トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > W不倫で遠距離

W不倫で遠距離

あるサイトで出会って半年がたちます。
W不倫で遠距離です。
1回目に会ったときは中間地点で会い体の関係をもちました。
それ以降2・3・4回目は私が彼の住んでる場所までいきました。
交通費だけで2万円以上かかります。
食事代やホテル代は彼が負担してくれています。
理由がないとなかなか家を出れないので私が住んでる場所まで来るのは難しい感じです。
彼は優しく毎日LINEをしていますがこれからも私が彼のところまで行くことが続くのかと思うと金銭的にも苦しくなっていくのでは思いはじめてます。
彼と別れるのがいいのでしょうか。
でも別れる勇気がない。少しずつ冷たくしていくとかしていったらいいのでしょうか。とても悩んでます。
どなたか相談にのってください。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• 桃李菅李 さん
    2013年4月21日 10:23

仕事を増やして収入アップするか別れるかでしょうなぁ。

だけど、2万やそこらでピーピーだと、バレた時の慰謝料払えないでしょう?
    やめた方がいいと私は思います。

• さくら姫1919 さん
    2013年4月21日 12:36

こんにちは。

申し訳ないのですが、くだらない相談だと思いました。

不倫を擁護するわけではありませんが、長続きするポイントは「時間」と「お金」なのでは。あとは、距離でしょうね。

お金の負担が大きく、自由な時間がないのなら 別れるしかないでしょう。
    元々、好き同士じゃなくて セックスフレンドみたいな関係なのですから、後腐れなく離れられますよ。

サイトで知り合って、初めて顔を合わせてセックスですか。
    どれだけ下半身がゆるいのでしょうか。
    相手の男性は遊びまくっているかもしれませんよ。性病に気をつけてくださいね。

• nanae さん
    2013年4月21日 13:11

初めて会うまでに、毎日lineやメール、電話を駆使してお付き合いされていたのでしょうか?

先に気持ちが入れば、初対面で逢った時に体の関係になるのも解ります。
    やっと好きな人に会えたのだから。

好きだからキツい経費がかかっても会いに行っていたんですよね?
    単なるセフレとしか考えていないなら、ここに相談するまでもなく、自分からサッサと断ち切っていたのではないですか?

ただ、気持ちは解っても現実問題は深刻ですよ。

彼が出す経費とあなたが出す交通費、どちらが負担?
    食事とホテルの方が安いなら彼に交通費を出して貰い、食事はあなたがというように話せないのでしょうか?

彼もあなたを単なるセフレではなく、大切な彼女と考えているなら、あなたに経費の負担がかかり過ぎるのは男として情けないと思うはずです。

半年で何回逢ったのか知りませんが、遠距離で会うには無理な回数だという事はありませんか?

そういった話しも含め、彼とちゃんと話し合いが出来ない関係なのであれば、解消すべきだと思います。

段々自然消滅を…と考えるくらいなら、あなたもまた、彼をそんなに好きではないのかな?

だとしたら、答えは早い。
    他の方がレスされているように、先々バレるかもしれない慰謝料や、これからの心労を考えてハッキリ彼に経費がかかるし、もう無理と伝え、別れる方が楽になれます。

自然消滅は相手に対しての優しさと勘違いされがちですが、うやむやにして別れるのは、自分自身が悪い人間だと思いたくない、弱さからです。
    別れる側にとっての自己満足に過ぎません。

最初は相手が何らかのショックを受けても、キチンと終わりにしてあげる事が相手も次に進めます。

自分の中に「逃げたい」気持ちがあるのなら、続ける意味は無いのかもしれませんね。

• SHINICHI さん
    2013年4月21日 15:28

俺は現在婚外遠距離を初めて3年になります。

知り合ったのはメル友サイトです。

金銭的に辛いのは同じなので気持も判ります。

彼女の旦那が厳しいので小遣いもくれないと言っていたので金銭的な事は全部俺が出しています。

距離も遠いから逢うのは月に一度です。

初めは携帯も無く中々会話が出来なかったのでプリペイド携帯を買って持たせています。

それからは淋しくないように毎日50通前後のメールもして長電話もしています。

男として女性に負担を掛けたくないしもう少し逢う回数を増やしたいとも思うけど遠距離は辛いですね。

最近になって別れを考える事も時々ありますよ。

金銭的に辛くてバレル心配が有るのなら負担の掛からない相手を探すとか考える事もいいのかなと思いますよ。

人生は一度しかないので楽しい想い出を沢山作ってくださいね。

• 長老 さん
    2013年4月21日 16:13

不倫で長続きするコツは金と割り切り。

金ないヤツは金なくても続けられるやつ相手にしなきゃ続く訳ないじゃん。
    しかもバレたとき慰謝料肩代わりしてくれるぐらいでないと、楽しくないだろー?

金の切れ目が縁の切れ目。

2万ぽっちで苦しくてここで相談するくらいなら、身近に相手があらわれりゃすぐ今の彼のことなんか忘れんじゃね?

• 水玉模様 さん
    2013年4月21日 22:13

辛口ごめん下さい。

サイトでねえ。
    ひーひーしながら2万以上の交通費とセックスのお土産もって、相手は安飯とラブホで安上がりね。
    しかしねえ、お財布の心配するみみっちい不倫疲れますでしょう。

貴女の交通費のがかかってんじゃないの?
    遠距離だから嫁さんにバレにくいし、なんたって交通費持ちでセックスしにノコノコ来る人妻ありがたし!
    俺、安い飯とラブホ代で助かるぜ。
    優しく毎日ラインしとけば愛されてるって勘違いしてくれるし。

交通費がかかってしんどいです、別れた方がいいですかってま、そりゃそうでしょうね。

遠距離だからバレない?
    不倫彼の奥さんがそろそろ裏で動いてませんかね。
    私は動きましたよ、いろいろ準備して。

そうなったら交通費どころの話じゃないですよ~
    全て失いますんでお金持ってないんじゃお話になりませんって。
    Wは登場人物多いですからね、もめますよ。
    お子さんは?

あ、今の2万以上かかる交通費はもちろん貴女の稼ぎよね?
    まさかご主人のお金じゃないわよね。

Wだからってお互い様じゃない場合あるよ。
    中にはなかなか別れてくれないで怖い人いるから。
    早いとこ終わらせたら?

夫にバレそうでいいんじゃない?

• ちいと さん
    2013年4月21日 22:28

不倫を長く続けるには金だー何だーと皆さん仰ってますけどー

そんなことより、わざわざセックスするために時間とお金を掛けて、相手の所までせっせと行くっていう、その、なんつうかな、よく超遊ばれてる不倫って、無料風俗嬢とか揶揄されるけど、まさしく自分が出稼ぎ風俗嬢っていう事に気づいて、自分のことが嫌になるといいですね。

あるサイトって、どんなサイトだろうが、まあよくサイトで知り合って肉体関係って・・・よっぽど何か寂しかったんですか?なんだかなー・・・。
    優しく毎日ラインなんてね、たやすいことっすよ。

理由がないと家を出れないって?あーやだやだ、よく言うわ。かなり守りの体制ですな。あーらら、あなたばかりがバレそうね。

相手があなたじゃなくても、こういう人はすぐ次の相手をサイトでお手軽にゲットしますよ。

少しずつ冷たくするとか、そんなまどろっこしいこと必要なし。連絡取れないようにすればいいだけの話。
    運命だー本物の恋だーなんだー心を完全に持ってかれて、完全にイかれる前に、そんなサイト不倫なんておやめなさいな。
    W不倫でかなりお金つぎこんでる人がどっかにいたな。

もっとご自分を大事にした方がいいよ。時間もお金も無駄になるよ。時間もお金も限りがあるんだから、もっと大切に、有意義にね。
    半年で4回会ったのかな?これ以上続ければどんどんどんどん心は持ってかれて、いつの間にかこんなはずじゃなかったのに状態になりますぜ。やばいって。今だな~終わりにするのは。しっかりして~!

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ