トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 教えて下さい。男の人の気持ち。

教えて下さい。男の人の気持ち。

以前から何度か投稿させて頂いてます。
つらくなるとここに戻ってきてしまい本当にフガイないと思うのですが、相談させて下さい。

私30歳。彼38歳。彼は私の職場の上司でした。ダブル不倫6ヶ月、大人の関係有りで、私の方から関係を絶ちました。
理由は、彼の気持ちが私の方を向いていないと解り、体だけの関係になってしまったからです。
でも、私はとても彼の事好きで、尊敬してます。

彼とは今年の1月から大人の関係はありません。
しかし、仕事の関係で、相談したりする事はよくありました。

今年の4月に私が転勤になり、二人きりでは全く会っていません。
メールは、仕事の内容だったり、何の意味もないメールをたまに送ったりしています。
返事はほぼありません。

電話はたまにしています。
仕事の内容がほとんどですが、たまに大人の会話もしています。

正直、今すごく会いたくて、会いたくてたまりません。
でも、彼にはその思いはないように感じます。

この文章を読んで頂いて解ると思うのですが、私一人が情けない惨めな女なのです。

彼からのメール、電話は全くありません。
でも、こちらから電話をかけるときちんと対応してくれます。

会いたいと思うことは、彼に負担なのでしょうか??

6月に仕事の関係で彼に会うチャンスがあります。
ただ、会社の出している条件をクリアーしなければなりません。
今日、彼からメールの返事がきて「クリアー出来そうか??」
と聞かれました。(彼はすでにクリアーしています)

正直、五分五分なんです。ただ、私はどうしても彼に会いたくて、
今月彼を絶って(電話、メールを1ヶ月全くせず今日初めてメールしました)頑張ってきました。彼はその事を知っています。

心配してくれてるのか、彼も会いたいと思ってくれているのか??
二人きりで会うことはないので、仕事関係で会うことを考えてくれているのか??
私には全く解りません。

私の思いが迷惑なのかな??と思う時もあります。

皆さん、どう思われますか??変な文章で伝わりにくくて申し訳ありません。思った事でいいので、ご意見お願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• とろろ さん
    2006年5月26日 20:50

彼の気持ちはわかりませんが、ただ1つ言えるのは、会えば今までの奈々さんの1ヶ月が無駄になるのではないかなぁということです。

それだけ思いが募っているのなら、やっと会えたということでまた会いたいという気持ちでいっぱいになるのではないですか?

「元の木阿弥」という言葉が思い浮かぶだけです。

どうして彼との関係を絶ったのかそれを思い返してみても会いたいのなら仕方ありませんが。

次は今よりもっと苦しかもしれませんが・・・。

• べるぼーい さん
    2006年5月26日 22:21

社内不倫で、仕事絡みなんて、神様が聞いたら怒ります。
    仕事だけの付合だけと、自分にけじめ付けないと、チャンスの良い仕事があなたから離れて、行きますよ。
    周りはうすうす感じていますよ きっと、、。
    仕事がきっちり出来る女に、変身しないと、まあ、情けない結末になり、閑職に飛ばされることになるやも知れません。
    仕事で輝かない女なんて、見ていても認めようがありません。
    二兎追う者は、一兎も得ず と言いますから、仕事の出来る女に、早くなったほうがいいですよ。
    そうすれば、これから、あなたが認められる可能性が出て来ます。
    後は、あなたの選択次第ですね。

• エムシ さん
    2006年5月26日 23:07

はじめまして。
    私も奈々さんと同じような悩みを持っている者として、今の奈々さんの気持ち痛いほどわかります。

奈々さん!今が一番の辛抱時期なんですよ!!
    ここを乗り越えたらきっと少しずつ楽になれます。
    1ヶ月も連絡を取らずにガマンできたんでしょ?
    だったらもうひと頑張りして、彼と会わないほうがいいです。

自分に置き換えて考えて見てください。
    あまり興味がない人から、メールや電話がきても適当に返事を
    するか、忙しいとメールだって返さないでしょ?
    きつい言葉かもしれませんが、彼は奈々さんを女性としては
    みていなく、あまり興味がないのかもしれませんね。

奈々さんから 別れ話をされたとの事。
    そのこと事態に彼のプライドが傷ついて、社交辞令的な会話しか
    しないのかも・・。
    とにかく今は 奈々さんの気持ちは「会いたい」度がマックス
    状態なのでつらいでしょうが、ガマンです。
    私たちは 不倫をしているのですから、仕方ないんです。
    残念ですが、終わりがくるのも受け入れないと仕方ないんです。
    私も今、彼に別れを告げたものの、寂しくて後悔の山が100個くらい出来たくらい辛いですm(__)m
    でももう連絡は取らないと決めて アドレスも消去しましたよ。
    奈々さん!がんばって乗り越えましょ!

• くろ さん
    2006年5月27日 00:40

男の人の気持ちはわかりませんが、一言いわせてください
    「奈々さん、もっと自分のプライドを大切にしてください」

彼との不倫は身体だけのつながりだと思ったから別れたんですよね?
    厳しいことを言いますが、彼が少しでも奈々さんを大切に思っていたのだったら、そのまま別れたりしないと思います。
    私もW不倫で「身体だけの関係はいやよ」と言って、何度も彼に不満をぶつけてきました。それでも続いてきたのは、彼がその都度私の気持ちを受け止め、不安や不満が収まるまで自分の想いをメールしてくれたからです。
    男性にもいろんなタイプがあると思いますが、彼女から「セックスフレンドはいや」と言われただけで大切な女性と別れたりするでしょうか?
    彼にとって、しょせん奈々さんはそれだけの存在。
    メールがくればレスはするけれど、自分から追いかけるつもりはない。
    奈々さんは彼に未練があるようですが彼はどうでしょう?
    今のまま会いたい気持ちいっぱいで再会し、万が一、二人っきりにでもなったとき、何事もなくさよならできますか?
    もし関係を持つことになれば、それは身体だけの関係でいいと了承したことになりますよ。
    彼と再会するまでに、なぜ不倫を終わらせたか、自分は何を求めているのか、もう一度じっくり考えて冷静になっておいたほうがいいと思います

• けい さん
    2006年5月27日 03:53

> 心配してくれてるのか、彼も会いたいと思ってくれているのか??

> 二人きりで会うことはないので、仕事関係で会うことを考えてくれているのか??

自分(彼)は気持ちが無い人でも、『好き』と言われれば、誰でも嬉しいですよね。
    そして、追いかけられてる自分が好き♪みたいな。

逢わない方がいい、っていっても、事情によっては、仕事で逢う事があるかもしれないわけでしょ。
    それに、所詮、赤の他人が逢うな、と言った所で、結局、気持ちを押さえられないでしょ。
    だから、私はあえて『こうした方がいい』という事はかかないけど・・・

惨めな思いしてまで、追いかける価値のある男ですか?
    体の関係だけなのがイヤで別れたのに、また、元の関係に戻りたいんですか?
    仕事の相談はともかく、何で、仕事以外のメールや電話をしたんでしょう。
    自分から別れを告げておいて、未練タラタラ、けじめが無い。
    それに、付き合うほうも付き合う方だけど。
    自己管理も出来ない人が、いい仕事出来るんでしょうかね?
    余計なお世話かもしれないけど。

• 奈々 さん
    2006年5月29日 23:28

皆さん、ありがとうございます。

私の質問に本当に真剣に答えて頂いて本当にうれしく思います。

私がここに来る時は、必ずと言っていいほど彼に会いたい気持ちが「MAX」になってる時なのです。

どうしても、どうしても会いたいなって思うときに、ここに来ます。
    そして、皆さんにお言葉を頂いて、「会っちゃいけない!!」
    と思うんです。

本当にありがとうございます。

とろろさん、今回も止めて頂き、ありがとうございました。
    三月に一度だけの食事の約束・・・実は果たせなかったんです。
    気持ちの、行き場の無いまま、5月が過ぎ、また気持ちの波が押し寄せてきて・・・。いつも相談していて申し訳ありません。

べるぼーいさん、ありがとうございます。
    他の方の相談をみておりまして、べるぼーいさんの厳しく、やさしいご意見にはいつも考えさせて頂いておりました。
    今回、私にご意見頂けると思っておりませんでしたので、とてもうれしく思います。
    実は会社の出している条件とは、営業でノルマクリアーのことなのです。ですので、仕事を頑張ると、彼に会えるという、なんとも皮肉なものなのです。でも、彼のおかげで、すごく頑張れたと言うのは事実なので、彼にはすごく感謝しております。

エムシさん、ありがとうございます。
    同じ思いで、戦っていらっしゃる方がいるって本当に心強いことですね!!
    でも、エムシさん、つらいときどうやって乗り越えるかが解らないんです。携帯のアドレス消しても手が覚えているんです。
    仕事でつらくなると、つい押しそうになってしまいます。
    つらいです・・・。

くろさん、ありがとうございます。
    自分がどうして終わりにしたか、よく考えて頭を冷やす時間が必要なようです。私は思い立ったら、気持ちばかりが先に行ってしまうようで、今回も「会いたい」という気持ちが一人走りしてしまいました。
    厳しくあたたかいお言葉、ありがとうございます。

けいさん、ありがとうございます。
    本当に未練たらたらですね。引っ張ったり、離れたり。本当はけじめをつけたつもりだったのに、全然切れてなくて。
    最低と思って落ち込む日が多くて。
    気持ちの波に流されてしまったんです。
    今度こそ、今度こそでここまできてしまいました。
    気持ちのコントロールって自分でしか出来ない。解っていて出来ない、自分が情けないです。

今回、相談させて頂いた事で、また「彼に会ってはいけない!!」て思えました。6月に仕事の関係で会う事があっても、頑張ってみます。
    また、ご報告させて下さい!!

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ