トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 沸々と・・・。

沸々と・・・。

以前この掲示板にて質問させていただいたものです。

自分は、大人しくしていよう。何もしゃべらずに。ただ粛々と仕事を進めようと決め、1ヶ月ほど経ちました。

結局12kgほど痩せたところで体重の減少は止まりました。(病気ではありません。元気はあります。体をいじめ、夜も何とか前よりは眠れます。)

このところの、彼女に対しての気持ちは、きもい、40ばばあ、やりまん女、自分勝手な馬鹿女などと思い始め、後輩に対しては、俺のお古で喜んでいる馬鹿なやつ。と思い始めました。

なるべく係わり合いの無いようにしています。

当の本人たちも同じようで、自分とは会わないように避けています。出社時間も変え、休憩時間も自分とはずらし、彼女と二人きりになれる時間に合わせています。

彼女も自分に対しては完全無視で、朝の挨拶もなし、もちろん帰りもなしです。こちらも完全に無視しています。

仕事ですが、自分は機械のメンテナンスが主ですが、向こうも自分と話をするのが嫌なようで、トラブルや、調子の悪さを全く言ってきません、事後になってやっと言ってくるので、「遅いわ!」と文句を言ってやりました。遅くなって言われるものですから修理も大変です。そんなこんなで、物凄く仕事はやりにくいです。

反対に、二人は、二人きりの休憩時間に楽しそうに会話しています。(ストーカーのように覗いてしまっています。)

本当に腹が立ちます。
又、沸々とあいつらになんか仕返ししてやりたいなどと言う気持ちが沸いてきてしまいます。(以前は後輩のみでしたが、今は、彼女に対しても、慰謝料でも後輩の嫁から請求されればいい!俺のこともばらして、こっちも自分の嫁から慰謝料をたんまり請求してやる!と言う気持ちも)

この掲示板で、皆さんに色々な意見を貰い、抑えてきたのですが、爆発してしまいそうです。

不倫関係を長く続けてしまい、彼女には悪いとことをしたと思っていたのですが、今では、何でこんな馬鹿な女をこんなに長い間好きだったのだろう?やはり自分はただこの女とやれればよかっただけだったんだろうかと思っています。

本当に遠まわしに後輩の嫁にあいつら怪しいぜと伝えたいと言う気持ちが・・・。

こんなことを思ってはいけないのだと教えられたのに・・・。

彼女は後半年ちょっとで目の前からいなくなります。後輩はこれからもずっと残ります。本当に最悪です。

こんな気持ちをどう抑えていくか。

こんな経験をされたいますか?まだ1ヶ月、たった1ヶ月じゃないか!お叱りを受けるかもしれませんがご意見をいただけたら幸いです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ