トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れた後 > 別れた後の彼からの嫌がらせ

別れた後の彼からの嫌がらせ

はじめまして、4年前から不倫をしてきました。
そして最近終わりをつげたのですが、彼からの嫌がらせに悩んでいます。

彼は、私が仕事をはじめたときの2歳年上の上司でした。
いろんなことを教わり、知り合って1年くらいで、好きだと言われました。
私も大好きだと思いました。
でも、すぐ彼に婚約者がいることを知りました。

彼、彼女、彼女の家族を含め、修羅場になりました。
彼女はうつ病で病院に通うようになり、結局、彼は彼女と結婚しました。
私も精神的に不安的になり、毎晩泣き暮らしました。
でも、私達の関係は続いてしまいました。

彼女には結婚後2年で彼の子が産まれました。
私は何のためにいるのだろうと思うようになりました。

去年、私は別の男性からプロポーズを受けました。
このままでは誰も幸せになれないと、彼と別れようと話をしました。
でも別れてくれず、私から彼へのすべての連絡を絶ちました。

それから、彼の待ち伏せ、嫌がらせメールが続いています。
今は私のことを憎んでいると思います。
どうしたらいいのか疲れてしまいました。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(5件)

  • 瑠璃 より:

    彼は別れたくないと言っているわけ?
    自分は妻子持ちだというのに自分勝手だね。
    だったら離婚してからだったらいくらでも付き合うよ!って
    言ってやりたくなっちゃうね~。

    いやがらせやストーカー行為は早い段階で警察に相談しましょう。
    今はそこまで深刻じゃないし~とか、
    一度は付き合った仲だし~、とかいう情が邪魔するかもしれませんが
    今日ニュースでやってたよ。見たかな?
    刺されたり家に火をつけられたりする前に行動しましょう。
    ニュースの彼女は嫌がらせメールをもらってたんだよ。
    身の危険を感じる程じゃなかったのに、
    数日後あんな風になっちゃった。
    警察から警告されても止めなかったら被害届を出しましょう。

    とりあえず彼からのメールは保存しておきましょうね。
    あなたを守れるのはあなたしかいませんから。

  • ねじまき より:

    むいさん、はじめまして。

    >別の男性からプロポーズを受けました。

    これは同じ会社の男性なのですか?
    プロポーズをされたのではなくて、既にOKしたということですか?

    いずれにせよ、かなり深刻な事態です。
    彼の結婚時にきちんと別れておかなかったツケが、今どっと来ているということですよね。

    プロポーズされた男性も同じ会社の人なら、知れるのも時間の問題と思います。
    彼が直接、言うかもしれないしね。
    厳しいことを言うようですが、
    4年間も同じ会社の別の男と不倫関係があった女と、結婚する男性は、まずいませんから、
    そのプロポーズの男性と結婚できる可能性もあまり無いとおもいますが・・・・。

    不倫の男を振り切りたいのであれば、
    会社を辞め、完全に消えるしかないですね。
    彼と完璧に接点のない人生を選んだ方がいいと思います。

  • りり より:

    ご結婚されるのなら、婚約者の家族が興信所をつける可能性もおおいにありますよ。
    よくよく注意なさった方がいいかと思います。

  • ぷくりん より:

    不倫のリスクとしてそれは当然考えておくべきでしたね。
    自分の相手だけは違う…なんてみんな思うんでしょうが、
    現実にこんな事件が三面記事をにぎわせていますもの。

    プロポーズの彼に話すのはもちろんやめたほうがいいです。
    知られることもないように…
    今は理解してくれても、結婚してから貴方の過去の不倫が原因で
    うまくいかなくなることもあります。(よくある話です)
    今の彼がそういう状態であればどこから漏れるとも限りません。
    プロポーズの彼と交際・お付き合いするならそんなリスクも頭に
    入れておきましょうね。
    奥さんが貴方の存在を知らないなら、知ってから20年間、慰謝料の請求を
    する権利があったんじゃないかと思います。
    ただ法的な細かいことははっきり調べたわけではないので
    自信ないですが…
    不倫にはいろんなリスクが付いて回ります。これは自身を持って
    言えますけど(笑

    今、過去と縁を切りたいなら私も会社を辞め彼の前から完全に消える
    ことをお勧めします。
    仕事も続け、彼と同じ会社にいて、貴方の力だけでは解決できないのではないかと
    思います。
    大きな事件になる前に、早く行動した方がいいのではないでしょうか…

  • ぺんぺん草 より:

    自業自得とはいえ、酷い事になりましたね。
    不倫彼には、一刻も早い警察への通報です。

    プロポーズ彼には、早めに告白されることをお勧めします。

    御結婚されるならば、何もかもきちんと清算してからになさって下さいね。
    プロポーズ彼にも、彼の御両親・親戚にも、何の罪はないのですから。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ