです。いっくら正論を唱えたところで、ココのルールは守らなければなりません。

    彼女達も彼女達なりに悩んでいます。私も不育症で通院していたので子供問題について理解できます。
    「経験者でない人にはわからないわよ!」で片付けてしまうしかない場合もあります。

    自分でも非難されるのはわかっている、でも吐き場がないから、トピを開く。不思議さんへレスされた内容を読みましたが、非難とはとれませんでした。まぁ、これも私が感じたことです。

    人間、どうしてもグループを作りたがります。自分と同じ考えでないと嫌悪感を示し、排除したくなります。
    特に女性は、子供の頃からそういう生き物です。
    小学校、中学校、高校、このあたりの時は、特にそういうのありましたよね。

    社会に出てからも、同じです(笑)
    お局がいたり、ランチのお誘いも断れない。グループ大好き人が多いのです。

    それでも、時間は流れていきます。

    貴女の、不倫に対する気持ちは私と似たものがあります。
    ここでの貴重な意見を勉強する気持ちで読まれるともっと視野が広がります。

    所詮不倫、所詮人の人生。そう考えると寂しいけど、現実はそうだもんね。

  • DRY より:

    横レスお許し下さい。(深謝

    >とろろさん

    寝ましょう、寝ましょう、寝ましょう。睡眠は大事です。

    心配です、心配です、心配です。どうしたのか心配です。

    スースーハー、スースーハー。深呼吸して下さい。

    ニコっ、ニコっ、ニコっ。青空に向かって笑顔作ってみてください。

  • とろろ より:

    横横レスですいません。

    DRYさん
    ご心配くださりありがとうございます。
    いやぁ、あの時間から寝ると・・熟睡できませんね。
    私は寝つきが悪いもので眠剤常用しているんですけれどもね。

    恋愛に関しては最近ぽっかり心に穴が開いてます。
    去年、めっちゃ盛り上がって好きになった人(既婚彼)に冷たくされて、その後ずっと低迷してます。その後知り合った独身者と仲良くなろうとしたんですが・・・いろいろありで、今は又その既婚彼とずるずると。まぁ、一時期のように気持ちを入れるとしんどいのである程度の距離感を保っての関係ですが。
    一度酷い目にあったので、「好きだ、愛してる」なんて言ってくれても空々しくて・・(笑)。(彼に他に女性がいたんですわ)
    新しい人ができたら「ポイポイ!」って言いながらずるずるやってます。でも憎めないのですよねぇ、だから嫌いになれない。
    不倫ではありますが、一時の熱烈な思いがないだけに・・始末が悪いかもしれませんが・・。今は独身の彼を探してはいます。人にレスをつけながらいろいろと考えてしまいますよね。長くとも彼とは単身赴任が終わるまでの関係でしょうから。

    最近仕事が上手くいきませーん。現実逃避でこのサイトに入り浸りです。頭ではわかっているんですが、ここに書き込んでいる間はこちらに意識が向かっているので仕事で上手くいかないのを考えないで済みます。仕事に向き合わなきゃならないんですが、上手く行かないとドツボですねえ。ずるずると失敗続き。

    でも一時妙に焦って「誰か探さなきゃー」と思っていたのが少し落ち着いてきたのでよかったかなぁと思ってます。
    今からもう一眠りします。

  • くろ より:

    私は既婚で不倫している立場ですが、不思議さんと同じように感じました。
    でも、世の中にはそんな人もいるんだなと思うしかないですね。
    私の彼(既婚)が10年以上前に親しくしてた既婚女性に「貴方の子どもがほしい。旦那と貴方の血液型は同じだからばれないよ」と言われたことがあるそうです。でも、それがきっかけで彼女とは別れたというようなことを言っていました。男性が既婚・未婚の違いはあるにせよ、その言葉で言われた相手の人間性がでるかもしれませんね。
    ちなみに彼はそれ以来、女性不信になっていたそうです。そのため、私は彼が好きだから一緒にいるだけだというのに、彼はいまだに信じきれないようです。信じようと努力してるらしいのですが・・・

  • 不思議 より:

    ルール違反なスレッドを立ててしまってすみませんでした。自分の精神が少しおかしくなっているんだと思います。常識的に考えればわかる事なのに・・・。反省しています。本当に本当にごめんなさい。

    どうしてもやり場の無い怒りをぶつけてしまいました。読んでいて涙がとまりませんでした。ご意見をして頂けた皆様にはとても感謝しています。どうもありがとうございました。

    もう不倫はやめようと思います。自分でも絶えられません。毎日寝れなくて葛藤と戦ってばかりいます。私も少しまともな人間になりたいです。本当にすみませんでした。スレは赤信号にします。本当に本当にごめんなさい。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ