トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > スポーツクラブでの出会い

スポーツクラブでの出会い

30前半既婚男です。
震災のあった年に、女性とスポーツクラブで出会いました。
一目惚れでした。

スタジオを通して、徐々に仲良くなり、自分は既婚者であることをカミングアウトし、それでも僕は君のことが好きなんだと告白しました。相手はそのへんは割り切るからと。
俺も割り切っていくつもりだったけど、いつのまにか本気になっていました。

先日、彼女から、「私ももうそろそろお嫁にいかないといけない。貴方は嫁さんがいるし、子どももいる。
私は両親がいないからわかるけど、子どもは親がいないと寂しいを思いをさせちゃう。私は最初から割り切るって言ったし大人の勝手な都合じゃダメだよね。私たちはスポーツクラブでの友達として一緒に食事できたり、遊んだりする関係でいましょ」
と、こんな感じで言われました。

最近、新しい彼とも付き合い始めたようです。

確かにごもっともです。子どもの事にも人生があります。
でも、やっぱり俺は彼女のことが好きです。いなくなってしまう喪失感・誰かのものになっていると考えると夜も眠れなくなってます。

時間が解決してくれるのでしょうか?最近は夜も寝れないし。食事も取れないので苦しいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(14件)

• さくら姫1919 さん
    2013年4月20日 07:29

こんにちは。

苦しくて、辛かったのは あなたよりも相手の女性です。
    相手の幸せを願うこと。

そして、ご家族を大切にしてください。
    奥さんにばれなかっただけでも、ありがたいと思ってください。

あなた、かなり勝手すぎますよ。

自分のご家庭を保持しつつ、相手とも付き合いだなんて。
    二頭追うものは・・・という言葉があるように、家族と彼女の両方を失うことになりますよ。

夜も寝れないって、それは自業自得。

こうやって、パソコンやって 生きているじゃないですか。
    まだまだ心に余裕がある状態。

家族を大切にしてください。 そして、相手の幸せを願ってしつこくしないように。

• ネコゲ さん
    2013年4月20日 07:47

確かに勝手すぎますよね。
    彼女もすごい悩んだとのことです。

やはり子どもがいたことで付き合いを続けるのは無理と判断したようです。ただ、彼女が僕を選んだくれたならけじめをつけて、お付き合いをするつもりでした。僕は彼女に一目惚れだったんですつらい思いをさせてしまっていたのもわかっています。
    彼女には申し訳ない気持ちと苦しいを思いをさせてしまったのは謝りたいと思ってます。

• さくら姫1919 さん
    2013年4月20日 12:10

返信ありがとうございます。

女は、結構立ち直りが早いですよ。
    大丈夫、好きな人のことで頭がいっぱいだと思いますよ。

あなたは、今後は家庭を大切にしごとに励んでください。

謝るとしたら、わざわざ相手に伝えなくてもいいと思います。
    心のなかで、謝ってください。

お幸せに。

• ネコゲ さん
    2013年4月20日 12:58

確かに今は新しい彼氏といるのが楽しいようです。

メールの返信も少なくなりましたし、気持ち的にはもう僕の方には向いてないんだと思います。
    相手の事を思うなら、自分もいつまでも依存してはいけないのはわかっているんですが、今はもう辛くて・・

今後もスポーツクラブで会うだろうし。今までどおりって言われても、この気持ちはどこにおいたらいいのか・・・

• 玉蘭 さん
    2013年4月20日 17:16

保険がなきゃ離婚できないなんて、その「低度」の想いなんですよ(笑)

違うサイトでですが、結婚できないと相手に言われ、相手にはお付き合いしてる人がいましたけど、相手を幸せにできるのは自分しかいないと思い、離婚したからとて付き合いできる保証もなかったけど、経済的には裕福で文句もない旦那さまと離婚された女性がいましたよ。

人にできてあなたにできないのは、所詮その程度だからです。

涙をのんで、大人の対応して下さい。
    割り切ってても、未来ある独身女性の邪魔してたことには変わり無いです。

離婚しないなら、あなたが気に病むべきは、家族です。
    有難いことを、当然と履き違いなきように。

しっかりして下さいよ。
    あなたが愛しい子供さんから憎まれることなく、他所の女と現を抜かしてたことを終われたんです。

• ネコゲ さん
    2013年4月20日 17:22

身にしみる思いです。保証もないのに離婚もできないとか勇気のない意気地のない男です。

何事に対しても前向きに捉えることが大事なんですね。

• ちいと さん
    2013年4月20日 18:29

彼女は、あなたにどう別れを言おうか、かなり考えて、そのように子供を挙げて、言ったと思いますよ。うまいなーと思いますね。綺麗にまとめたわー。あっぱれ!

別れたかったんだと思う。そして、かなり割り切ってたんだと思う。独身の彼氏が出来るまでのつなぎ程度だったんじゃないかしら。あなたは悲劇に酔ってるけど、彼女はかなり慣れた感じする。

それでね、あなたは彼女が僕を選んでくれたらけじめをつけてお付き合いするつもりでしたって言うけど、やーやーやーやだやだ、そういう条件付きの打算的な考え!超守り的発想ですよ。
    そんなのにも嫌気さしたんだと思いますよ。と言いつつも、彼女は初めから終わりまで割り切っていたので、あなたもマジに本気にならないでね。うぶな少年みたいになってるし、バカを見るよ。
    もう一度言いますけど、彼女はかなり「うわて」であります!

あなたのことはマジに好きだったら、これからもスポーツクラブでの友達としてなんたらかんたらって言いいませんって。というか、好きで好きで、でも仕方なくて別れたら、切なすぎて、そんな食事になんか行けないっつうの!
    現に、主さん、食事ものど通らないんでしょーーー?
    んだー主さん、目をお覚ましーー!

好きで好きでどうしようもなくてって思ってるだろうけど、それはね、ただの執着です。
    結婚して、もう恋愛のドキドキ切なさなんてないと思ってたところに、ふと不倫に付き合ってくれるような女が現れた!忘れてた恋心みたいなもんや甘いセックスや・・・それを失うのが惜しいってだけ。
    とは言いつつも、初恋の少年みたいに失恋ドッカーンと苦しいんですわよね。まあ、わかりますけど、現実に戻って下さいね。お父さんなんですから。
    まあ、夢を見た、いい夢ありがとーあばよー的な感じで、頑張って切り替えておくんなまし。

父ちゃんおかしいぜって思ってるよ。だいたいねー、家族にもバレてますって。証拠がないだけでさ、奥さんなんて感づいてるもんだよ、特に主さんみたいなタイプはね。
    どうぞ、GWは家族べったり、奥さんべったりで、家族孝行して下さいよ。そうはいうもの、実は、家族があなたを癒してくれます。ちゃんとそこんとこ気づいてくださいませ。

あ、そうそう、スポーツクラブはやめたほうがいいよ。ばっさりとね。
    早く立ち直りたいなら、男のケジメとして、彼女とは一切縁を切るべし。連絡を断ち切るべし!これが実は一番いい方法なんだよ!
    スポーツクラブなんぞ行かないで、奥さんとデートしたらいいじゃない。

• ネコゲ さん
    2013年4月20日 19:00

おっしゃるとおりです。図星です。ぐうの音もでないです。
    彼女が上手なのはわかってます。

彼女が慣れた気がするというのは同意せざるを得ません。
    いっときの甘い恋とセックスに酔いしれたという良い思いをした。
    それだけでも十分なのかもしれませんね。

嫁にもバレてると思います。ウソはつけない性格なので。

スポーツクラブをやめる。それは僕も感じています。
    会うたびに辛くなってしまうなら。支店を変えるかジム自体をすっぱりやめて自宅トレーニーになるしかないですね

• まさと さん
    2013年4月20日 21:29

既婚者なら自分の立場にもっと責任を持って大人にならないとね。
    今はツバメを見かけますが、動物だってきちんと夫婦で子育てをしています。
    既婚者の貴方が好きだ、本気だと我儘を言える立場ではないのです。
    もう振られたのだから、いつまでも子供みたいにウジウジしていてはダメです。

彼女は割り切っているのだから、もう貴方の事なんて眼中にありません。
    いつまでも回りをうろちょろすると目障りなだけです。

彼女と普通に顔を合わせるのが嫌ならスポーツクラブなんて止めれば良いのです。
    スポーツクラブーは何のために通っているのですか?
    貴方が出会いを求めて行っているのでないのなら割り切って諦めて下さい。

• 水玉模様 さん
    2013年4月20日 23:05

辛口ごめんください。

えっと、彼女は最初「そのへんは割る切るから」と言ったんですよね。
    その通りにしたのですからある意味有言実行ですなあ。
    「そのへんは割り切るから」とスラっと言えちゃうあたり今までもさんざん割り切ってきたんじゃないでしょうか。
    そのへんってどのへん?
    「不倫オッケー罪悪感無し、セックスだけの関係でいいよ」
    って事でしょう。

貴方もそんなぐちぐち言ってるんならけじめつけても良かったんじゃない?
    慰謝料と養育費、その他不倫離婚の経費は勘定した?
    どのくらかかりそうだった?
    奥様にバレたら不倫彼女も慰謝料だったね。彼女出してくれるって?
    不倫、離婚はお金の甲斐性ないとダメよ。

結局できないじゃん。
    じゃ、メソメソしてもしゃーないでしょ。

1人も時間もてあますし、ご飯食べセックスできる「便利な不倫相手(仮)」
    をキープしつつ、コンカツにせっせ励む。
    子供がどうのとか理由は関係なく、貴方はただのセフレだっただけ。

久しぶり妻以外とセックスして良かったんだし、ラッキーにしておいた方がいいね。

奥様にバレてるかどうかわからないけど、バレたらメソメソなんてしてられないよ。
    あんなに愛してる愛してるって言ってて保身に忙しくなりますから。
    不倫なんてそんなもんです。
    おそまつ。

• ネコゲ さん
    2013年4月21日 21:23

早く立ち直りたいなら男のけじめとして、一切の関係を断つ。
    そうですね。それが一番最善で確実な道かもしれません。

子どもは好きです。可愛いですし。この女性の歪んだ愛情を矯正して子どもに向けられるよう努力してみます。

自分でも執着心が酷くて自分でも、醜いなぁと本気で思います。
    執着すればするほど相手は離れていくのにね

• 人生経験者 さん
    2013年4月22日 09:23

> 彼女が僕を選んだくれたならけじめをつけて、お付き合いをするつもりでした。僕は彼女に一目惚れだったんですつらい思いをさせてしまっていたのもわかっています。

> 彼女には申し訳ない気持ちと苦しいを思いをさせてしまったのは謝りたいと思ってます。

~くれたなら・・・では貴方は家族に対してけじめなんかつけれないと思います。
    彼女はそんな貴方を見越していたでしょうし、心配しなくてもそんなに苦しんではいなかったと思います。

苦しむ女性ならば、貴方と別れた後直ぐに他の男性と付き合おうという気持ちにはならないでしょう。

貴方に別れを切り出して直ぐに他の男性と付き合っているのですよね。
    きっとその男性と付き合えそうな雰囲気になったから、ばれたら困る貴方との関係を精算したのでしょう。
    貴方が離婚したほうが困るのは彼女の方だと思います。
    貴方が離婚して一緒に成るということは慰謝料や養育費等で、本来ならば悩まなくていい出費を受け入れなきゃ成りませんから。

これからは家庭に目を向けて、彼女との連絡は遮断して自分は男である前に「お父さん」「夫」であることを自覚してください。

スポーツジムをやめる(うつる)のは当然だと思うけど、携帯番号やメルアドとかも変えるか、着拒否するのは貴方のためでもあるけど彼女のためなのでしたほうがいいと思います。

肉体関係のあった別れた未練がある相手と、だらだらとメール交換したり、食事に行くべきではないです。

• ネコゲ さん
    2013年4月22日 10:21

> > 彼女が僕を選んだくれたならけじめをつけて、お付き合いをするつもりでした。僕は彼女に一目惚れだったんですつらい思いをさせてしまっていたのもわかっています。

> > 彼女には申し訳ない気持ちと苦しいを思いをさせてしまったのは謝りたいと思ってます。

> > ~くれたなら・・・では貴方は家族に対してけじめなんかつけれないと思います。

> 彼女はそんな貴方を見越していたでしょうし、心配しなくてもそんなに苦しんではいなかったと思います。

> > 苦しむ女性ならば、貴方と別れた後直ぐに他の男性と付き合おうという気持ちにはならないでしょう。

> > 貴方に別れを切り出して直ぐに他の男性と付き合っているのですよね。

> きっとその男性と付き合えそうな雰囲気になったから、ばれたら困る貴方との関係を精算したのでしょう。

そうです。僕と関係が解消される前から付き合っていたと思います。

自分の中で決心がついてきました。自分に言い聞かせて家庭に戻らないといけない。スポーツクラブで通うのは少し辞めることとします

• 長老 さん
    2013年4月22日 14:45

「少し」じゃなくて「辞める」でいいと思うが。

その「少し」が未練なんだよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ