トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 子供 > 離婚までに彼の子供と同居?

離婚までに彼の子供と同居?

今、29歳の妻子持ちと、不倫の関係です。
彼の奥さんも不倫をしてます。

お互い公認?なのか、奥さんも私の事を知ってますが、奥さんの条件で「子供が小学1年になったら離婚するから、それまでは同居して欲しい」と言ってきました。
奥さんの不倫相手も一緒です。

彼は子供が2人いて、下の子が来年1年生です。
昨日、その話をされて、「子供は奥さんは引き取らないそうなので、一緒になるなら今のうち、一緒なら子供もなれるから」と言ってきました。
私は、いきなりそんな話されて驚いています。
どうすればいいんでしょうか?

子供には分かる範囲で2人から話したみたいで、子供ながらに理解してるみたいです。
彼の子供にそれとなく聞きましたが、ショックではないそうで、ちょっと今度はどんなママかなぁ~と感じでした。

来年の春まで一緒なのが・・・
彼は一緒だから喜んでますが、こんな関係って?と思います。
奥さんも彼もお互いの再出発を祝福しあうために、この生活をする意味があるそうなんですが。
どう思われますか??

どう受け止めていいのかわかりません。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(5件)

  • Sati より:

    > 今、29歳の妻子持ちと、不倫の関係です。
    > 彼の奥さんも不倫をしてます。
    > お互い公認?なのか奥さんも私の事知ってますが、
    > 奥さんの条件で、子供が小学1年になったら、離婚するから
    > それまでは、同居して欲しいと言ってきました。
    > 奥さんの不倫相手も一緒です。

    えっ?!ゆうきさん・不倫彼・彼の奥さん・奥さんの不倫相手・・・そして彼のお子さんと同居するってことですか?
    私には・・・その精神が理解できない・・

    > 来年の春まで、一緒なのが・・・・
    > 彼は、一緒だから喜んでますが
    > こんな関係って?って思います。
    > 奥さんも彼もお互いの再出発を祝福しあうために、
    > この生活を、する意味があるそうなんですが・・・・
    > どお思われますか??

    彼と奥さんの考え方は自由なので仕方ない事かもしれませんが・・・
    でもそんな彼で大丈夫なのですか?
    お子さんも本当のところどう思っているのかわかりませんが、回りの大人がそんなんじゃぁ、かなり『自由な精神』を持った人間になりそうですね。

    そして来年彼と一緒に住むようになったら、彼は子供の世話をゆうきさんにお願いして、また『自由な精神』で外で頑張るんじゃないでしょうか?
    そして、ゆうきさんにもそこのところを理解してとお願いすると思います。

    ゆうきさんは理解してあげられますか?
    奥さんも不倫をされていると言う事だったので、夫婦間では筋が通っているのかもしれませんが、冷静に考えると理解しづらいし彼の事何だか信用できないと思うのは私だけでしょうか?

  • 雪うさぎ より:

    ゆうきさん はじめまして。

    スレを読ませていただいて、私には考えられないこと、でした。
    奥さまも、彼も、もう。。誰もかれもが、自分自身しか見えていない。。そう、感じました。

    このまま、そのお二人の話すまま進めば、

    貴女のこころが、歪み、そして。。。壊れます。

    そして、
    一番もろいのは、お子さん、です。
    親の影響は否応なしに、与えられます。

    その影響から身を護るために。
    。。。自分のこころを、歪めます。

    こころを歪めるしか、方法がないのです。

    深く考えてください。
    客観的な意見が、貴女には必要だと。。感じます。

  • とおこ より:

    変わった夫婦だね~。
    でもそういうのもありかもね。
    お子さんがショックでないのも、今までそういう
    子育て方針を貫いてきたのかもしれない。。。。
    奥さんと彼の価値観は夫婦だけあって一緒ってことかもね。

    で、ゆうきさんはどうしたいのかな。
    他人がどうおもうかということと
    ゆうきさんがこれからどうするかということは別物でしょ。
    そういう価値観の彼と彼にもれなくついてくる子供達がいやなら
    今のうちに逃げたほうがいいとおもうよ。
    もう単なる恋愛とか遊びとかいってられる
    責任のない段階は過ぎてしまってるようにおもうから。
    一緒に暮らしてしまったら最後逃げ出せないような気がするよ。

  • 最後の弁護人 より:

    そうだね。
    被害者は子供だと思う。

    でも、ソレをとやかく言う前に・・・
    ”だいじょうぶかな”
    ”いきなりお母さん”
    ”いきなり主婦”

    貴方にソノ覚悟がアルかないか?
    親に相談したらどう??

    きっと、乗ってはくれるよ
    一人で考えても今なの貴方は・・むりっぽいよ・・・

  • ゆうき より:

    ありがとうございます。
    客観的な意見をもらえてよかったです。

    あれから、何度か彼と話しましたが
    私は、一緒に住まないことにしました。
    奥さんにも納得してもらい
    付き合いも続いています。

    子供とは、休みにディズ二ーランド行ったりと
    仲良く遊んだりしました。

    離婚が決まっても、最初は、子供との時間を大切にして欲しいと、
    思いそのあいだに私も、自分の気持ちを整理しようと
    思います。

    私自身の、幸せと彼の事、子供の事を
    考えてみます。

    本当に、変わってると言うか、彼夫婦には振り回されないように、
    この先を、ゆっくり探してみようと思います。

    ありがとうございます。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ