トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 当然のことだけど、今はつらい。

当然のことだけど、今はつらい。

こんにちは。誰かに聞いてもらいたくて書き込みします。
私42歳で既婚子供なし、彼24歳で彼女有りです。

ネットゲームで知り合い、彼からのアプローチで付き合いがはじまりました。
最初はメッセンジャーやメールでの付き合いでしたが、お互い合意の上で会い、体の関係も持ってしまいました。

付き合いを始めたときに「この関係は続けられるものではないけど」と言われ、その時は納得していたはずなのですが、夕べ、あらためて「長くは続かないと思う」と言われました。
メールだけの付き合いの時は「愛してる」とか言われましたが、会うようになってからはそれも言われなくなり、やはり会ってしまったことがいけなかったのかな、と思います。

私には主人もいます。主人も同じゲームをして、彼ともチャット等で話をしています。
私と彼のことは気がついていないようです。
主人のことは愛しています。いつも安らぎをくれる存在です。
でも、彼は主人とは全然違う愛し方をしてくるので、私がそれに舞い上がってしまったのです。

いつかは彼と別れるときが来るとわかっていました。でも今はただただつらい。
今すぐ別れるということではないのですが、いつ来てもおかしくないその日におびえてしまいます・・・

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(6件)

  • べるぼーい より:

    なあに、たまに和食が飽きたので、洋食を食べたくなった程度の事です。
    禁断の果実を食べて見たけれど、このような事だったのかと言う事を
    大きく考えているだけです。
    大きな罪悪感を持ち続けることをしないで、気持を切り返ることですよ。
    そうすれば、なんとかなります。
    要は自分の気持次第ですよ。

  • きらり より:

    ご主人も同じチャットをし、彼と話したこともある・・・・・
    すごく怖い・・・・
    相手は独身だし、長くは続かないといってるからマズイことにはならないかもしれないけど。。。。(汗)
    どこからバレるかわかりませんよね。
    気をつけないと。

  • ちびび より:

    いまはまだ『酔っている』のですね。

    すべてを失くす一歩手前に居るということに
    気づくとよいのでしょうが。

  • めい。 より:

    お言葉、ありがとうございます。
    確かに自分次第なのですね。自分で選んでしまったことで、自分で消化していかないといけないこと。
    彼はもう現実へもどろうとしているのでしょう。私がもどれていないだけなのですね。
    こういう関係に「いい終わり方」はないのかもしれないし、彼が全くいない生活は今はまだ考えられないのですが、なんとか道を見つけていこうと思います。

  • 瑠璃 より:

    私はまだ30代ですけど、24歳の男に抱かれる勇気はないなぁ・・・(笑)

    人の道に外れた行為でいい思い楽しい思いをすれば、
    同じだけの代償を払わなくてはなりませんよね。
    彼の密告一つでご主人が負うことになる傷とその後の修羅場、
    今の辛い気持ちを堪えるの、どちらがいいですか?

  • べるぼーい より:

    人には夢見る自由があります。
    ただ、その夢を実行する時が大切なのですよ。
    多くの方が理性を持てば、防ぐことが出来ますが、それが出来ない方が多い。
    それは、日頃からのイメージトレーニングをしていないからです。
    もし、自分が不倫をするとすれば、などと考えて戴ければ、不幸の種が少しでも減ると思います。
    ありえないと思っていた事がありえた場合には、突っ走るそりゃ動物的行動だから仕方ない。
    でも、人間は違うのですから、その点を予測しておいてほしいですね。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ